毎日の更新ありがたいです

雨が降りそうな肌寒い1日でした。
それほど気温は下がっていなかったのかな。
昨日の夜も早々と寝てしまったのですが、夜中に暑くて目が覚めました。
布団から片足を出して寝てましたわ(笑)
昨日は8時過ぎまでジャニーズwebを見に行っていて、そのときはまだ、たぐマニュは更新されていなかったのですが、それから更新されたのですね。
夜中に目が覚めて、暗闇で枕元のスマホでwebを見たら、更新されてました。

しかし、暗闇で見たのと、半分ねぼけていたので、牛丼に何がトッピングされているのかが全く分からず。
なんだ?この赤いのは?
スモークサーモンに見えましたよ(笑)
牛丼にスモークサーモン、すごい取り合わせだなと(笑)

朝、起きてから写真を見ても何だかよく分からず。
松屋のトッピングメニューを調べてしまいました。

プラス120円でキムチと温泉玉子でしょうか?
私、生まれてこのかた、牛丼屋さんへ行ったことがないのです。
あっ、牛丼は食べますよ。別に嫌いではありません。
あの雰囲気がなかなか入りにくくて。

そして、今日は淳之介田口の話、アダルトSIDEの更新日。
マニュアル+連載と今週、毎日更新してくれているじゅんの。
毎日、ケータイしかいじくってないかもって思うと。
われわれはそんな更新が待ち遠しくて、嬉しいですよ。

やることが多くて、1日30時間欲しいじゅんの。
忙しいのね。

田口の入口
今、行きたいところは、海外だったらハワイ、シンガポール、バリとかの南国系。
亀ちゃん、シンガポールとインドネシアへ行っていたよ、お仕事だけど。
そういえば、ドル誌で、ジョーカーゲームのロケ地にプライベートで行きたいって言っていたね。

国内だったら温泉。草津に行ったことがないから、行きたいって。
片岡鶴太郎さんの美術館が草津にあるのね。
知らなかったわ。
片岡鶴太郎美術館 →☆

鶴太郎さんは、可愛がってくれる先輩だから、行ってみたいだろうな。
おじさまキラーのじゅんのですものね。

旅行の時の荷物は、私もなるべく少なくしたい派です。
やっぱり服が一番かさばるよね。結局着ないで持ち帰ったりする服もあったりして。
なるべく減らしたいものです。

KAT-TUNさん、全国47都道府県ツアーやろうよ。
今やらないと、なかなかできなくなってしまうよ。
思い切っていかがですか?
1年かかったっていいじゃないの。

今日の一品
焼きうどん、
すごい!!納豆のトッピングがいいね。
私も真似して作ろうかな。
しかし、出来合いを買ってこないで、自分で作るなんてえらいなぁ。尊敬してしまいます。
そして、箸が、リーガルハイで名前入りで作ってもらった箸だわ。

今日はこのあとにレッスンがあると。
思いっきり身体を動かすレッスン。ダンスレッスンかしら?
なんて、思っていたら、たぐマニュに更新。
ヒップホップのダンスレッスンだったのね。
また、FLASHみたいなダンスを見たいわ。

今日の一言。
「家事より 怖いものはない」

怖いものは「地震、雷、家事、鬼嫁」

火事と家事をかけているのね。
さすがだわ
思わず手を叩いてしまいました。
この感覚いいですね。

たぐちゅーん。
まゆごんちゃんによると、今日の放送は400回目だそうです。
1週4回で100週で400回。
1日数分の番組だとはいえ、この積み重ねは素晴らしいです。

たまに一番最初の週の放送を聴いてみることがあるのです。
まさか、ナビのすけと田口くんがここまでの仲になるとは・・・
やっぱりこれも積み重ねの賜物。
素晴らしいことです。
長く続いて欲しいですね。
いつも4月10月の改編期はドキドキで迎えます(例外として去年のメンバーが減った時もドキドキしてました)
いつもこの時期になると呼びかけちゃうのですが、たぐちゅーんのHPへ感想を送りましょう。
そういう小さなことの積み重ねも大切。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ そうなんです、ヨーロッパは初なんです。今まで行ったことのある国は、韓国、台湾、香港、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、モルディブ、パキスタン、エジプト、ケニア、アメリカ(本土、ハワイ、グアム)、メキシコ、オーストラリアかな?
そうそう、遠野市も雛祭りのイベントがあるんでしたね。今日、朝のPON!で月曜日のたぐちゅーんで紹介した埼玉県鴻巣市役所のぴあみっどひな壇をやっていました。

拍手、コメントありがとうございました。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

NWNTのDVDは出して欲しいですよね。
収録したものはあるはずなので、DVDにして欲しいということを続けて出してもいいと思います。
最低でも2月いっぱいは続けたいと思います。
よろしくお願いします。


話は全く変わりますが、今日テレビに映画「猫侍」の宣伝で、北村一輝さんが玉之丞役の猫のあなごちゃんを連れて出ていたのですが、可愛すぎてもうたまりません。
映画では3匹の猫が交互に出ていたそうですが、3匹とも可愛い〜。
映画見に行きたいです。

猫侍HP →☆
三匹の玉之丞のDVD発売 →★ (欲しいかも


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム