シュワシュワ感が好きです

すごい風でしたね。
突風で畑の土とかが舞い上げられて、視界がほとんど効かなくなっていました。
まるで黄砂のようでした。
関東地方は春一番が吹いたのですね。
まだまだ寒くて、桜の季節には遠そうです。
数日暖かい日が続くて、一気に咲く気もするのですが。
まあ、私が帰国してからかな。

今日は花粉が飛んでましたね。
もう目が痒くて、鼻水がズルズル。
じゅんのは大丈夫かしら。
辛い日が続いていなければいいのですが。

舞台が始まる頃には、花粉の時期も落ち着いているかな。
それだけが心配です。
3〜4月の公演じゃなくてよかったかな。

今日、舞台「フォレスト・ガンプ」で共演する横山敬さんが、
@LUGHUB
舞台「フォレストガンプ」の撮影に行ってきます🏠🏃✨
2014.03.18 13:50

と呟いておられました。
残念ながらどなたにもお会いできなかったとのこと。
稽古を楽しみに燃えてきましたとのことです。

パンフレットの個人写真とかの撮影だったのかしら。
動き出していますね。
もう少ししたら、表にもいろいろ出てくるでしょうね。
なんか楽しみでワクワクします。

今日の正午で、FC枠のチケットの応募も終了しました。
一般販売は来月26日の10時からになります。
そちらの方も、チェックを忘れずに。
けっこう、一般枠でとれるものですよ。
FCチケットで希望のチケットが取れなかったり、追加したい場合は、頑張りましょう。


たぐちゅーん。
全国の名水を訪ねる旅の2日目。
今日は大分県庄内町にある「黒岳」の麓の「白水鉱泉」。
天然の炭酸水なんてすごいですね。

私も炭酸水、好きです。
もともと炭酸飲料が好きだということもあるかな。
あのシュワシュワとした感じがなんともいえなくて。
じゅんのも前から炭酸飲料が好きだと言っていましたよね。
天然のサイダー、今日もいいものを飲めましたね。

今日の選曲は「SPLASH」
天然水がシュワシュワと弾けるからかな。
昨日は「WATER DANCE」
今週はわりとわかりやすい。
好きな曲ばかりです。

「WATER DANCE」といえば、あのドーム中央で水の柱の中にライを浴びていた姿が美しかったなぁ。
あの頃とKAT-TUNを取り巻く環境はずいぶんと変わったけど、じゅんのの美しさはぐんぐん増していますよね。

そして、今年2014プロ野球中継イメージソングは『Believe In Myself』KAT-TUNということです。
今まで、プロ野球中継イメージソングはカップリングに入ることが多かったのですが、今年はどうなのかな。
ともかく、春になると同時にKAT-TUNさんもグループとして動き出してくる様子がみえはじめて、なんかワクワクしますね。


拍手コメントお返事です。
Cずさんへ 去年の場合は、よっぽど初日とか楽日とかにしない限りは、1名義1公演当たっていました。私のまわりでは、1人で何公演も申し込んでも1公演のみの当選で、1名義で2公演以上当たった人はいなかったのですが、みなさんはどうだったのかな?大阪はグローブ座よりはずっと収容人数が多いので当たりやすいと思います。

よっしーままさんへ じゅんののお料理アシスタント、適任だと思うでしょう。なんか似合いそうですよね(笑)。もう何でも妄想してしまいます。失恋ショコラティを見て、石原さとみちゃん、美しい魅力的な女性になりましたね。花パパの時の幼さが遠い昔です。でも、じゅんのもステキな大人の男の人に成長しましたものね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

さて、舞台詳細もでて、昨年NWNTと同じG2さんとのお仕事、そしてグローブ座ということで、この機会にNWNTのDVD化を要望しませんか。
グローブ座あてに、DVD化要望に絞って書いたらいいかもしれません。
フォレスト・ガンプを楽しみにしているということと、昨年のNWNTのDVD化を要望と合わせて書いたらいいかなと思います。
4月からハガキ代もあがるので、手持ちのハガキを使いましょう

NWNTのDVD・サントラ化の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム