ひろってもらい伸びる

今週はあたたかくなるといっていたのですが、今日は寒かったです。
風も強くて、おひさまもでていなくて、薄暗い1日でした。
銀行に用事があって電車で出かけたのですが、ひとつの銀行が移転になったようで、3つの銀行へ行く予定が2つしか用事が終わりませんでした。
今週中に、違う支店へ行ってこなくてわ。
来月、娘のところへ行く予定を立てているので、その時に旅行をするホテルをネットで探して予約していました。
電車や飛行機の交通機関は娘が予約するので、ホテルは私が予約担当。
娘も学校のレポートとか忙しいので、ホテルを探している時間がないというので、私が必死で探しました。
しかし、どのホテルがいいのか探すのって面倒ですね。
旅行会社のパックの旅行がいかに楽かと思いました。
朝からほぼ1日かけて(途中銀行へ行ったりしてましたが)、やっと3都市のホテルを予約することができました。
果たして選んだホテルが当たりかハズレか?
行ってみないとわかりませんね。


昨日、旦那が同じ部屋で違う番組を見ていたので、教訓のススメ!を見れないと諦めていたのですが、ワンセグがあるということを教えてもらって、途中からリアタイすることができました。
そして、今朝はしっかりと録画で。
ワンセグでイヤフォンで聴いていたら、じゅんのが映っていないときも笑い声がしっかり響き渡っていました(笑)

いやあ、可愛すぎる。
ものすごく、いいようにダウンタウンの2人にかまってもらってますね。
ありがたいことです。
ああやってかまってもらい、言葉を拾ってもらうことによって、すごく面白くもなってくるし、いいところが引き出されると思います。

浜ちゃんに、田口!拾ってこい!って言われたり、
まっちゃんに、うそうそかわうそ!ってぱくられたり(笑)

まっちゃんは、うそうそかわうそを気に入ってくれてますね。
まさかここにきて、また脚光を浴びるとは(笑)
本当に教訓のススメ!ありがとう!です。

早く回す会会員の田口くんの、砂時計も可愛すぎた。
なんで、あの身体を曲げた体制で回すのか?(笑)
もう本当に萌え映像をありがとうございます

そして、カップラーメンのくだり。
意味わからないし(笑)
あれぞじゅんのだよね。
あれで番組を終わってくれてありがとうございます。
まっちゃん、拾ってくれてありがとうございます。

ダウンタウンのツッコミによってこれからもっともっと彼のよさが出てくると思います。
ダウンタウンさん、こらからもよろしくお願いします。


今週はたぐマニュ更新週。
月曜日から更新してくれました。
ありがたいです。
昨日の連載の続きをさっそくですね。

洗濯もの、パンツ14枚に靴下17足って、どれだけ貯めていたのですか?
1週間出張の帰った旦那の洗濯ものだってそんなにないわ。
溜めすぎです。

今週のマニュアルは、いっぱい更新してくれるのかしら。
期待して今日で終わりだったら悲しいから、期待してないふりして、明日ものぞきにいきそうです(笑)

たぐちゅーん。
俺、女の子じゃないからわからないなぁ〜が可愛すぎました(笑)
ベタな驚き方をするじゅんのも可愛かったわ。
ナビのすけと一緒に収録している今週も、なんか楽しそうですね。


NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

NWNTのDVDは出して欲しいですよね。
収録したものはあるはずなので、DVDにして欲しいということを続けて出してもいいと思います。
最低でも2月いっぱいは続けたいと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますo(^▽^)o
KAT-TUNカッコ良いですよね(^-^)/
KAT-TUNで冠番組ほしくないですか?
ジャニーズ事務所にリクエスト要望だしましょぉp(^_^)q
ファンレターも忘れずに(*^^*)

Re: コメントありがとう

v-22ゆかゆかさんへv-22

いろいろな要望をだすというのは大切なことですよね。
意見を届けることは重要だと思います。

地道だけど、こういうことは続けたいですね。

ありがとうございましたv-290
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム