ちょっと遅いお祝い会

今日は久しぶりに東京の方へ出かけてきました。
お日さまが顔をだしていたかと思ったら、急に雨が降ってきたり、ちょっと待ったらまた止んだりとはっきりとしないお天気でした。
でも、そこそこに暖かかったかな。
この季節、何を着たらいいか、悩みますよね。

いつものメンバーの田口担のお友達と新大久保へ韓国料理を食べに行きました。
ともかくいろんな種類のものを食べたかったので、いっぱい頼んで、みんなで分けました。

参鶏湯、トッポキ、海鮮にらチヂミ、野菜キンパ、牡蠣入りスンデゥブチゲ。
お昼からビールまで飲んでしまいました。

最近、韓国料理を食べに行くときには、参鶏湯はかかせません。
私の好きな食べ物の5本指に入るかしら。
じゅんのが大好きなキンパ(韓国風のりまき)は、美味しいですよね。
去年のNWNTの舞台の練習中に、よく買いに行って食べたとはなまるマーケットに出演したときに言ってましたが、今年もやっぱり元気の素になるのかな。

moblog_8278bc5c.jpg

ここまで来たのだから、グローブ座も見に行きました。
今日は、村上くんの舞台をやっていました。
明日が千秋楽のようです。

moblog_dd70fbc2.jpg

このあとに4月25日〜5月11日に加藤シゲアキくんの舞台があって、そのあとがフォレスト・ガンプです。
来月の後半には、ここにフォレスト・ガンプの看板がかかるのですね。
どんな看板になるのでしょうか。
楽しみすぎます。
去年のNWNTの看板の写真を載せておきますね。

グローブ座20121210

グローブ座20121205

場所を、パセラに移動して、KAT-TUNの8周年記念日お祝いをしました。
先月だったのですが、私はちょうど海外旅行中ということもあり、この日にしようと2月ころから決めていたのです。
その間に、お祝いすることがたくさん増えました。
KAT-TUNのデビュー8周年記念日
KAT-TUNのカウコンDVD発売決定
NHKドラマ「7つの会議」DVD&ブルーレイ発売決定
そして、田口淳之介初単独主演「フォレスト・ガンプ」上演決定

moblog_b3b3e6d6.jpg

去年のNWNTの時のWSや宣伝で出たTV番組、去年1年間の少クラプレミアムの歌出演シーン、シューイチの箱根旅行などのDVDを見ながら、いつものメンバー4人で「かわいい〜かわいい〜かっこいい〜」を連発。
幸せなひとときでした。

締めは居酒屋。
もうどんだけ飲むんだと(ソフトドリンクも入れて)いう感じでお腹がパンパンです(笑)
楽しい1日でした。
みなさん、ありがとう!!

4/21(月)発売の「FLIX」の表紙がじゅんのです。
女性向けの映画誌ということらしいですけど、舞台でも内容が映画で有名だった「フォレスト・ガンプ」なんで載るのかしら。
ともかく、表紙なんて昔昔若者向けファッション誌くらいしか記憶がないので、嬉しいです。
去年は、東山さんと2人で表紙はありましたが。

まだ、これから舞台関係誌がありますよね。
どのくらいとりあげてもらえるかわかりませんが、もう楽しみで楽しみで。
FLIXもそうですが、舞台関係誌も1冊1000円くらいするので、その日の終わりに財布に入っている小銭を全部貯金箱へ入れる小銭貯金を始めました。これ、けっこう貯まるんですよ(笑)
表紙なのは保存用1冊をプラスして少なくとも2冊は買いたいので(笑)


拍手コメントお返事です。
aみさんへ そうそうaみさんは幽霊侍でファンになったのでしたよね。私もあのこち亀の幽霊侍の役は大好きです。あの1回のゲスト出演のためにDVD-BOXを買ったほどです(実は番組を落としたDVDをなくしまして)。自分に正直に生きているじゅんのは、どんな時期のじゅんのも大好きです。

Nこさんへ Nこさんはデビュー時のファンでしたね。ホント全く飽きることなくどんどん好きになっていきますよね。どんな時でも田口くんは笑って私たちの前にいてくれるし、辛いとか悲しいとか怒るとかそんな顔は見せないし、いつも優しい子です。これからもそんなところは変わらずに、年齢とともにカッコよく大人の男に成長していくのでしょうね。そんな成長を見ていくのが楽しみでもあります。

拍手、コメントありがとうございました。

トップにおいてあります「チケットお譲りします」の記事、ときどき変わっていますので、もしご希望の日程が取れていない方はその都度のぞいてみてください。
タイミングよく見つかるかもしれません。

ぴあだけでなく、ローソンチケットでも電話先行抽選をやっています。
希望チケットが取れていない方は、いろいろとやってみてください。

--------------------------------
 \ 電話抽選先行実施!/
KAT-TUNの田口淳之介主演『フォレスト・ガンプ』
--------------------------------

“人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまで分からない”
トム・ハンクス主演の映画などで知られる『フォレスト・ガンプ』が、KAT-TUNの田口淳之介主演で舞台化。
知能指数は人に劣るものの、多くの才能に恵まれたフォレスト・ガンプ。
純真な心で幾多の成功を収めていく様子を描いたヒューマンドラマ。
世界初演となる今作品をご期待ください。

[原作]書籍「フォレスト・ガンプ」ウィンストン・グルーム著
[演出・上演台本]G2

[出演]
田口淳之介(KAT-TUN)
前田亜季 大高洋夫 オレノグラフィティ 藤崎卓也
鹿野真央 横山敬 鈴木綜馬
高橋ひとみ 高嶋政宏

----------
公演情報
----------
<東京公演>
◇公演期間:5/30[金]~6/22[日]
◇会場:東京グローブ座
◇料金(税込):S¥8,800 A¥7,800 B¥5,800

<大阪公演>
◇公演期間:6/25[水]~6/29[日]
◇会場:森ノ宮ピロティホール
◇料金(税込):全席指定¥8,800

----------
先行情報
----------
☆ローソンチケット電話抽選先行

<東京公演>
◇受付期間
受付中~4/8[火]23:59
◇受付特電番号
0570-084-764 (Lコード不要)
※申込は3公演まで可能です。
※枚数制限は4枚までです。

◇当落確認・引換期間
4/11[金]15:00~4/14[月]23:00
◇当落確認特電番号
0570-084-764 (Lコード不要)

<大阪公演>
◇受付期間
4/6[日]12:00~4/9[水]23:59
◇受付特電番号
0570-084-765 (Lコード不要)
※お1人様1申込1公演4枚まで。

◇当落確認・引換期間
4/11[金]15:00~4/13[日]23:00
◇当落確認特電番号
0570-084-765 (Lコード不要)

▼公演詳細はこちら ←☆


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム