素朴さ純粋さがにじみ出ています

今日も寒かったですね。
朝からずっと暖房をつけていました。
灯油も残り1缶になったので、買いにいってきました。
明日からは気温が上がるのかな。
一花がシェードカーテンの紐を次から次へと噛み切っていたのですが、ついに昨日はリビングのカーテンの紐を集中的に噛み切り、カーテンの片方があがらなくなりました。
今まで、あちこち部屋の紐を噛み切られたカーテンをだましだまし使っていたのですが、ついにリビングへ来たか。
これは困りました。
この前、業者さんに相談したのですが、直すのにものすごい金額がかかるようです。
はあ、どうしよう。
凛は紐を噛み切るという習慣はなかったので、リフォームした時に何も考えずにシェードカーテンにしてしまいました。
まさかその1年後に我が家へやってきた新入り猫の一花が紐を噛み切る習慣があるとはおもいもよらなかったです。
カーテンの片方が上がらなくなったリビングのカーテン

一花20140420

ごめんなさいの一花(ぜったいに反省はしていない顔)

一花20140120②

しょうがないなぁ。


今日の午前中、冬物衣料を大量にクリーニング屋へ持っていき、帰ってきてパソコンをつけてなにげなく東京グローブ座のHPへ行ったら、なんと「フォレスト・ガンプ」のちらしがじゅんのの写真入りで新しくなっているではありませんか。

東京グローブ座公式HP「フォレスト・ガンプ」 →★

もう見た瞬間に、可愛い~可愛い~可愛い~
純粋で素朴なフォレストだわ。
なんて、癒される表情かしら。
バック風景も、持っている花束も、服装も帽子も、素朴な感じで癒しのマイナスイオンが出まくりです(笑)

楽しみですね。
この写真が、グローブ座の大きな看板になるのかしら。
あらゆるところに出される宣伝の写真になるのかしら。
単独主演っていいですね。
田口くんのファンになって初めての経験なので、なんかドキドキ、オロオロしています(笑)

明日は雑誌「FLIX」の発売。
女性のための映画誌ということで、舞台誌ではないのですが、どういうふうに載るのかしら。
ドル誌ではない雑誌のピンというのは、それなりに楽しみです。

淳之介田口の話、日曜日のお昼はヤングSIDE。
じゅんのがドラマや舞台が始まる時に新しく買うものは、ヘアメイク用品の新品。
いつも、キレイにセットしているものね。
普段はわりとさらさらペタンの髪があれだけ、くるくるになったりするんだもの。

変なものを食べた経験。
実は、わたくし、ねこのカリカリ餌を食べました。
父が、サラダの中にクルトンとねこのカリカリ餌を間違えて入れました。
台所の同じ引き出しに入れておいたのは私だし、クルトンとねこのカリカリ。。。。。確かに色も形も似ているわ。
全く気づかず食べたら、ものすごい味でした。
何度もうがいしても、しばらく気持ちが悪かったです。
人間はねこの餌は食べれないということがわかりましたわ。

今日の一品。
徐々に信頼関係も出てきて、少しづつ味の活かし方もわかったきたもの。
フルコースでお届けするから待っててねって、もう楽しみでしかありません。
待ってますよ。
しっかりと味わう準備をして待ってます。
こうして、ハーモニカの写真をアップしてくれるなんて、嬉しいなあ。

今日の一言。
もう可愛すぎる~。
ジタバタジタバタ
あまりにも可愛くて、ちょっと悶えてしまいました(笑)

今日の連載も楽しかったです。
今週は、マニュアルもありますね。

拍手コメントお返事です。
Sさちゃんへ 寒かったですね。私もへびは相当苦手なのですが、あのハブのくだりはかなり笑って見れました。キャメラナウェイの運動神経の良さはさすがでした。生まれ持ったものが違うんでしょうかね

Jこさんへ 私も相当運動オンチです。運動神経のいい人は憧れますよね。それに加えて頭の回転も早かったら、もう素敵すぎです(笑)

Kみちゃんへ タメ旅の記念写真、こんなに自然にしていてイケメン4人。かっこよすぎですね。髪をかきあげる様もめちゃかっこいいです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム