たのシーサー

天気予報が当たりました。
朝から1日中土砂降りでした。
昨日の夕方の洗濯物が結局乾きませんでした。
明日は晴れるのかな。
今日は両親が来ました。
1年に1回くらいしか来ないのに、凛は側から離れません。
遊んでくれるし、おやつくれるし、大好きだものね。
母は凛の小さな時から、おやつの煮干をあげる時に「お座り!」って言って、凛がお座りしたらあげていたので、いまだに母にたいしてだけはお座りをします。
こういうのって、1年に1回でも覚えているものなんですね。

今日、千葉テレビで、猫侍の番宣番組をやっていて、玉之丞役の3匹の猫がとっても可愛かったです。
猫ってホント可愛い。
テレビドラマを見逃してしまったので、DVD-BOXをポチってしまいました。
今人気で、メーカー取り寄せに時間がかかるようで、届くまで時間がかかりそう。
早く見たいです。


たぐちゅーん。
たぐちくんでも行けるとうだいのスポットの3日目。
試験を控えてる受験生へのエール。
「ベストを尽くしてやってきた事をそのまんまやればできます。うん、頑張れ!」
いい言葉だなぁ。
受験生だけでなく、何かをやるときに、思い出したい言葉です。

今日は日本一高いところにある灯台。
兵庫県香美町の香住海岸の余部崎灯台 →★

灯台自体は普通の感じですけど、眺めがいいですね。
あら、私、灯台本来の役割を考えたら普通の感じなんて失礼ですね。すいません

今日のたぐちゅーんのHPをのぞいてみたら、

そんなわけで今日、田口さんは受験もしていないのに日本最高峰の“とうだい”に行ったのです。
すごい!…いや、すごいのか?

プププっ
こんなところでも、突っ込まれている(笑)
なんか、愛されてるわ

日本各地にある変わったデザインの灯台。
沖縄の知名崎灯台。
シーサーが飾ってあるのね。
シーサーは魔除けの意味がある、
「たのシーサー」って言うじゅんのが可愛かったです。

明日の最終日、どんな灯台を見にいくのかな。

今日のゆちぺで、大人の社会見学写真公開。
公開時間は、23時ということで、今現在まだ更新されていませんが、こうして画像を見れるは嬉しいです。
本人たちが写っていたらなお嬉しいのですが。
どこかの雑誌ででも、企画してくれないかしら。

今日のサッカーを見ていて、もしかしてふたりがあの観客席のどこかにいるんじゃないかななんて思ってしまいました(笑)


4月から消費税があがるというので、はがきが52円、封書が82円になります。
2円切手を貼れば、今持っているはがきも使えますが、この機会に手持ちのハガキをNWNTのDVD発売要望で使いませんか?

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

NWNTのDVDは出して欲しいですよね。
収録したものはあるはずなので、DVDにして欲しいということを続けて出してもいいと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム