食レポじゃなくて飲レポ?

今日もとてもいいお天気でした。
ぜったいに花粉飛びまくっていますよね。
鼻水が止まりません。
花粉症のアレルギー用の目薬が見当たらなくて。
どこにしまったのかしら。しかたがないので、PCによる光ダメージ用の目薬をさしています
たぐちゅーん。
去年に引き続いて、日本全国のおいしい水を求めてのドライブ。
全国に水のおいしい地域というのはたくさんあるのでしょうね。
その地域を訪ね歩くだけで、1年分の放送ができそうです(笑)

先週はジモスィーツを毎日食べれましたが、今週は銘水を飲むことができるのね。
お腹はふくれないけど、おいしい水はいいですねぇ。
じゅんのの食レポじゃなくて飲レポ?が聞けそうです。
水を飲んでその感想を言うのはむずかしいだろうけど、じゅんのの表現は大好きなので楽しみです。
水を飲む「ごくっ」っていう音もなんか萌えですね(笑)


フォレスト・ガンプの舞台の申し込み、明日18日のお昼の12時までです。
みなさん、申し込み忘れはありませんか。
申込みたいところがまだあるけど、名義がないので後で探すことにします。
一般販売もありますしね。
1週間後にもう当落の発表なんて、早いですね。
みなさん、希望通りの公演へいけますように。

何かありましたら、拍手コメントかコメント欄から連絡ください。
すぐにお返事できないかもしれませんが、チェックはできます。
私のLINEを知っている人はそこから連絡ください。
あと、LINEをやっていないけど、連絡取りたい人は、G-MAILアドレスを教えますので連絡ください。
本当はヲタ業務を放って行きたかったのですが(笑)、今回ばかりはそうもいきません(笑)
毎日、夜にはホテルで、コメント、LINE、メール(G-MAIL)のチェックをしますので、何かありましたら遠慮なく連絡ください。

まあ、自分のチケットもお友達にお任せでいくので、いろいろなことは帰ってきて落ち着いてからになると思います。
チケットがダブってしまった人と、チケットが欲しい人との橋渡しは出来る範囲でやりたいと思いますので、よろしくお願いします。

リーガル・ハイのDVD-BOXの発売日ももうすぐですね。
来週末には発売です。
メイキングにお誕生日を祝ってもらっているシーンが入っていると信じてます(笑)
そういえば、その1年前は、遅咲きのひまわりで、四万十でお誕生日をお祝いしてもらったのですよね。
2年連続、ドラマの現場でお誕生日をお祝いしてもらって幸せだわ。
今年も是非に。

また蘭丸くんに会えると思うと幸せですね。
今年もSPの放送がないかしら。
いいドラマに巡り会えましたよね。
こんなに長くひとつの役を演じることができるなんて幸せなことです。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ ホントに田口くんの食レポの表現は豊かですよね。聞いていてほんわかした気持ちになります。ぜひ食レポ番組を。お料理番組でもいいですよ。完璧にできないところがまたいいので、アシスタント的な関わりでもいいので。

拍手、コメントありがとうございました。

さて、舞台詳細もでて、昨年NWNTと同じG2さんとのお仕事、そしてグローブ座ということで、この機会にNWNTのDVD化を要望しませんか。
グローブ座あてに、DVD化要望に絞って書いたらいいかもしれません。
フォレスト・ガンプを楽しみにしているということと、昨年のNWNTのDVD化を要望と合わせて書いたらいいかなと思います。
4月からハガキ代もあがるので、手持ちのハガキを使いましょう

NWNTのDVD・サントラ化の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム