太一くんの後任の新MCに決定

昨日の四国に引き続いて九州でも桜が開花したようですね。
関東では28日頃の予定と、ニュースでやっていました。
帰ってくる頃には、満開かしら。
楽しみだわ。
日本にいない2週間の間に、KAT-TUNの活動もいろいろと決まって、じゅんのの舞台のチケットも当たって、詳細が少し発表になってと、こちらも満開ならいいなと思います。

しかし、今日は花粉が飛びまくっていて、目が痒くてしかがたありませんでした。
テレビを見ていたら、猿も花粉症になるのですね。
目がしょぼしょぼして、ホントに辛そう。
人間以上に訴えるところもなくて、きついでしょうね。

今日は、先日頼んだ「猫侍」のTV版のDVDーBOXが届きました。
すごい人気だったようで、なかなかメーカからの入荷がなくて、ずいぶんと待たされました。
見るのは帰国してからになりそうです。
ディスク1枚1枚が全部玉之丞の写真で、ポストカードまで特典でついていて、もう可愛くて可愛くて。



真似して、凛もアップで写真を撮ってみたけど、ちょっとおブスでした(笑)
芸能猫にはなれないなぁ(笑)




今日の中丸くんのページで、がつーんの台本の写真が。
こんなふうにクリップでとめてあるのですね。
こういう裏が見えるとなんかそれだけで嬉しいです。


ザ少年クラブプレミアム、国分太一くんの後任、4月からの新MCがKAT-TUNに決定しました。
テレビ誌に載っていたというので、だいぶん前から噂にはなっていましたが、こうして正式な発表があるまではやっぱり不安でした。
よかった。本当によかった。

いい意味で中堅どころになってきたKAT-TUNさん。
いい意味で、プレイアムに新風を吹き込んでくれることでしょう。

webのほうでも、4人のコメントがでましたね。
なんか、じゅんののコメントがじゅんのらしい(笑)
楽しみだわ。


拍手コメントお返事です。
Sさちゃんへ 目だけでなく喉もイガイガして痛いです。辛い季節ですね。一般枠、頑張りましょう。ポジティブにポジティブにです。

aみさんへ コンビニとかにも味のない炭酸水が売ってますよね。私はわりと買ったりします。炭酸そのものが好きなもので。舞台はともかく楽しみしかありません。あの壮大な話をG2さんがどのような舞台に脚色するのか、ワクワクします。

Cずさんへ やっぱり視界が悪くUFJ辺りもモヤっていたのですね。チケット当落早いですよね。十分、一般販売にかけるための心の準備ができます(笑)。また近くなったら、こちらでも書きますね。

拍手、コメントありがとうございました。

頑張ってNWNTのDVD要望ハガキを出していますというコメント、メールを何人もの方からいただいています。
ありがとうございます。
こうして、要望ハガキをだすというのは、ぜったいに無駄にならないと思ってます。
できる限り頑張りましょう。

舞台詳細もでて、昨年NWNTと同じG2さんとのお仕事、そしてグローブ座ということで、この機会にNWNTのDVD化を要望しませんか。
グローブ座あてに、DVD化要望に絞って書いたらいいかもしれません。
フォレスト・ガンプを楽しみにしているということと、昨年のNWNTのDVD化を要望と合わせて書いたらいいかなと思います。
4月からハガキ代もあがるので、手持ちのハガキを使いましょう

NWNTのDVD・サントラ化の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

では、明日から、娘のところへ行ってきます。
ブログの方も、出来る時はちょっと写真を載せたりできればと思ってます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム