読むとこ少ないけどね(笑)

4月も2週目に入りました。
先週の今頃は飛行機に乗っていたんだわと思うと、毎日の過ぎるのは早いなと感じます。
関東地方の桜も、そろそろ散ってきているでしょうね。
今は仙台あたりが見頃かしら。
今日は車検でした。
今は1日車検で、朝持っていくと夕方には出来上がっているので、特に代車は頼みませんでした。
そうしたら、電話がかかってきて、交換部品の会社が今日お休みなので、仕上がりは明日の夕方になりますとのこと。
え〜、買い物にも行けないではありませんか。
明日の午前中も習い事があるというのに。
しかたがないので、長期出張中で今使っていない旦那の車を出してみました。
1週間に1度はエンジンをかけておいてねと言われて鍵は預かっていたのですが、初めての慣れない車の運転というのは怖いものですね。
まあ運転している途中で慣れましたが・・・

本屋へ行くことができて、前半ドル誌3冊を買ってくることができました。
まだ3誌とも、パラパラと見ていないのですが、パーマをかけて髪、なんか可愛いです。
この前も書いたのですが、なんか顔全体が柔らかく見えるというか。

W誌はピンナップもいいですね。
グラビアはいつものW誌のイメージ。
なんとなくこういう無機質の感じがKAT-TUNは似合いますね。
テキストは、字が小さすぎておまけにバックの色に溶け込んでいて、ほとんど読めません(笑)
老眼者には優しくないわ(笑)

d誌は4人で大富豪をしているんだけど、ゴールドのトランプでやっていて、カッコいい〜。
こちらにもピンナップがついていて、アラサーと30超えた4人組とは思えない爽やかさ(笑)

じゅんのは、どちらの雑誌でも、フォレスト・ガンプのことを話しています。
フォレスト・ガンプの舞台の話を聞いたのが1月末。
そこから原作を読んで、映画も5回見て・・
フォレストとの共通点はピュアのとこかなと。
ハーモニカを劇中で吹くので練習にかよっている。
セリフ量が超ヤバイけど、G2さん演出なのが心強くて、この人に任せておけば大丈夫と思っている。
役作りで髪型変えるかもと。

どうなんだろう、もうポスター撮りとかは終わったよね。
髪型変えたのかな。
連載とかでは、全くその話題には触れてませんね。

P誌も上田口の対談だったので、一応買ったけど、しかし、ドル誌読むとこなぁい(笑)
ほとんど、ジュニアも知らないし、他のグループもあまり興味ないし。
もったいないなと思いつつも、やっぱり買ってしまうという。
毎月載らなくなってから、グループとソロで出たときはつい3誌とも買ってしまいます。


さて、昨日旅行の前半の写真を載せたのですが、シェークスピアグローブ座の写真をもう少し載せておきます。

グローブ座1

門柱もステキ。

グローブ座2

入口の表記。長く伸びているのはライトです。

グローブ座3

客席です。上の青いのは天井ではなく空。吹き抜けです。

グローブ座4

1階席2階席3階席。

グローブ座7

ステージ横席。

グローブ座5

ステージの天井。

グローブ座6

新しくできた劇場。寒い時とき用の室内劇場。

グローブ座8

以上です。
屋外で吹き抜け。屋根は茅葺き。
雰囲気が素晴らしかったです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム