びみょうな鳴き声のマネ

今日もいいお天気で暖かかったですね。
明日はもっと暖かいというか暑くなるようです。
ついこの間まで寒い寒いと言っていたのが嘘のようです。
(うそという言葉を聞くとすぐに「うそうそカワウソ」と頭に浮かんでくるわ
昨日部屋の床の上に空の紙袋を置いておいたら、その中に入り込んでいた凛。
そのうちに紙袋の持ち手のところに入り込んでそれが体の真ん中で止まってとれなくなり、大騒ぎをしていました。
チョイデブの子なので、抜けないよな。
本当におバカな子です。
私も焦って取ってあげたので、写真を取り損なってしまったわ。


昨日のがつーん。
がつーん散歩道。
学食シリーズ、これシリーズ化なのか。
青学の学食へ行った2人。たまたま卒業式の日だったと。
そして学食は女の子ばかりだったと。
なんで、気がつかれないんだろう。
学食で2人を見かけたなんて話を全く聞かないのですが。
すごく不思議です。
今まで、いろんなところに社会見学に行っているのに、1回として目撃情報があがっていないという。
スカイツリーとか、人が多そうなのに。
学食シリーズ、次は上智へ行くという2人。
これはもうすでに行ってますね(笑)

がつーんJAPAN代表選考会。
びみょうな特技だと合格。このコーナーまだあったんだ(笑)
お友達のまゆごんちゃんデータによると、2012年の11月に始まったコーナー。
長い、長すぎる(笑)
最初に合格した人は誰だろう?
2人は完全に忘れているよね。

中丸くんのカラスの鳴き声を「おじいちゃん転んだみたいだよね」というじゅんの。
夜中に大笑いしてしまいました。
じゅんののカラスの鳴き声も微妙だった(笑)
15歳のリスナーさんに「俺とどっちがうまいと思う?」と聞いて、気をつかってもらって「じゃあ、じゅんので。」と言ってもらってるし。
楽しすぎました。

急にがつーんの田口中丸コンビの初放送2012年5月14日の放送を聴いてみたくなりました。
チームワークを上手くしてとかさぐり合いでとか言ってますよ。
チェックザKAT-TUNコーナー懐かしい。番組キャラクター製作員会とかもあったよね。
あれから丸2年。
いろいろあった2年だけど、2人ともいい年月の重ね方をしてますよね。


今日のたぐちゅーん。
タケノコ採り。
やったことがある人いますか?
タケノコは食べるのは好きだけど、最初からゆでるのはけっこう面倒ですよね。
いつもはゆでたのを買ってきて、一からゆでるのはもらったときだけです。
すごく旬のタケノコの刺身とか食べてみたいですね。

今日かかった曲「in the DARK」とてもいい曲ですよね。
カップリングに名曲はたくさんあれど、その中でもトップクラスの名曲だと思います。
構成によってものすごく化ける曲だと思うので、いつかライヴででも歌ってほしいなぁ。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ いろいろと大変ですね。無理をしないように無事に舞台に来てくださいね。明日のプレミアムは楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

いよいよ明日は少クラプレミアム、KAT-TUNがMCの初回です。
楽しみですね。
ここから、新たな少クラプレミアムの歴史が始まりますね。

そして、中丸くんがwebの中丸んのページで、ちらちらと新曲の振り付けをしていることを匂わせています。
こちらも6月ころに発売になるのかしら。
そうだったら、またまた田口くん、舞台中。
舞台終わってからのMステ出演とかになるのかしら。
大変だけど、頑張って!!

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム