お皿が上手

今日も暖かかったですね。
日中、外を歩いていて、上着がなくてもいいくらいでした。
汗ばむくらいの暑さでした。
このままGWに突入してくれるといいのですが。
午前中に母を病院へ連れて行ったり、夕方に整骨院へ連れて行ったりと、なんとなく忙しい1日でした。
親も年をとってくるとそういうことが増えますね。

その合間にちょっと自分の時間が欲しくて、電車に乗って隣の駅まで春物の洋服を見に行ってきました。
ものすごく長い間スカートをほとんどはかなかったのですが、去年の秋くらいからちょっとお出かけの時はちょくちょくスカートをはくようになりました。
そんなんで、スカートをほとんどもっていないので春物をスカートを2枚ほど買いました。
舞台へ行くときにはいていこうっと

本屋さんでFLIXが並んでいるのを見たいなと思い立ち寄ったら、なんと、櫻井翔くん表紙の雑誌とじゅんのが表紙の雑誌が特別に飾っていました。
こんな日が来るとは・・・
嬉しかったです。

moblog_875f43ff.jpg


木曜日18時は淳之介田口の話アダルトSIDE。
忙しそうだな。
忙しい中の更新というの感じられましたね。
どんなに忙しくても定時に更新してくれるのがありがたいです。

「時 is money」だねぇ!!
って、相当忙しそう。

本番が待ち遠しくて、「ワクワク」という言葉が、じゅんのらしいですね。

2週続けての「今日の風景

なんせネタがないんだもん
そんでも頑張る 皆と自分の為に頑張る

もう可愛すぎ。
この言葉でキュン!としてしまいました。

そして、がつーん散歩道で体験入学した陶芸教室で作ったお皿。

上手い!!
想像していたのより、ずっと上手!!
すごいわぁ。
このお皿に、和食を盛ったら、美味しいだろうな。
中丸くんのどんぶりも見てみたいですね。
彼は芸術家だから、やっぱり上手いと思います。

今日はマニュアルも更新してくれました。

今日は雑誌の取材だったのですね。
お昼のうなぎが美味しそう~。
うなぎがそれほど好きじゃない私ですが、ひつまぶし食べたいなぁ。

何の雑誌の取材でしょうね。
今のところわかっているのは、
4月26日(土)発売の「日本映画magazine」と
5月12日(月)発売の「別冊+act」
どちらも、フォレスト・ガンプの紹介で、それほど多くはないと思いますが、ピンで載るのは嬉しいです。
あと、舞台誌の予定がまだ出てきていませんね。


KAT-TUNのCM情報がでました。
「無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第三弾はKAT-TUNが集結!」 →☆

ということで、第1弾、第2弾と亀ちゃんが単独でCMをやっていたリスラジCMの第3弾はKAT-TUNの4人です。

リスラジサイト →☆

CM放送番組一覧 →☆

とりあえず、見れる地域の方は明日から放送開始のようです。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ FLIX届いたのですね。素晴らしい雑誌でしたよね。ライターさんの言葉がとても素敵で、頷きながら読みました。

Sさちゃんへ 最近、4人でドル誌に載ることもあって、嬉しいですね。単独は単独でいいですが、やっぱりドル誌は4人がいいです。じゅんの、いっぱい食べて栄養つけて稽古頑張って欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム