一部地域か

今日の日中も暖かかったですね。
でも、昨夜の風はすごかったです。
いろいろなものが飛んでいる音がしました。
我が家の庭も心配でしたが、ゴミ箱や空のプランターが飛んだくらいですみました。
朝晩の寒暖の差が激しいので体調に気をつけなくてはいけませんね。
パソコンでラジオが全く入りません。
アンインストールしてもう一度インストールしなおしても、ともかく音がでない。
家に今私が使えるパソコンが3台あるのですが、その3台でやっても全く同じ症状なので、もしかしたら私のパソコンの問題じゃないのかもしれません。
もう完全お手上げ。
さて、来週からのたぐちゅーんとがつーンをどうしようか。

家にいればリアルタイムで聴くことはできるのですが、聴けない地域のお友達にデータを送ってあげたりしていて、海外のお友達にも送ってあげたりしてるので、困ってます。

新しいパソコンのほうは、旦那にメールをしたら、帰国したら俺が設定をやるからそれまで待てというメールが来ましたので、買うのを待つことにします。

今日はひさしぶりに、バレエの後に泳ぎに行ってきました。
25メートルプールを4往復したくらいで、泳いだうちには入らないのですが(笑)
それでも気持ちがよかったです。
海外へ行ったり、両親が来ていたりして、しばらくジムへも行っていなかったのですが、来週からはもう少し行くように
したいと思います。
けっこう身体が疲れるのですが、少し鍛えておかなくてはいけませんからね(笑)

来週は、いくつかテレビ放送がありますね。
16日水曜日ザ少年倶楽部プレミアム、KAT-TUNの初MCです。これから毎月1回見れるなんて楽しみすぎます。
18日金曜日プレミアム再放送。KAT-TUNの世界一タメになる旅、前回青森がネ申のような番組だったので、今回も楽しみです。どんどん放送地域も広がってきています。
放送のない地域の方も、地元のTBS系を放送するテレビ局へ電話やメールをしてみてください。
こういう働きかけで、前回放送になったところがいくつもあります。

そして19日土曜日午後1:30〜3:30日本テレビ「CAMERUNAWAY」というバラエティにじゅんのが出演のようです。
水曜日に買った隔週のテレビ誌を見てみると
「あらゆる場所に設置された監視カメラに映ることなく隠れて盗め!侵入者Vs監視者の真剣勝負ゲーム!」
と書いてあります。

じゅんのが、このまえの日曜日の連載で
「この前、番組の収録でとある所にロケに行ったんだけど、「TAG-TUNE DRIVING」で紹介した事があって、しかも見覚えがある建物で、アガった」
「今回は5ペア10人での撮影で、メンバー以外の方とペアを組むのもそんなにないから、新鮮で楽しかったよ。
他のペアも、それぞれミラクル続出で涙が流れるほど笑った〜」
「今回の撮影はすっごく楽しかったんだけど、ツラい事もありました。それは何でしょうか?」

と書いていたのは、この番組のロケのことでしょうか。
今週の日曜日の連載で答えがでるのですね。

番組出演者は、川崎麻世、カイヤ、田口淳之介、村上健志、COW COW、チャンカワイ、キンタロー、ミラクルひかる、みかん
とありますから、COW COWは2人なので、これで10人かしら。
他にもいて、侵入者側が5ペア10人なのかな。
なんか、すごいメンバーの中にいますが(笑)、じゅんのが出たがっていた逃走中(本人、番組名を逃亡中とまちがえておりましたが)に似たような感じの番組なのかな。
一部地域放送が残念です。


拍手コメントお返事です。
Tむさんへ ラジオ、何が原因で急に入らなくなったのか、全くわかりません。知念くんは踊りが上手ですよね。身体は小さいけど、とても大きくのびのびとおおきな踊りをするので、ぜひそういうダンスを披露する場があるといいですね。田口くん舞台もどんどん近づいて来て、ドキドキですね。

aみさんへ ホントに知念くんは何を見たのでしょうね。NWNTの記録用映像を、後輩が見る機会があるといいなと思いますよね。あれは、画期的な舞台でしたので。私もハガキ出します。

拍手、コメントありがとうございました。

「フォレスト・ガンプ」近づいて来ましたね。
希望日程は取れましたか。
今回の電話先行抽選で、けっこう取れた人もいるようですが、まだまだ初日、楽日、大阪オーラスとかは厳しいようです。

チケットぴあで次の電話先行があります。

◆チケットぴあ電話先行◆

 <先着:東京>
【受付番号】 0570-02-9913
【受付期間】4月13日(日) 12:00 ~ 4月21日(月) 23:30
  ※1公演につき4枚まで。

 <抽選:大阪>
【受付・結果確認番号】 0570-02-9560
【受付期間】4月12日(土) 12:00 ~ 4月14日(月) 18:00
【結果確認】4月16日(水) 12:00 ~ 4月18日(金) 22:30
【入金期間】結果確認後 ~ 4月18日(金) 23:30
 ※1公演につき4枚まで、第3希望まで申込可。

 ※必ず発信者番号を通知してお電話下さい。
 ※インターネットでの販売はなし。


東京は抽選ではなくて、先着先行になりますので、早いもの順です。
大阪は抽選ですので、受付期間中に電話をして、抽選結果を聞くことになります。
まだ取れていない人、こちらの方もぜひやってみてください。
とにかく、最後まであきらめないでください。
案外、なんとかなるものです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム