勉強中

3月も10日になりました。
しかし、寒い。
今日も風が冷たかったですね。
桜はいつ頃咲くのかしら。
あと1ヶ月もするとポカポカとした春の訪れになるのかな。
来週から娘のところへ行ってきます。
一応予定としては、20日に出発して4月1日に帰ってきます。
はあ、心配は舞台の当落。
いない間に当落があったらおしまいだわ
いまはそれが気になってしかたがありません。
まあ、旅行の予定は娘に合わせて早くから決めていたのでしょうがありません。
初めてのヨーロッパなので楽しんできます。
まだ何も準備はできていませんが。
結局バタバタとして出発しそうです。


Amazonさんに注文していた本とDVDが届きました。

moblog_4affbb33.jpg

DVDは昨日届いて、本は今日届きました。
先に本を読もうと思っていたのですが、DVDが先に届いたので、昨日DVDを見てしまいました(笑)
本と映画はかなり違うと聞いたので、本の方も楽しんで読みたいと思います。

映画はステキな映画でした。
フォレストがとても愛らしくて。
真っ直ぐに思うがままに生きているさまとそんな彼が回りの人に与える影響。
どこまでも優しい心を持っているフォレストがいじらしくて。
いろんなことを感じました。
難しい役ですね。
どんな舞台になるか、全く想像がつきませんが、かなり難しい役になると思います。

昨日の国立競技場の日本ラグビーフットボール選手権大会決勝の会場で田口くんが何人もの人に目撃されていました。
見に行っていたのですね。
もしかして、舞台のお勉強かしらと思ってしまいました。
このまえ見に行ったハンドボールももしかして舞台のお勉強?
わかりませんが。

まだ本格的な稽古に入るまで時間があるので、いろいろと吸収しているところかもしれませんね。
たくさんの経験を経て、舞台で昇華させてほしいですね。


今週のたぐちゅーん。
「郷土菓子に詳しい編集者・若菜晃子さんが選ぶ、全国ジモスイーツ トップ4」
ジモスイーツなんて言葉、初めて聞きました。
地元菓子でジモスイーツなんですね。

今日は静岡県島田市の「小饅頭」
一口サイズの饅頭で1、2個せせこましく買う物ではなく、 最低10~15単位で買うのが“通”だと。
まるで、じゅんのが大好きな10円饅頭ですね。

島田市小饅頭 →☆

10円饅頭よりちょっと大きいかしら。
今日もナビのすけと一緒に収録しているのかしら。
お互いのやりとりが自然ですよね。

今週は美味しいものがたくさん食べれそう。
和菓子大好きなじゅんのには素晴らしい週になりそうですね。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 震災から3年ですね。あの時のこと思い出しますね。取材の方、たくさんいらしているのですね。明日はあの日のことを思いながら、その時を過ごしたいと思います。里親募集のわんこちゃん、落ち着かれましたら検討してみてください。いい巡り合いがあるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

さて、毎日お願いしているNWNTのDVD化要望ですが、余裕のある方は続けてください。
特に新しい舞台がグローブ座で決まった今だからこそ、あの舞台のDVD化の要望を是非に。
DVD化に絞って書いたらいいかもしれません。
フォレスト・ガンプを楽しみにしているということと、昨年のNWNTのDVD化を要望と合わせて書いたらいいかもしれませんね。

NWNTのDVD・サントラ化の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム