眠いです

3日ぶりくらいにいいお天気でしたね。
今日は雲ひとつない青空。
もうそれだけで、気持ちが高揚しました。
お天気がいいと、なんでこんなに気分もいいのかしら。
髪をばっさり切りにいって染めてきました。
まあ、もともとショートヘアーなので、そんなに変わらないのですが。
髪の色はいつもよりすこしだけ明るくとお願いしました。
こちらもあまり見た感じはかわりません。
どうしても白髪が多いので、1ヶ月もすると髪の分け目が真っ白になってしまうんです。
明るい色にすると、なお目立つかしら。

娘のところへ持っていく日本食を買ったりして、夜は両親と地元の居酒屋へ。
かなり酔っ払い状態で書いております。
危険危険(笑)
まだ8時すぎだというのに、横になりたいです(笑)


昨日の、オリエンタルラジオのあっちゃんのツィッターで田口くんの名前が出てきました。

中田敦彦 @picolkun
久々に田口くんとご飯食べにいきました。我々の単独ライブも見に来てくれた田口くん。娘を見せれてよかった。
2014.03.14 22:39

この短い文章でいろいろ想像できますよね。
奥さんと赤ちゃんも連れてきて4人でお食事に行ったのかしら。
それとも、あっちゃんのお宅へおじゃましたのかな。
この前、教訓のススメ!で奥さんと一緒の収録だったから、その時に何か話したのかな。
娘ちゃん、抱っこしたかしら。きっとすっごい笑顔で可愛い!かわいいの連発だったろうな。
この前の教訓のススメ!放送は見てくれたよね。
うそうそかわうそで、ダウンタウンの2人に突っ込まれたのも見てもらえたかな。
もう妄想は広がります。

お友達を大切にする田口くん。
こうして、あっちゃんとの付き合いが長く続いていて、なんかほっこりします。
東京ドームのKAT-TUNのライブを見に来てくれたあっちゃん、今度は舞台を見に来てくれないかな。

そういえば、去年のNWNTの舞台を観に行った時に、西岡徳馬さんとジャズピアニストの大曽根真さんとかを見かけました。
西岡さんも大曽根さんもとっても仲良くさせていただいているんですよね。
西岡さんは確か昔ビリヤードのキューとかもくれたりして。
大曽根さんは花パパで相手役の石原さとみちゃんの父親役の時任三郎の親友で、時任さんのライブを見に行った時にピアノを弾いているの姿に感動してそれから仲良くなって、ソロ曲WINDの時にピアノを弾いてもらったりして。
ホントに可愛がってもらっているわ。

西岡徳馬さんは今度八乙女くんが出演する舞台「殺風景」にも出演するのですよね。
シアターコクーンでした?
じゅんのも観にいかないかしら。
5月の連休くらいから上演ですよね。

わあ眠い。
限界です。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 四国方面の地震が大きくて心配でしたね。私も何人かのお友達にメールをしました。みなさん、特に大きな被害もなくほっとしました。私は避難所生活は幸運なことに経験していないのですが、よっしーままさんがあの地震の時に避難所で感じた不安な気持ちは相当なものだったのだろうなと感じています。宇津井健さん、ダンディで素敵な方でしたね。ご冥福をお祈りします。

Tむさんへ 教職の仕事をしていると、なかなかスケジュールも自分の思うようにならずに大変ですよね。なんとか舞台の申し込みにスケジュールが固まって間に合いそうと聞いて安心しました。映画を見られたのですね。私もアマゾンでDVDを注文して見ました。あのどこか淡々とした心地よい空気感をG2さんがどう表現するか本当に楽しみですね。

kみちゃんへ たぐちゅーんのナビのすけとにやりとりがとっても可愛くて、特に今年になって、一緒に収録をするようになってから、楽しさが増したように感じます。ぜひお礼のコメントを送ってください。はい、今回の舞台、今のところ申し込んだのは10公演です。どのくらい当たるのかわかりませんが、少なくてもそれくらいは入りたいと思っています。kみちゃんも一緒ですね。

拍手、コメントありがとうございます。

さて、舞台詳細もでて、昨年NWNTと同じG2さんとのお仕事、そしてグローブ座ということで、この機会にNWNTのDVD化を要望しませんか。
グローブ座あてに、DVD化要望に絞って書いたらいいかもしれません。
フォレスト・ガンプを楽しみにしているということと、昨年のNWNTのDVD化を要望と合わせて書いたらいいかなと思います。

NWNTのDVD・サントラ化の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム