訂正とお詫び

いいお天気が続いています。
外はあたたかいです。
早く春らしくあたたかくならないかな。
あたたかくなって、にゃんこ達がお布団に入ってこなくなるのは寂しいですが。
留学中の娘から久しぶりに連絡がありました。
もう楽しくて楽しくて帰りたくないと。
まあ大学プログラムの一環で行っているので、3年生の後期からは日本の大学に戻らなくてはならないので、延長はできないのすが、向こうの学生生活の方が伸び伸びとできるのかしら。
もともと日本の枠に収まらない子だと思っていたのですが、日本の大学を卒業したら自由にやったらいいかなと思ってますが、日本に帰ってきたらすぐに就活とか始まるし、大変だろうな。
日本の一般企業には向かない子だと思うので、自分の好きなことをやってもらって構わないのですがね、自立できるなら。
しかし、4年間ってあっという間ですね。
来月は学校が休みになるそうなので、遊びに行ってこようかなと思ってます。

今日はちょっと走ってこようかなと、ジムへ行ったのですが、2キロでバテました。
目標は3キロだったのですが。
走る前に30分のストレッチクラスに出たのが響いたかな(笑)
無理は禁物です。
じゅんのは外を走っているのですよね。
うちの旦那も仕事が忙しいので週末たまにしか走りませんが、外を走ります。
外のほうが風景に触れることができて気持ちがいいのでしょうね。
私はズボラなので、ジムでテレビを見ながら走ります(笑)


今日のたぐちゅーん。
世界一大きなたいやきですって。
すごい大きい。

こちらに取材した記事が載ってます →★

この大きさは3人じゃ食べるのが無理ですね。
お祝いにプレゼントいいかもしれないわ。
じゅんの、3000円ならスタッフさんに差し入れできるね。
いつも、おいしい変わったものをたべさせてもらっているものね。

そして、昨日放送のあった世界一のポストがすでに撤去されていたと、訂正とお詫びが入りました。
すごい、なんかスルーと流して、HPでお詫びでもいいような気がしたんだけど、公共の放送で誤った情報は流せないのね。

ほら、じゅんの、がつーんで閏年のご情報を流した訂正とお詫びを入れなくちゃ。
やっぱりこれは自分自身で訂正しなくてはだめですよ


ザ少年倶楽部プレミアム
太一くんが3月で司会卒業なので、この8年間の総集編でした。
裏でオリンピックスノボのパラレルをやっていて、そちらも気になるので、録画して後でみました。
KAT-TUNのメンバーそれぞれの出演したところをちょっとづつだしてくれました。

じゅんのはこの番組1回しか出ていないので、その23歳の時の映像。

moblog_588369ce.jpg

あの頃は太一くんともそれほど交流がなかったのかな。
私たちから見れば、もっと深いところを聞き出して欲しかったなという感じでしたよね。

今、これを書きながら、2012年10月5日にじゅんのが太一くんのラジオ「国分太一のRadio Box」にゲスト出演したのを聴いています。
ものすごくなめらかにふたりで喋っているよ。
このラジオ放送の前に「歩道橋」のセッションをやって、その時に電話番号を交換してご飯に連れて行ってもらって、その時のラジオにゲストで行ってもいいかという話をしたと言ってます。
中丸くんと太一くんもよくご飯を食べていってますものね。
わりとこの頃からみんな仲良くなったのかしら。

今、出たら違うだろうなと思っていたけど、その後出る機会がありませんでした。
東山さんと舞台をやった時に出て欲しかったんですけどね。


拍手コメントお返事です。
fくさんへ ありがとうございます。まゆごんちゃん5日ぶりに家へ帰ることができました。今回の雪は本当に記録的で驚きでした。

よっしーままさんへ ちょっと懐かしいものを引っ張り出してしまいました。昔も今もじゅんののステキなところは変わっていませんよね。閏年を知らないのは時代なのかしら。いや今の人でも知っている人は知ってますよね。

拍手、コメントありがとうございます。

そして、じゅんのをほめる会をTきさんがコメントでくれましたので、紹介します。
ありがとうございます。

田口くんをほめる会!!

・まずは性格がいい!!
 ハイフンにピンポイントで優しい言葉かけてくれるし、コメントが素直で可愛い。いつもポジティブでマイペースのように見えるけど、周りを気遣って空気をちゃんとよんで行動できるところ。なのに、末っ子気質満載で和ませてくれるところ、きっとメンバーも田口くんの存在を大切に思ってくれてるとシューイチの舞台裏や勝詣をみて感じました。田口くんの笑顔は周りを元気にしてくれますよね。いつも田口くんが笑顔でいてくれることが田口担の願いです。

・次はなんといっても高身長でスタイルの良さ!!
メンバーも認めるモデルのようなスタイル、中丸君にスタイルいい人と振られたり、亀梨くんからもお前の努力したものではないけどと言われたり認められてるんだなーと思いました。後ろ姿が素敵!!私はお尻から長いスラッとした脚が萌えぽなのでスーツやスリムパンツでダンスする田口くんのちょっとした後ろ姿にどきっとします。長い手脚はダンス向きで舞台向きだと思っています。また、田口くんの舞台がみたいですね。

・次はダンスが上手!!
田口くんのダンスが大好きです。ジャニーズで一番だと勝手に思っています。手先、足先までゆきどどいた感情表現と視線にドキドキします。まだ、田口くんがジャニーズでKAT-TUNと知らなかった頃、グラチャンで踊るグループの中でメインに押されてはいないけど、凄くしなやかにダイナミックに踊る子を見つけて、そこでやっと気になっていたがんばっていきまっしょいの田口淳之介とKAT-TUNが繋がったことを思い出します。この日から今のジャニヲタで田口担の私が居ます(#^.^#)(笑)

・綺麗な顔!!
笑顔、クールな顔、この綺麗なパーツの組み合わせがすべて神がかってできたアンドロイドのような田口くんの顔。これも勝手に一番イケメンだと思っています。

まだまだ、溺愛ですからほめるところいっぱいありますが今日はこの辺で(^^♪

Tきさんありがとうございます。
こうしてみると、そうそう、そこ私も好きだし褒めたいわって思います。
ふふっ、私もそんな田口くんが好きです。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

NWNTのDVDは出して欲しいですよね。
収録したものはあるはずなので、DVDにして欲しいということを続けて出してもいいと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム