行ってみたいです

外は風が強かったけれど、今日もいいお天気でした。
にゃんこに甘甘の両親が来ているので、我が家のにゃんこたちが超甘えん坊になっています。
ミャーミャーうるさくてしかたがありません(笑)
やっぱりおやつをくれる、遊んでくれるというのはわかっているのかな。
夕食のサラダに載せるのにシーチキンの缶詰を開けようとしたら、猫缶と間違った凛と一花が大騒ぎ。
大興奮状態になりました。
我が家の猫餌はいつもはカリカリの固形なのですが、病気の時だけ餌に薬を混ぜ込むために缶詰にします。
猫缶の美味しさを覚えているのですね。
あまりにもうるさいので、しかたがなく今日は特別猫缶にしました。
こういう甘いことをするからだめなのですね(笑)
はい、重々わかっております。

明日は一花を保護してくれた方たちの猫の譲渡会の会場へ行ってこようと思います。
私は保護活動に参加はできませんが、猫餌とかトイレとか猫砂とかおもちゃとかちょっともろもろ寄付をしてこようかなと。
遠いし初めての地なので、ナビ頼りなのですが。
ナビのすけよろしくね。
あっ、ただのナビか(笑)

ナビがナビのすけみたいに会話をしてくれたら、一人のドライブでも全然飽きないでしょうね。
ちょっとうるさいけど楽しそうだな(笑)
でも、田口さんとナビのすけのように「阿吽の呼吸」の仲になるまでには、時間がかかりそうです(笑)


フォレスト・ガンプ
原作本を読んだり、映画を見てから、舞台を観るか。
それとも、全く白紙状態で観るか。
それぞれの考えかたですよね。
私は、たぶん原作読んでから観ると思います。
逆に、原作をどのように舞台化するのかというところにも興味があります。

コメントでKさんから、東京ドームシティにフォレスト・ガンプの映画をテーマにしたレストランがあると教えてもらいました。
調べてみると、

ババ・ガンプ・シュリンプ
1995年アカデミー賞受賞映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたシーフード・レストラン。シュリンプ(エビ)をメインとしたボリュームたっぷりのアメリカ南部料理をリーズナブルにお楽しみ頂けます。

ということで、東京ドームシティの他にもららぽーと豊洲、大阪にもあります。

ババ・ガンプ・シュリンプ(BUBBA GUMP SHRIMP)店舗 →★

BUBBA GUMP SHRIMP TOKYO(東京ドームシティ) →☆
食べログ →☆

ランチだと1000円くらいみたいですね。
パーティメニューとかもあるので、数人で舞台の前とか後に行ってみてもいいかもしれませんね。
大阪もありますよ。

これから、舞台が近くなってくると雑誌とかもあるだろうし、いろいろ楽しみも増えてきます。
共演者が早く知りたいですね。
制作発表があれば、WSやスポーツ紙で取り上げてくれるかしら。
待ち遠しいです。
明日の12時の連載では、触れてくれるかしら。
がつーんでも、僕たちからの報告で、中丸くんのドラマと田口くんの舞台とふたつ言ってくれるようになりますね。
まずは、来週のチケットFC申し込みに備えて、どの日を申し込むか決めなくてはいけません。
当落がでてから、またバタバタになりそうです。
う〜ん、私が日本にいない間に、当落の発表になりませんように。


拍手コメントお返事です。
CHずさんへ フォレスト・ガンプの映画がとても好きなんですね。どのように舞台化されるか楽しみですね。

よっしーままさんへ また毎週夜行バスでの通いですね。大変だけど楽しみですね。チケットが取れますように。

Tきさんへ 忙しそうなのをずいぶん匂わせていましたものね(笑)素晴らしい名作に関わらせてもらえて幸せですね。彼なりのフォレストを演じて欲しいですね。

kさんへ 映画を何度か観ているのですね。レストラン情報ありがとうございます。行ってみたいなと思います。

Mらさんへ 嬉しいお知らせでしたね。楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

さて、毎日お願いしているNWNTのDVD化要望ですが、余裕のある方は続けてください。
特に新しい舞台がグローブ座で決まった今だからこそ、あの舞台のDVD化の要望を是非に。
DVD化に絞って書いたらいいかもしれません。
フォレスト・ガンプを楽しみにしているということと、昨年のNWNTのDVD化を要望と合わせて書いたらいいかもしれませんね。

NWNTのDVD・サントラ化の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム