上手い!座布団あげたい

寒い寒い。
今日はとっても寒かったです。
1日中雨も降りっぱなし。
薄暗い1日でした。
ばあちゃん(義母)の施設のひなまつり会へ行ってきました。
ひなまつりの歌にあわせながら体操をしてきました(笑)
りんごの歌とか青い山脈とか大型テレビに映し出されるお年寄り向け体操に合わせて一緒に身体を動かして、掛け声の声をだして、みなさん元気でした。

日曜日のお昼に更新の淳之介田口の話ヤングSIDE。
じゅんのが中学生や高校生に戻れたら、ボウリングやカラオケ、ゲームセンターでプリントシート機を撮ったりしたいと。
プリクラと言わずにわざとプリントシート機と言っているところに、おじさん感をだしているのかしら(笑)
まあ、自分が中学生の時に28歳の人は確かにおじさんおばさんでしたが(笑)

写真学科に通う子からの撮ってもらいたいシチュエーションの質問には、
山のテッペンとか、日本のマチュピチュって言われているお城とかからの空撮。

日本のマチュピチュ、ここかぁ。
日本のマチュピチュ遺跡・天空の城・竹田城 →☆

知らなかったわ。
ステキなところですね。
ここに佇む田口くん。う〜ん、ステキ!

都会のビルのペントハウスのジャグジーでシャンパン片手に美女と一緒に。
ハハハっ、これも絵になりますね。

モノクロでただ立ってるだけ。
うわぁ、ステキすぎる
ちょっと妄想の世界へ行ってきてしまいました(笑)

そして、いい写真が撮れたら、額に入れて飾っておきたい。
ええ、自分の絵を自分の部屋に飾るじゅんの、似合いそうですよ(笑)
そういえば、郷ひろみさんもおっきな写真を飾っていたわ(笑)

ハモリに限って好きな曲を選ぶとしたら。
「歩道橋」
いいですねぇ。歩道橋のじゅんののハモリ、大好きです。
CDを聴いていてもいいし、少クラプレミアムで3人で歌った時のハモリもステキだったし、CHAINコンで歌った時もよかったなぁ。
KAT-TUNの曲にじゅんののハモリはなくてはならないものになっていますよね。

絵を上手く描くコツ。
じゅんのの描く絵って、ものすごく丁寧ですよね。
その丁寧さがとてもいいなぁって思います。

「芸術は○○だ」で表すなら...
「芸術はコツコツだ

上手い!!座布団100枚(笑)

今日の一答。
前回の質問の「練習しても全然うまくならない事は
難しかったですよね。
じゅんのの質問の答えはいつもけっこう難しい。

引っ張って引っ張っての答え
早口言葉。
早口言葉の練習をしているのね。
早口言葉、これを聴いていて理解するためには、かなり滑舌よく言わないと、伝わらないよね。
頑張れ!!じゅんの!!

今日の一言。
可能性があるなら宇宙に行きたいじゅんの。
急にどうしたのかな。
夢を見たのですね。
宇宙に旅行で行けるようになるのは何十年後だろう。
案外、急にいろいろ進歩して、近い将来に行けるようになるかもしれませんね。
私は無理だけど、じゅんのの年齢なら、生きているうちに行けるようになるかもしれないよね。
人生、楽しみがおおいですね。

今日の更新も癒されました。
ありがとう。

そして、昨日、寝てから、マニュアルの更新があったようです。
夜中に目が覚めて、枕元のスマホでwebを見たら、更新されていました。

飲みに誘われていた(笑)
飲むヨーグルトを飲む飲み会
ムニャムニュは寝ぼけてですか?

そして、今日の夕方4時にそのお返事が。
やっぱり寝ぼけて飲みに誘ったのね(笑)
えっ「行く行く」ってお返事したけど、心の声届かなかったかな?(笑)
「クルマでこれから迎えにさんじるので、待っておれよ」
うん、待ってる待ってる。
ムニャムニャって、まだ寝ぼけてるのかな?(笑)

すっごい、楽しませてもらいました。
今週のたぐマニュ、毎日更新、1週間で9回の更新。
じゅんの、ありがとう。

教訓のススメ!
あんまり出番はなかったけど、ひな壇でニコニコしたり、わぁって困った顔をしたり、感心したり、そんな顔を見れるだけで幸せです。
うん、小中学生の子に「田口くん!」って言われると、やっぱりイラっとするよね。
まあ呼び方はくんでもいいんだけど、先輩を尊敬する態度はしっかりと持たないとだめだよね。

しかし、笑い声可愛かったわ。
親方に突っ込んでいたし、ウケてたね(笑)
はあ、可愛い。


拍手コメントお返事です。
Mわさんへ 「はれときどきぶた」の話、可愛かったですね。28歳の男の子が絵本の話、なんか素敵です。お仕事始められたのですね。しばらく身体が慣れるまで大変ですが、無理をしませんように。

拍手、コメントありがとうございました。

3月が始まりました。
今月も頑張りましょう。


WiNK UP誌が今月の内容をつぶやいていました。

WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu
【WiNKUP4月号(3/7発売)・KAT-TUN情報】今月は田口が登場!撮影テーマは「群青」。風もなく、音もなく、あたたかさもない。そんな海の底のような空間で立ちつくす特別な男というイメージで撮影しました。そして中丸連載は、テンション高めで秋葉原のレトロゲームショップへ!2014.03.02 17:02

発売が楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム