待ってましたヽ(´▽`)/

気持ちのいいあたたかな1日でした。
待ちに待っていた舞台の告知、来ました。
そろそろ来るかとは思っていたのですが、伝言板を開いた時にはさすがに手が震えました(笑)
今年は舞台をやりたいと言っていたじゅんの。
昨年に続いて、2年連続の舞台です。
昨年と同じく場所は東京グローブ座と大阪ピロティホール。
みなさん場所も座席も行き慣れているので、安心して観に行くことができそうですね。

演目と田口くんの役名、日程などが発表になっただけで、詳細はまだです。
脚本、演出、共演者等気にはなりますが、その辺はきっと間もなく発表になるでしょう。

演目:「フォレスト・ガンプ」

『人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまでわからない。』
1995年アカデミー賞を独占した名作の舞台化。
田口演じる青年フォレストの青春を、笑いと感動豊かにつづった
ヒューマンドラマにご期待ください。

日程:
◇東京グローブ座
 5月30日(金)~6月22日(日)
*休演日:6月3日(火)・11日(水)・18日(水)

◇大阪/森ノ宮ピロティホール
 6月25日(水)~29日(日)

計35公演の予定です。

昼公演がかなり多いですね。
学生、社会人には厳しい日程かな。
私も去年のNWNTの時とは、自分を取り巻く環境がずいぶんと変わってきているから、どれくらい観に行けるかわかりませんが、可能な限りは頑張りたいと思います。

さっそく「フォレスト・ガンプ」の小説とトムハンクス主演の映画DVDを注文しました。
原作小説と映画はだいぶん違うようですね。
私も詳しくわからないのですが、小説に近いのではないかという噂を聞きましたので、原作から読んでみようかなと思っています。

身体をつくったり、早口言葉で滑舌練習をしたり、ちょっとフライングですぐに消されたのでここには書きませんでしたが(発表になったので)ハーモニカー奏者の方のブログにハーモニカの練習をしていることが書かれていたり・・・
もう舞台の準備にはかなり入っているようですね。
連載でもチラチラ匂わせていたのでそろそろ解禁かなと思っていました。
5月末からだと、ポスターやパンフレット撮影はもうすこし先でしょうか。
本格的練習に入るのは4月半ばすぎてからかな。
初めてセリフのある舞台、去年の無言劇とはまた違った田口くんが観れるとは、こんなに幸せなことはありません。

東山さんが贈ってくれた暖簾、使えるね。
今年はテープで貼った自作の暖簾じゃなくていいんだね。
楽屋の様子とかも写真を載せてくれると嬉しいですね。ちょっと気が早いっ(笑)

まずはチケットか。
来週11日以降にメールのみで申し込み方法が来るようです。
わあ、私、旅行と被らないか心配です
まあなるようにしかならないですね。

じゅんの、楽しみにしているよ。
これから練習大変だと思うけど、頑張ってね。
君ならできる。
私たちはともかく褒めて褒めてあげることだけですね(笑)
褒めて伸びるじゅんのを


今日は前半ドル誌3冊を買ってきました。
どれもいいですね。
ビジュアル最高です。
3誌とも違ったコンセプトで撮ってくれているのですが、どれもピタッとハマっています。

w誌はいつもテーマに沿った写真が素晴らしいですね。
「郡青」なんて、なかなかドル誌でこんなテーマでソロで撮ってくれることなんてありません。
貴重なグラビアです。

KAT-TUN CANのコマ回しはめちゃ可愛いし。
伝言板もめずらしくけっこうありました。
田口くんから山田くんへ、じゅんのが褒める山田くんのダンスを見てみたいです。
適当にドバイへ行きたいと書いていたセクゾ宛の伝言にも、松島くんからお勧めの返事が。
藤井流星くんからは、今度連絡先を聞きますと。
けっこう、後輩と繋がりできているじゃないの(笑)

P誌は「KEY」がテーマ。
小さい頃から心の扉は開けっ放しだったかもと。
誰とでもすぐに仲良くなれる性格は昔から変わっていないのね。

ついこのあいだ、とある芸人さんと初めて食事をして仲良くなったみたいだけど、誰なんだろう。
中丸くんとの大人の社会見学の話もしています。

白のインナーに青のジャケットがとてもお似合いです。
こういうシンプルな洋服がとても似合いますね。

今回はd誌の春らしい装いと写真がとっても気に入りました。
グリーンのスプリングコートと白のパンツ。おれんじとブルーの混じったスカーフが春らしいです。
撮影したのは2月だというのに、雰囲気は春だわ。
「ごくごく最近のことについて」語ってますけど、この語りも笑った笑った(笑)

教訓のススメの収録が楽しいと。松本さんが振ってくれて、じゅんのがボケて、さらにそれに松本さんがツッコンでくれて。
今まであまりこういうのがなかったから、いろんな意味でものすごく学んでいると思います。
楽しみながら学ぶっていい現場ですね。

嬉しかったことにグッズが売り切れたこと。
自分で今回ビジュアルよかった。
前回のCHAINの時はモヒカンだったからあれじゃあ売れないだろうって自己分析してますが(笑)
もうモヒカンはやらないので、あれはレアグッズになるか。
これからは毎回完売男、ミスターソールドアウトって呼ばれるように頑張りたいって。
もう笑った笑った。
はい、次回からも頑張って買いますね。

最近は見れられるカラダになりたくて、カラダづくりにハマっているそうです。
ストレッチ、筋トレ、ミット打ちで4時間。
ダンスレッスンにジムで毎日筋肉痛。
そういえば連載でも筋肉痛って言っていたよね。
そのカラダ、いつ拝めますか?

まだ細かいところはゆっくり読んでませんが、3誌とも素晴らしかったです。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ あたたかかったのですね。雪はだいぶん溶けましたか。舞台きましたね。LINEありがとうございました。楽しみですね。

nこさんへ 待ちに待った舞台、来ましたね。いい子で待っていた甲斐がありました。中丸くんのドラマもきて、今日は素晴らしい日でしたね。この調子でどんどんいいニュースがくるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。


さて、毎日お願いしているNWNTのDVD化要望ですが、余裕のある方は続けてください。
特に新しい舞台がグローブ座で決まった今だからこそ、あの舞台のDVD化の要望を是非に。

フォレスト・ガンプを楽しみにしているということと、昨年のNWNTのDVD化を要望と合わせて書いたらいいかもしれませんね。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム