ホントこの言葉に励まされるわ

今日もあたたかかったです。
ダウンジャケットを着て外出したら汗をかきました。
このまま春よ来い
待ち遠しいですね。
今日は、娘のアルバイト代の確定申告に行ってきました。
今はすごいですね。
パソコンに自分で入力して、簡単に自動計算できてしまうのですね。
細かいことは説明してくれて、入力も補助してくれたので、すごく楽でした。
来年は自宅でできるかしら。

申告会場は幕張メッセの国際会議場だったので、車を三井アウトレットの駐車場に停めて、帰りにショッピングをしてきました。
スカート1枚とジーンズ1本。
春らしい洋服を買おうかなと思ったのですが、結局グレーのスカート。
なかなか冒険はできませんわ。
ジーンズは今履いているのとほとんど同じジーンズ。
すごく気に入っているので同じブランドのにしました。ちょっと外出用のジーンズ。
今履いているのは、猫に爪を引っ掛けられて、かなりボロボロになってきてるので


今日から会報が届いているのですね。
我が家はいつも遅いので、今日は届かないかなと思っていたら、夕方にしっかり届きました。
こんなこともあるのね。
いつも同じ順に発送するわけじゃないのかな。

カウコンと勝詣特集号。
最後の座談会だけが、話している内容が新しくて、最近の彼らを感じられてよかったです。
取材は1月下旬と書いてあるので、亀ちゃんが一時帰国で上田くんが舞台がない時に集まったのですね。
なんか、いいなぁ、この関係って感じる座談会です。
写真にも1枚1枚解説がついていて、会報の丁寧さを感じます。
いい会報になりましたね。

淳之介田口の話。
木曜日はアダルトSIDEです。
ヤングSIDEとアダルトSIDE、どこに境界線があるのかしら。
10代がヤングSIDEなのかなぁ?

塩昆布キャベツ、大好きです。
居酒屋メニューで気に入って、自宅でもよく作ります。
でも、居酒屋のがやっぱり美味しい。
キャベツが違うのかなぁ。

雪が降ると、関東地方の人は交通の便が大幅に乱れて、ホント日常に支障がありますよね。
今年の雪は尋常じゃなかったので、もう降らないといいなぁと思います。
じゅんのが代表して切実に祈ってくれるなら大丈夫かな。

ジャニーズしりとり。
田口淳之介が出たら、慶一郎小山で良いんじゃないかなって。
じゃあ、健人中島とか、圭人岡本とか、健永千賀とかはいかがでしょう。

好きな変わった匂い。
ドル札の匂いっていったら、なんとなくああっあの匂いってわかりました。

自分が好きな変わった匂いかぁ。
思いつきません。猫の肉球の匂いとか(笑)

働く上での大事なこと。
一個一個クリアにしてくように頑張って、楽しい部分を見つけてその仕事を好きになること。
とにかく、ポジティブに。
すごくいい言葉ですね。

相撲を見に行きたいと。
私も一度も見にいったことがありません。
じゅんのが見に行ったら、テレビ放送見ていてもわかりそうですね(笑)
なかなか、あんなカッコいい観客はいないと思いますので(笑)

今日の一言。
友は宝だっていい言葉ですね。
ホントにそう思います。
大事にしたいですね。

そして、閏年の謝罪きたぁ~
がつーんの収録でもあって、スタッフさんにこんなにメールが来てるよって言われたのかしら。。。なぁんて想像してしまいました。
「電波を通してデタラメを発信する俺をどうか、温かい耳で許して下さい」
って
はいはい、大丈夫ですよ。
しかし、自信満々の発言だったよ(笑)知ったときは、え〜〜って感じだったろうね。

今日の連載もなんか可愛かったです。


今週末22日発売の後半ドル誌、両誌ともじゅんののグラビアインタビューです。
早売地区の人は明日手に入れられるかな。

そして、亀ちゃん、映画出演が決まりました。
引き続いてですね。
今日20日、ジョーカーゲームがクランクアップしたそうなので、すぐにバンクーバーの朝日の撮影に入るのですね。
忙しいけど、充実した日々。亀ちゃん頑張ってね。今、かなり絞っているので体型とかは大丈夫なのかしら。


NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

NWNTのDVDは出して欲しいですよね。
収録したものはあるはずなので、DVDにして欲しいということを続けて出してもいいと思います。
よろしくお願いします。

しかし、全然話が違うけど、昨日の私のブログのタイトル「訂正とお詫び」って、なんか私が間違えたみたいだわ(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム