教えたくてしかたがなかったんだ(笑)

夜になっても風と雨が止みません。
久しぶりにすごい天気になりました。
家の中にいる分には影響はないのですが、通勤通学の帰路にかかった人はたいへんだったでしょうね。
ずぶ濡れになった人も多いのではないかと思います。
大丈夫でしたか。
両親が来ているからか、凛と一花がものすごい甘えっ子になっています。
やってほしいことを、わざわざ両親のところへいってものすごい声で鳴いて訴えかけています。
例えば、部屋の戸を開けろとか、おやつをくれとか・・・
誰に訴えればやってくれるのかを、ちゃんと把握しているんだわ。
そういうところは自然にわかるのかしら。
たくさん甘えるところがあるので、いつもと全然様子が違います。


今日の淳之介田口の話、アダルトSIDE。
舞台情報解禁を受けて、やっと書けるようになりました。

自分のことを「淳之介フォレスト田口です」ですって(笑)

おまたせ
教えたくてウズウズしてました

もう、この言葉だけで、気持ちが伝わってきますね。
可愛いなぁ。

単独初の主演
今から楽しみです
セリフがタンマリあるよ〜
絶対観に来てね

行く行く。
行かないわけないじゃないですか(笑)
去年のNWNTを観た後に、次はミュージカルかストレートプレイを観たいなと思ったのですが、こんなに早くその夢が叶うなんて。
タンマリなセリフ、楽しみですね。

田口の入口
おススメのエクササイズを教えてくれています。
腹式呼吸を取り入れたエクササイズ。
夜寝るときにできそうですね。
みんなで頑張って、お腹まわりをスッキリさせましょう。

帽子が好きで収納方法は?
普段使いは玄関のコート掛け、それ以外はクローゼットの上。
シーズン毎にどんどん増えるから置く場所を考えたいと。

しかし、いったいいくつ帽子を持っているのかしら。
私はどうも帽子が似合わないので、ほとんど持っていません。
まあ、夏に日焼けを予防するための帽子くらいかしら。
まあ、芸能人は帽子をかぶることが多いですよね。

タイトルが内容と関係ないような気がするという質問には、
ぶっちゃけ関係ありません・・と。

たまには関係あることがあるみたいだけど、フィーリングでつけているそうです。
どうりで、意味がわからないことが多いものな(笑)
私も最後にタイトルをつけるのですが、これがなかなか大変です。
まあ、私の場合は軽く文中から選んでいるのですが。

今日の風景は、先日国立競技場へ見に行ったラクビーを写真とともに説明。
写真も遠いし、なんかほとんどわかりませんでした(笑)

今日の一言は「本末転倒」か。
深いわ。
そして、絵の意味がよくわからなかったんだけど、

常に冷静に
そんなクールメンを俺は目指します・・と。
クール麺なのね。
真面目なんだかそうじゃないんだか(笑)
不思議な田口ワールドでした。
なんかワクワクしているのが伝わってきますね。

去年のNWNT関連の雑誌等を収めたファイルをひっぱりだしてきました。
G2さんとの対談(LOOK/STAR!OVATION)が読みたかったので。

G2さんが
「大の大人にこういう言い方をするのもどうかと思うけど、田口君は本当にかわいいよね(笑)。
いい意味でのピュアな精神が、肉体にちゃんと降りてきてるというか。」
と言ってくださってます。
そんなビュアなところが今回の役でも重要なところになってくるような気がします。

10年後の私ということで、
田口「10年後は37歳。グローブ座で「ロミオとジュリエット」のロミオをやりたい」(東山さんがやっている)
G2「蜷川幸雄さんのアトガマとして日本演劇界に鎮座していたい・・・(笑)」

10年後のG2さんと田口くんの絡み、ぜひ見てみたいですね。


話は全く変わりますが、今日、「教訓のススメ!」の編集をしていて、石田純一さんが「不倫は文化だ」発言という騒動のときに仕事が全くなくなって、その時に浜田さんが自分のバラエティ番組に呼んでくれた話をしてましたよね。クイズに間違ったらパイをぶつけられるという。浜田さんが「石田純一だから面白いんですよ」と言ってくれてそれで新しい道が開けたみたいなことを言ってました。
それに、このまえのduetでじゅんのが言っていたことが重なりました。

この間たまたま松本さんに話を振られて、天然でギャグをかましたらすごいウケたの。そしたら収録の合間に松本さんから「あれはプロの笑いではないから、芸人がやると中ウケだけど、あそこであれが出たのはええで」って言っていただけて、超うれしかった!しかも松本さんが振ってくれて、オレがボケて、さらにそれを松本さんがツッコんでくれたからさ、余計にうれしくて

なんかキッカケってあるんだなと感じた言葉でした。


たぐちゅーん。
最終日のジモスィーツは香川県丸亀市の「おいり」→☆

「おいり」は香川県の西部地域で昔から、お嫁さんがもっていくとされている花嫁さんのお菓子です。
とのことで、見た目にも幸せいっぱいなお菓子ですね。
こうしてみると、その土地では有名だけど知らないお菓子って多いのですね。

今週はじゅんの、おいしいジモスィーツをたくさん食べれたし、ナビのすけと一緒の収録だったのか、すごく楽しそうでした。
今年になってから、ナビのすけと一緒の収録が多いですね。
きっと好評だったのでしょうね。
スケジュールを合わせるのは大変かもしれないけど、先に収録したものにじゅんのが声を合わせるよりずっと楽だと思うし、楽しい放送になると思います。

おおっ、そういえば、またラジオ改変期だわ。
4月からのことはもうどうなるか決まっているのでしょうが、HPへ感想を送ってきましょう。
みなさんも、ぜひに。


拍手コメントお返事です。
Jこさんへ ホントに主演って、心配っていうと失礼ですがハラハラドキドキですね。行く日は決めたのですね。遠くからだと大変ですよね。プラリネは冠婚葬祭の引き出物につくお菓子で有名なのですね。地元のお菓子が話題にでると嬉しいですよね。娘さんの就職祝いの温泉旅行楽しんできてくださいね。

Rいさんへ フォレスト・ガンプが初の舞台化とは驚きましたね。回顧シーンも多いので舞台でどう表すのか楽しみです。絶対に田口くんなら私たちの想像をはるかに超えるものを見せてくれると思っています。ありがとうございます。旅行楽しんできます。

Yみちゃんへ ホントに嬉しいやらドキドキで息苦しいやら、まだ先なのに怪我なく最後まで気をつけるのよと完全に母目線になってしまう気持ちわかります。浮き足立つ気持ちわかります。伝えたいこともたくさんありますよね。きっともうすぐ田口の入口が開くと思います。質問と同時にいっぱい気持ちを伝えたらいいのではないかと思います。また仕事と東京通いの日々ですね。お会いできるのを楽しみにしています。

Iみさんへ そうなんですよ、息子が主演で舞台に立つようなワクワクドキドキで地に足がついていない感じ。そういう人多そうですね(笑)舞台をやりたいと言っていたのがこんなにすぐに実現して気合い入っているでしょうね。ありがとうございます、行ってきます。

よっしーままさんへ 舞台までドキドキ、その前に当落までにドキドキですね。盛岡のお茶餅美味しいんですね。岩手はくるみ醤油を使ったお菓子とか多いのですね。美味しいでしょうね。G2さんが純粋なフォレスト役にじゅんのを推してくらたとしたら嬉しいですね。

Sさちゃんへ こんばんは〜。ありがとうございます。楽しんで行ってきます。帰ってきたら舞台モードに入りたいと思います(笑)

拍手、コメントありがとうございました。


さて、舞台詳細もでて、昨年NWNTと同じG2さんとのお仕事、そしてグローブ座ということで、この機会にNWNTのDVD化を要望しませんか。
グローブ座あてに、DVD化要望に絞って書いたらいいかもしれません。
フォレスト・ガンプを楽しみにしているということと、昨年のNWNTのDVD化を要望と合わせて書いたらいいかなと思います。

NWNTのDVD・サントラ化の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム