来週が楽しみです

4月らしいあたたかな日が続いていますね。
桜も思ったより散っていません。
近くにマラソンロードと呼ばれる道があるのですが、道の両端がずっと桜の木が植えられています。
桜の花の終わり頃にこの道を車で走ると、花びらが舞っていて、とっても綺麗です。
今日もだいぶん舞っていました。
ご心配おかけしました。
父は普段通り元気になりました。
昨日の出来事は嘘のようです。
ただ、いろいろ気をつけなくてはいけないと考えさせられた出来事でした。
旦那にメールをしたら、今朝海外電話がかかってきて、私の両親にタイから帰国することを本格的に考えるように伝えてくれと言われました。
両親がタイでロングスティしてもう10年以上になりますが、やはり遠いので何かあったらすぐに飛んでいけないし面倒も見れないので、この辺でそろそろ帰国も考える時期かなと。
ゆっくりと考えていきたいと思います。

昨日、バタバタして父の保険証が見つからず、父も落としたかもしれないと言うので今日再発行に行かなくてはいけないかと思っていたのですが、母のトランクにしまいこんでいたことを夜中に思い出してくれました。
ホント似たもの親子じゃなくて祖父と孫だわ。まあ孫のほうは本当にパスポートを落としたのですが
私は、今日は病院へ支払いへ行ったり、薬を貰いに行ったり、もしかしたら両親が日本に帰るかもしれないので介護認定の申請に役所へ行ったりと走り回って1日終わりました。
まあ、その間にテレビ誌は買ってきたのですが(笑)

5誌とも同じ衣装。
いやいや、先日の3誌も同じ衣装だったし、対談の内容も同じだったので、全部同じ時の取材ですね。
こういうのも珍しいですね。

少年倶楽部プレミアムのMC就任の取材に、かなりの雑誌の取材があつまったということですね。
その中で4人で対談して、それぞれの雑誌別に、各ショット写真の撮影をしたのかしら。
でも、こうしてたくさんの雑誌で取り上げてくれるということは嬉しいです。

テレビジョンにはそのプレミアム初MCの様子も載っていました。
トークゲストの中山ひでさんの話を聞き入ってる姿や、プレミアムショーのゲストのタキツバと一緒のところや過去の秘蔵映像を見入ってる姿や、歌のコーナで「Real Face」を歌っているところなど。
いよいよ来週ですね。
今日、録画予約を入れました。
楽しみすぎます。

タメになる旅で沖縄へという紹介(写真は青森のときのもの)や、中丸くんが沢尻さんの恋人役で出演するドラマ「ファースト・クラス」の写真も。

フジテレビ局内に貼ってある「ファースト・クラス」のポスターには、
主題歌:「In Fact」KAT-TUN
と書いてあるそうです。
新曲ですよね。
1年ぶりに新曲シングルCDの発売ですよね。
いつ発売かな。亀ちゃんのソロMVがつくのかな。
いろいろ楽しみがたくさんですね。


拍手コメントお返事です。
aみさんへ 沖縄で舞祭組と間違われたのは4人組アイドルということでだけだと思いたいですね(笑)来週はプレミアムからタメ旅、ファースト・クラス主題歌と楽しみが続きます。

Sママさんへ ありがとうございます。119番に電話をしたら「消防車ですか?救急車ですか?」と最初に聞かれました。Sママさんのところでは一緒にくるのですね。あの音は大きいので近所の人はびっくりですよね。訓練を重ねた隊員さんのお仕事ぶりはさすがとしかいいようがありません。

Eみちゃんへ ご心配をおかけしました。大したことにならずにホッとしてます。やっと新曲ですね。待ちましたね。カッコいいKAT-TUNをど〜んとみせつけて欲しいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム