どれもこれも可愛い

今日もあたたかかったです。
今週はあたたかい日が続いて気持ちがよかったです。
まだ少し先週の名残の雪が残っていますが、春に向かっているんだと思わせる今週のお天気で気分も上昇中です(笑)
今日は義母が施設から外泊して泊まりにきているので、鍋にしました。
今晩のメニューは海鮮鍋。魚介類をいっぱい入れました。
味は薄めの味噌味。
白子をいれたのですが、それほど生臭くなかったです。
冬の鍋は身体が温まります。
娘がいると、大好きな牡蠣鍋をすることが多いのですが、牡蠣は高いですね。
5つほど入ったパックが398円。
なんかとても高くて、一度買い物かごにいれたのを戻して代わりにたらを買いました。

じゅんのが作る鍋はなに鍋がおおいのかしら。
鶏のつみれとかよく聞きますが、つみれ鍋とかをよく作るのかな。
我が家はあまりつみれ鍋とか作らないのですが、今度作ってみようかしら。

今日2月22日はねこの日です。
にゃんにゃんにゃん
ということで、凛と一花の写真です。

moblog_3c7b5c1e.jpg

moblog_c9306ea5.jpg

moblog_a6c2f299.jpg

元気に長生きしてね(*゚∀゚*)

後半ドル誌買えましたよ。
旦那が、出張用に下着を少し買いたいというので、本屋のあるヨーカ堂へ行けました。
週末に発売日になるとなかなか本屋へ行けなくて大変です。
う〜ん、買えてよかった
ものすごくカッコよくて、素敵ですね。

M誌の3ページの写真。どの写真もとてもステキ。
優しさと明るさ、憂い、ホントにちょっとくるくるとした髪もとてもステキ。
インタビューもなんか自然体で、いいわ。
会話調で、じゅんのの声が聞こえてくるようです。

横山くんや内くんと一緒にごはん食べてる話とか。
グッズのうちわが売り切れた話は、じゅんのらしい返しをしているし(笑)

どうしたら田口くんみたいに明るくポジティブになれますか?と聞かれるのけど、知るか!自分では意識してないからっていうので、思わず笑ってしまいました。
だよね(笑)
でも、暗い人を見てると自分まで暗くなっちゃいそうだから、俺は明るく生きたいって、ホントそう思うわ。

P誌のエプロンじゅんのもめちゃ可愛い。
おふくろの味が「お菓子とビーフストロガノフ」なんて、おっしゃれだわ

グラビアの写真も全部かわいいけど、おまけコーナーの写真がもうすべてツボってしまうくらい可愛くて。
なんでしょう、このお宝写真。
全部もれなく可愛いです。メロメロ(笑)
はぁ、幸せです。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

NWNTのDVDは出して欲しいですよね。
収録したものはあるはずなので、DVDにして欲しいということを続けて出してもいいと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム