お待たせしてます(笑)

今日も暖かくて気持ちが良かったです。
日差しが強くなってきた気がしました。
化粧はあまりきちんとしない私ですが、UVケアだけは気をつけないといけないかな。
といっても、朝にクリームを塗るくらいですが。
昨日の夜はなんか飲みたい気分で、ボトルに残っていたワインをあけてしまいました。
最近、お酒をちょっと飲み過ぎると、夜中や朝方に喉がかわいて、調子が悪いんですよね。
飲んでいるときは楽しいのですが、気をつけなくてはいけませんね。
昨夜は酔ってかなり気分が良くなったので、そのテンションのままに、にゃんこに絡んだら、思いっきり嫌がられて拒否られました。
そこまで拒否らなくても・・・
ちょっと傷ついたわ(笑)


可愛すぎると噂の後半ドル誌を買ってきました。
ポポロ、どうしたのかと思うほどの可愛さでした。
みんなの笑顔がまぶしいくらいに可愛いし、亀ちゃんのじゅんのを見る視線なんて、もう彼女が彼氏を見るような目をしているし(笑)
上田くんとの電球を取り合う小芝居も楽しそう。
トランプゲームに夢中になる市ヶ谷コンビとか、勝敗の演出のやったね!笑顔とか、もう可愛くて可愛くて。

小さな写真だけど、ファンからのリクエストにお応えする写真コーナーで、
「中丸くんが田口くんの頭をポンポンしてください」というリクエストを、
セットした髪の毛がつぶれちゃうからと刈り上げ部分をさすさす撫でている写真がもうサイコーに可愛かったです。

近況では、ヨーグルト酒にハマっていると。
じゅんの、ホントお酒好きだよね(笑)
酔っ払ってほんのり頬が赤いのも可愛いです。
もう、今日は全部可愛いになってしまったわ(笑)

Myojoも素敵でした。
こちらは、亀ちゃんを見下ろすじゅんのの視線が優しすぎました。

亀ちゃんが「そういえば、俺、20才くらいのときから、”田口は大人になったら大ヒットする”って言い続けて・・・8年待ってるんだけど(笑)」って。
亀ちゃんお待たせしてます。
田口くんはスローペースな歩みなので、もう少しお持ちください(笑)
ぜったに期待に添えるようになると思います。

中丸くんとの対談では、がつーんの散歩道について。
今度は料理教室へ行きたいふたり。
「かわいい先生がいいな」ってじゅんの。
「そこかよ!(笑)」って言われてますけど、そこ大事ですよね(笑)

このがつーんの散歩道の企画が始まってから、ずいぶんとふたりの距離が近づいた気がするしい、ふたりともとても楽しそうなので、ネタ切れするまで続けて欲しいですね。


「フォレスト・ガンプ」
共演の鈴木綜馬さんのブログによると、お稽古が始まったそうです。 →★

「爽やかな風を纏った田口淳之介さん」
っていう表現、とても素敵ですね。

鈴木綜馬さんと共演、とても嬉しいです。
素晴らしい方です。舞台で見れるのが楽しみです。
ミュージカルじゃないのでお歌は歌わないのでしょうね。
とってもステキなお声の方なので楽しみですわ。

鈴木綜馬さんといい、大高洋夫さんといい、周りはベテランの素晴らしい役者さんばかり。
その中で主演・座長という立場の一番舞台経験の少ない田口くん。
ものすごい緊張感だと思うけど、その緊張感をも楽しんでいるような気がするな。
なんかそういう子だと思います。
すごい子だと思いますよ。
5週間のお稽古、楽しみながら苦しみながら頑張ってね。たくさん得るものがありますように。


2013年「CM好感度躍進企業」1位は『パズル&ドラゴンズ』のCMなどが好調のガンホーのガンホー・オンライン・エンターテイメントが選ばれたそうです。 →☆

CMは、KAT-TUNの亀梨和也と田口淳之介がニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』を体験するものなど、5銘柄23作品が放送。小学生などを中心に多くの支持を集めた。

あのCM、ゲームを楽しむ自然な表情がとてもよかったですよね。
また、使ってくれないかなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム