社会見学続きます(笑)

今日もあたたかかったです。
明日は朝からお天気が崩れるとのことなので、朝と夕の2回洗濯をしました。
明日までに少し乾くかしら。
梅の花が咲いていますね。
今年の桜はいつぐらいになるのかしら。桜の季節が楽しみです。
明日からタイ滞在中の両親が来てくれます。
1ヶ月ほどいる予定です。
今月末に私が娘のところへ行くので凛と一花どうしようかなぁと言ったら来てくれることになりました。
バンコクで仲のいいご夫婦が今まで猫がいるので片方づつ交代でしか日本に帰国しなかったのが、どうしても用事があってペットホテルに初めて預けて10日ほど帰国したら、猫が精神的にまいってしまって死んでしまったそうで、それが私の両親にもよっぽど堪えたみたいです。
私の留守中は凛と一花をみてくれることになりました。
動物を飼っていると、長期に家を空けるのはホントに難しいですね。


がつーん。
お雛祭りのがつーん。

大人の社会見学、今度はスカイツリー。
まさかスカイツリーだとは。
でも、行きたいって言っていたよね。
なんかふたりの会話が可愛くて可愛くて。

超天気良かった。
千葉の先っぽ、こうなってるところ見えた。
房総ですか?
富士山はでてなかったね。
出てましたよ。
あれ、高尾さんじゃね。
千葉の先っぽはわからないけど富士山はわかる。

いやぁ、会話が弾むけど、お互いにそれぞれが見たところは見てないという(笑)
すごいパノラマだったんでしょうね。
ふたりの会話から、興奮状態が伝わってきます。
千葉の先っぽのこうなってるところって、ちーばくんの鼻みたいところかしら。
スカイツリーって、そんなにカップルとかで行ったほうがいいところなんですね。
知りませんでした。

もう普通の平日なら、すぐに昇ることができるのですね。
行ってみたいです。
でも、上の展望台へ行くまでに3000円か。
いい値段ですね。
まあそんなに何回も行くところじゃないので、払ってしまうでしょうが。

そのあとのお昼に参鶏湯を食べに行ったふたり。
参鶏湯をサムゲと略するじゅんの。
何でも略するのが好きだわ(笑)
サムゲ食ってる間に、次にどこへ行こうかと話したそうで、
相撲もいいね、いやサッカーだろうということで、さっそくもうチケットをとったそうです。
今度はサッカー観戦なのですね。

きっかけはなんでしたっけ。
話題作りでした?
こんなに次から次へと、一緒に見て回るふたり。
まあ時間的にあったこともあるのでしょうが、こうして社会見学だけでなく、サバゲにいったり、テレビ局のスタッフさんとの飲み会やカラオケへ行ったりと、ここ年明けてから、ずいぶんと一緒に行動していますね。

最後の変タビのDVD-BOXの特典内容について、突っ込むじゅんの。
ツッコミが上手くなりました。
そう思いませんか?
しかし、がつーん、短い。
今日はいつもより1分くらい短くて曲を入れても14分でした。
なんか、だんだん短くなってるよ〜。


たぐちゅーん。
田口さんでも行けるとうだいスポットの2日目は、山口県下関市のあるかぽーとの灯台 →★

この写真は白灯台から赤灯台を眺めた写真ですけど、それぞれの灯台に恋人同士が分かれて灯台に触れながら向かい合い誓をたてると結ばれると叶うとか。
それを「都市伝説じゃないですか(笑)」というじゅんのがじゅんのらしかったです(笑)

ナビのすけクイズ。
答えが出ずに時間オーバー。
じゅんのの笑い声が可愛すぎる。
佐渡島の両津港北防波堤灯台(おけさ灯台)はこちらですね →☆
いろいろな灯台があるんだわ。

今日もじゅんののばいばぁい〜とナビのすけのバイバイ〜に癒されました。


拍手コメントお返事です。
aみさんへ 心配性の母親目線のファンって、すごくわかります。そうさせるような魅力が田口くんにはありますよね。すごくオープンでポジティブだけど、人が良すぎて優しすぎて、芸能界で生きていくには大変なこともたくさんあるだろうなと思います。彼がいつも笑顔でいれて幸せな顔を私たちに見せてくれるお仕事をずっとしてくれたらいいなぁって思ってしまいます。

aこさんへ 花粉症ひどいんですね。寝ている時も大変なのですね。そんな辛いときには本当に田口くんは癒しですよね。先週の毎日マニュアル更新は嬉しかったですね。教訓のススメ!でも可愛い田口くんがいっぱいですね。「君づけ」の件はまあジャニーズの組織という中の伝統かもしれませんが、例えこの先も「君づけ」で呼ぶことが続くとしても、先輩後輩の関係とか尊敬の念とかはしっかりと持って欲しいものだと思います。

拍手、コメントありがとうございました。


今日ツイッターを見ていたら、NWNTのダンサーさんの王下さんがつぶやいていました。

王下貴司/Takashi Oshita @takasymphony
整体に来たら田口さんのラジオが!!
たぐちゅーんドライブ! 2014.03.04 18:46

こうして、NWNTカンパニーの仲間から聞けるのは嬉しいですね。
また彼らに会いたいです。

4月から消費税があがるというので、はがきが52円、封書が82円になります。
2円切手を貼れば、今持っているはがきも使えますが、この機会に、NWNTのDVD発売要望で使いませんか?

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

NWNTのDVDは出して欲しいですよね。
収録したものはあるはずなので、DVDにして欲しいということを続けて出してもいいと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム