ふたたび強力なタッグ

朝から雨降り、でも時間とともに太陽が顔を出していいお天気になりました。
朝の雨は何だったんだろう?
猫の凛をつれてかかりつけの動物病院へ。爪を切ってもらいました。
一花は爪を切らせてくれるのですが、凛は絶対に拒否。
2人がかりで押さえつけても暴れて逃げるので切ることができません。
定期的に病院へ連れて行って切ってもらってます。
今回も爪が絨毯に引っかかって抜けなくなり始めたので、連れて行ってきました。
病院の診察台の上ではおとなしいおとなしい。
全く騒ぎもせずに静かに切ってもらいます。
先生に「家では暴れて切れないんですよ。」と言うと
「これが借りてきた猫状態ですね。」と言われました。
本当にその通り。
診察代(毎回取られる)500円と爪きり代500円で1000円+消費税。
ホントに高くつくわ


今週のたぐちゅーん。
今週のテーマは春なので「狩り」
ハンティングスポットへのドライビング。
狩りというテーマで潮干狩りスポットへ行くというなんともいえない秀悦さですね。

マテ貝の潮干狩りって大人でも夢中になれそうな感じです。
youtubeで調べて見てしまいました。
穴に塩を入れるとマテ貝が顔を出して、それをひっぱってとるんだ。
面白そう。
じゅんのも、映像を見たのかな。
とてもリアルでしたもの。

たぐちゅーん、聴いていて楽しいですね。
じゅんのの喋り方もゆっくりといいテンポだし、声もとても聴きやすいです。
舞台の稽古をして、発声とか練習したら、もっと聞きやすい喋り方になるかな。


「フォレスト・ガンプ」について・・・
「フォレスト・ガンプ」の舞台版の音楽を和田俊輔が担当致します!

ということで、和田さんのブログが更新されてます。
【劇伴】『フォレスト・ガンプ』 →★

作曲家の和田さんは、昨年の舞台「NO WORDS, NO TIME〜空に落ちた涙〜」に引き続いての音楽担当になります。
これは、楽しみが増えました。
昨年のNWNTの音楽、素晴らしかったですものね。

2年連続、G2さん、和田俊輔さん、田口くんがタッグを組みます。
今年はどんな音楽を書いてくれるのかな。

演出家、音楽担当、共演者と素晴らしい方に囲まれての舞台。
田口くんは幸せ者だね。
そんな舞台を見ることができる私たちも幸せものですね。

コメントお返事です。
Eこさんへ またまた詳しくありがとうございます。まだできていないのですが、やってみてまた途中経過を報告します。何度もありがとうございます。

というわけで、今日のタグチューンはFM広島で聴きました。
なぜに、千葉県で地元ラジオでなくFM広島かということは、全くわかりません。
パソコンに聞いてください(笑)
無事に、がつーんも聴けるといいのですが。
今日のがつーん散歩道は、大学学食第2弾ですよね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム