一気にいろいろと

気持ちのいい1日でした。
薄手の上着を羽織っただけで、外出できます。
4月も残り少なくなってきました。
新年度、みなさんもう慣れましたか。
ここに来て、KAT-TUN事が忙しくなってきましたね。
リスラジのCMは今朝から解禁になりました。

きゃー、何この小芝居というくらいカツンさん、可愛いです。
「音楽の方向性が違うから解散するって」と飛び込んでくるじゅんの。
「誰が?」と聞かれて、
「衆議院が」と。
この全員の白々しい演技。
もうこのリスラジのCMシリーズ、楽しいわ。
亀ちゃんひとりのときも笑えましたが、4人で使ってくれて感謝ですわ。

このCMに似た感じでじゅんのが部屋に飛び込んでくるCMをどこかで見たことあると思ったら、ツイッターのフォロワーさんが同じことをつぶやいていたので、さっそくDVDを探してみました。
ロッテのプラスXの旅行が当たるとかというCM。
録画DVD見つかりました(笑)

プラスX

なんかあのCMの小芝居と今回のリスラジのCMの小芝居、雰囲気が似ていたわ。
今日のMステで流れたので見れた方も多いと思います。
この先、地方でなく流れる番組は
5/6(火) ロンドンハーツ3時間SP
5/16(金) ミュージックステーション
5/23(金) ミュージックステーション
ということですので、録画をお忘れなく。


そして、KAT-TUNの1年ぶりのシングル、中丸くん出演ドラマ「ファースト・クラス」の主題歌「In Fact」が6月4日に発売が決定しました。
お待たせしましたですね。
ホント待ってました。

今回は、初回限定盤(CD+DVD)2曲 1,512円
通常盤/初回プレス仕様(CD)4曲 1,350円
通常盤(CD)3曲 1,234円
の3種類の発売です。

3種同時予約購入特典としてB2サイズ・ポスター。
今のところ新星堂ver、山野楽器verがでてます。
その他ネット購入でも、楽天ブックス、セブンネット、ツタヤオンライン、Neowing、HMVオンラインとかも3種同時予約でポスター同封。同じポスターなのか違うポスターなのかは発表されてません。

3種購入抽選応募特典として、3種類に封入の帯のユーザーコード3種で1口で応募(何口でも可)で、「KAT-TUN 2014新春勝詣ダイジェスト」DVDが10,000名に当たります。

どこで買うか検討して、オリコン加盟店で予約して買ってくださいね。
上記のネット購入は加盟店です。
応募は3種類で1口なので、2口目を申し込むには、また3種類を買わなくてはいけません。
お財布と相談して買ってくださいね。


そして、田口くんが載る雑誌がまた増えました。
4月26日(土)STAGE SQUARE、日本映画magazine
5月12日(月)別冊+act
5月23日(金)SODA

明日発売のステージスクエアはG2さんとの対談とのこと。

来月23日のSODAの編集部のツイッター

SODA編集部 @pia_soda
本日はSODA初登場となる田口淳之介さん取材!初の単独主演舞台のお話をたっぷりお聞きしました!グラビアはちょっとクールな表情で☆ いや~仕上がりが楽しみっ!!それにしても田口さん、お肌がとてもキレイ。羨ましい…。掲載は5月発売号
2014.04.25 15:38

お肌ツルツルだものね。
ホント羨ましい。


今日もマニュアルの更新ありがとう。
パスタ美味しそう。
しっかり食べて、稽古頑張ってくださいね。
シングルも予約してね~って言ってますので、予約しましょう。


さて、明日は、フォレスト・ガンプの一般販売が10時からです。
まだ、希望チケットが取れていない人、追加したい人は、初日特電に電話してチケットをゲットしてくださいね。
東京と大阪は電話番号が違うので気をつけてください →☆

フォレスト・ガンプの公式HPもリニュアールされてます。
読んでいくと楽しみばかりですね。

とりあえず、今日はいろいろと連絡事項があったので、知っていることも多いかと思いましたが、自分の中でも整理するために、書き出しました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム