なぜに別?

今日もあたたかかったです。
昨日に引き続いて、客用シーツを洗いました。
お天気がいいとつい大物の洗濯をしたくなります。
昨日も夜中に娘とLINEのやり取り。
こちらの時間の1時半ころに枕元においたスマホの音で目が覚め、それからホテルについてやりとり。
しかたがないので、起き上がって電気をつけてパソコンに向かいました。
旅行中のホテルはすべて決まりました。
しかしホテル代高いわ。
全部のホテル代を足したら、航空券より高くなりました。
私はヨーロッパは初なので、すべてが楽しみです。
娘とのふたり旅もそうそうできないので、楽しんできます(まだ先ですが


たぐちゅーん。
今週はひな祭りを満喫できるスポットを巡ってますが、行ってみたいですね。
お雛様を家で出さなくなってから、もう長いですが、自宅では出さないけど、お雛様が飾ってあるところは行ってみたいです。

我が家にあるお雛様は私が生まれた時のものなので、もう半世紀以上も前のものなのですが(年がバレル
最近のお雛様は顔とか変わっているのかしら。

今日のたぐちゅーんは、親子の愛を感じるひな祭りスポットということで、静岡県稲取文化公園の雛の館。
雛の館のつるし雛 →☆
すごく綺麗ですね。
日本の各地にはいろいろなひな飾りがあるのですね。

今日の選曲は「MOTHER/FATHER」
じゅんのの曲紹介の言い方が・・・・(笑)
一瞬、何かにかけているのかしらと思ったのですが、単に英語っぽく言っただけかしら?

ナビのすけクイズに間違えて、ナビのすけに「ありがとう!」と言われています。
こういうのも一緒に収録している楽しみですよね。


今日は、たぐマニュの更新はないのかな。
2日続けて更新してくれたから、妙に期待してしまって、何度も見に行ってますが(笑)
中丸くんのページ。
えっ、中丸くん、髪を切る美容室と染める美容室別なんですか?
なぜに?
なんか理由があるのでしょうね。そこを教えて欲しいですね。
その細かさ、そして中丸くん美容室へ行き過ぎです(笑)
今の髪型現状維持するのが大変なんですね。
数ミリでも伸びたらダメなのかしら。
なんか、中丸くんの全く違った髪型みたいです。
あっ、白川次郎タイプではなく(笑)
やっぱり、ドラマの役に期待するしかないかな(笑)


NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

NWNTのDVDは出して欲しいですよね。
収録したものはあるはずなので、DVDにして欲しいということを続けて出してもいいと思います。
最低でも2月いっぱいは続けたいと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム