絶対に絶対に買ってください

雨の1日でした。
このはっきりしないお天気も今日までかしら。
先週後半から、気温が低くて寒い日が続いています。
先週中頃まであったかいあったかいと言っていたのにね(笑)
今日はじゅんのが表紙の「FLIX6月号」の発売日。
コンビニ受け取りでセブンネットに頼んでいたのですがそちらはまだ到着メールがきませんので、10時に近くのイオンの中にある本屋さんへ。
今日の分の本の荷を卸し中の店員さんに聞いて、本の山の中から出してもらいました。
これですか?とじゅんのが表紙の本を出されて、ちょっぴり照れ照れで、ありがとうございますと買ってきました。
いやぁ、あんなに表紙にど~んとカッコいいじゅんのがひとりで載っている本は、めちゃ照れますね、嬉しすぎて(笑)

まさか、巻頭から12ページの特集なんて思っていなくて、びっくりしました。
躍動感があって、爽やかさがあって、透明感があって、1枚1枚どの写真も語りかけてくるようで好きです。
衣装もブルーを基調としていて、シャツもパンツも全体に小さな鳥。
あのパンツをはきこなせるって、やっぱりモデル体型とモデル顔だわ。

インタビューもこんなにじっくりと話を聞いてもらって、一つのことについて語っているのは初めてじゃないかしら。
たぶん、ここのブログに来てくれている方は全員買ってますよね。
ええ、もう絶対に買ってください。
100%お薦めできる雑誌です。

ライターさんの名前が吉田玲子とありますが、とっても心にスっと入ってくる文章を書かれる方だわ。

「緊張ももちろんあるけれど、それでもお客さんをめいっぱい楽しませたい、この作品を観た人にあったかい気持ちで次に進んで行けるようなパワーをあげたい」というじゅんのの気持ちが強く伝わってきます。

先日のザテレビジョンCOLORSで、G2さんが「田口君は運命を共にしてもいいと思わせるだけの魅力がある人だと思っています。」と語ってましたが、FLIXでは田口くんがG2さんについて語っています。

「やっぱ、俺、G2さんが好きだから・・・俺にとってG2さんはお父さんみたいな感じ。一緒に生み出そうとしてくれる。育ててくれている感じがわかる・・・初の主演作品でまたやってもらえるなんて奇跡がおきてんなって思うんです。G2さんの思うようにしてあげたい-。」

お互いの相手を思う気持ち、強く繋がっていますよね。
そこから生み出される今回の舞台、きっと暖かい気持ちになれるものだと思います。

FLIX読んだら、最後のページのアンケートハガキを送ってくださいね。
こういう小さなことがとても大事です。


今週のたぐちゅーんはメロディロードスポットを巡る旅。
この前、まゆごんちゃんの山梨へ遊びに行った時に、メロディロードを走って、すごく楽しかったです。
山梨も訪れないかな。


拍手コメントお返事です。
Sさちゃんへ 確かにカリカリ餌は色も形も人の食べ物に似てますよね。フォレスト田口くんかわいすぎます。大きな看板を見たら興奮どころじゃありませんね(笑)

kみちゃんへ ほとんど料理をしないけど手伝いはしてくれる父が、前日私がサラダにクルトンを入れたのを見ていて気をきかせて入れました。思いもよらないことがおこるものです。連載のハーモニカの写真嬉しかったですね。田口くんが心をこめて振舞ってくれるフルコースをしっかりと味わいたいですね。

よっしーままさんへ チケットをお譲りしますの下に通常記事があるのにしばらく気付かなかったのですね。それは失礼しました(^_^;)。タメ旅の記念写真可愛いですよね。自然な感じが素敵です。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

v-22Mゆさんへv-22

ステキな雑誌でしたよね。
これは買わなくては・・ええ、絶対に買いの雑誌です。
写真もテキストもすべてステキでした。
舞台楽しみですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム