感じるままに

風が強かったです。
夕方まではお天気がよくて、昨日雨で乾かなかった洗濯物も乾いたので、午後になってから今日の分の洗濯をしました。
しかし、夕方からは突風に土砂降りの雨になりました。
まあ、洗濯物を干すベランダはサンルームのようになっていて、お天気は関係がないのですが・・
それでも、太陽が顔を出しているときは、ほかほかに乾きます。
旅行で2週間お休みしていた大人のバレエに行ってきました。
もうたった2週間お休みしただけで身体が完全になまってしまいました。
かなり疲れました。
やっぱりストレッチくらいは続けていないとだめだわ。
もともと体力があまりないからダメですね。

帰りにやっと雑誌を買ってこれました。
同じ時の取材ですね。
対談の内容も同じだし、衣装も一緒だし。

ザ少年倶楽部プレミアムのMC就任についてのスペシャルインタビュー。
4人でMCって、どんな感じになるのか楽しみすぎます。
完全に今までの内容とはガラッと変えてくるのでしょうね。
その辺もとても楽しみです。
今回の雑誌で言っているキンキさんのバックで踊るとか、ぜったいにいいと思うんだけどなぁ。
ジャニーズのカウコンとかで、よく踊ったりしているんだけど、なんせテレビにはなかなか抜かれないので、がっつり撮って欲しいです。

KAT-TUNの音楽コーナー、ゲストを交えてでもいいので、それは欲しいですね。
最初は手探りで進むかもですが、長く続けて欲しいお仕事です。

今回の雑誌が、パーマをかけてから、はじめての露出かしら。
ホント、今まで1回1回巻き巻きしていたのとあまり変わらないかも(笑)
でも、その手間がなくなっただけでも、ずいぶんと違うのでしょうね。
パーマはやっぱり可愛いわ。
ここのところ、ばっちり刈り上げとかも多かったので、ふわっとした感じが全体に顔が優しい感じに見えます。


話は変わりますが、やっとリーガルハイのDVD BOXのメイキング映像が見れました。
現場が楽しそうですね。
蘭丸くんのいる現場は特に明るく賑やかそうです。
特にリーハイ現場はもう付き合いが長いので、しっかりと溶け込んでいるのでしょうね。
あの明るさなら、どこの現場でもかわいがられるのがわかる感じがします。
今回のメイキングにお誕生日祝いの様子が入っていなかったのは残念でした。
あと、打ち上げで、じゅんのが振りを教えたというダンスとか。
まあ、真面目に本編のメイキングで収めてきたのですね。

蘭丸くんといえば・・・
と、話の内容がコロコロ変わっておりますが、最近コメントをいただいたり、チケットのお譲りのこととかで連絡をいただいたりする方で、去年の蘭丸くんで一気にファンになったり、蘭丸くんで気になってその後のしゃべくりやシューイチなどでファンになったりという方が、けっこういらっしゃいます。
長年、このブログをやってきて、いろんなタイミングでファンになられた方からコメントや連絡をいただいたりするのですが、こういうふうに一気に増えるというのはなかったことです。
なんか、とっても嬉しいです。
新しくファンになられた方が、田口くんのステキなところを見つけて、どんどん好きになっていく様子は、すごく嬉しいです。

私の周りには、田口くんが事務所に入ってTVに出だした15歳からくらいからファンの方や、KAT-TUN結成の2001年ころからファンの方、光一くんの舞台ショックに出ていた田口くんを観てファンになった方や、怪我が治ったサマリーや19歳の頃のドラマ「がんばっていきまっしょい」でファンになった方、デビュー前やデビュー当時からファンの方もたくさんいます。
私のようにデビュー後1年の時のドラマ「花嫁とパパ」でファンになった方もけっこう多いと思います。
私がファンになってからちょうど丸7年、8年目にはいります。
この7年間楽しかったですよ。全く飽きませんし、どんどんいい男に成長していく姿をみるのはすごい楽しみでもあります。
KAT-TUNとしてもいろいろありましたが、どんなときも笑顔で私たちの前に立ってくれて、明るくてポジティブで、悩みや辛さなんてこれっぽちも見せない姿はすごいなぁと思いますし、ありがたくもあります。

そして、彼を応援することで、たくさんのお友達ができて、全く年齢も環境も違って、普通に生活していたらぜったいに接点のなかったお友達と出会えて、たのしくおしゃべりしたり、田口くん関係なく旅行できたりと、彼女たちに巡り合わせてくれたことにも感謝です。
明日もそんなお友達と美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んできます(笑)

このブログにきてくれている方とも、こんなきっかけがなかったら、ブログを通じてででも知り合うことがなかったと思うと不思議なものですね。
ブログを初めて6年。90万アクセスで訪ねてくれた方ひとりひとりに感謝です。
そのうち5000アクセスくらいは私で〜す!と手をあげる方がいるかもですが(笑)

あら、今日はこんなことを書く予定じゃなかったのに(笑)
ともかく、新規さんも古い方(笑)も、みんなでこれからの田口くん、KAT-TUNの活躍を期待して、楽しく応援していきましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム