違うよ~

今日もあたたかないいお天気です。
晴れが続きますね。
完全に雪が溶けてきました。
これでこの先、雪が降らないといいのですが。
まゆごんちゃん、5日ぶりに山梨の自宅へ帰れました。
今日、急遽夕方に新宿からの臨時バスが2便だけ出るということで、無事に乗れて帰りつくことができました。
本当によかった。
JRはまだ開通しないけど、高速道路の開通が先でした。

しかし、今回の雪の被害は大変でした。
これからは、日本ももっと雪に対する対策もしっかりとしないとダメですね。


がつーん。
じゅんの、閏年について自慢げに述べてますが、完全に間違っています。
2月28日までの年が閏年って覚えているのかしら。
確かに、昔は冬季オリンピックと夏季オリンピックが同じ年にやっていたので、オリンピックの年が閏年だったけど、今は冬季と夏季のオリンピックの開催される年がずれているので、冬季の時じゃないよ。

しかし、中丸くんも知らないのね。
そして、スタッフさんも誰も気づかないのかしら。
こんな間違った情報を公共の電波で流しちゃだめでしょう。
どこかで訂正が入るかなと思ったら、入らずにスルーと番組が流れていきました。
番組が終わってから、のりさんも特に訂正しなかったよね。
えっ、みんなでスルーと流してしまったの

きっと今頃、ハイフンからメールが殺到しているんじゃないかな。
さて、この間違いを聞いたとき、じゅんのはどんな顔をするか?
なんとなく、想像できます。
この前のうそうそカワウソと入口出口田口で~す!のギャグの使い方を間違えた時も真っ赤になって恥ずかしがっていたものね。

貨幣博物館と同じ日の国会議事堂を見学にいったふたり。
すご~い、社会見学ロケですね。
本当にアクティブだわ。

田口くんが中丸くんを車で迎えに行って、ふたりで貨幣博物館を見学に行って、銀座の交通会館で中丸くんのパスポートを受け取って、天ぷら屋でひとり5000円のランチを食べて、国会議事堂を見学。
充実した1日ですね。

また、私たちも見学に行くところが増えたわ。
次は国会議事堂見学か。
楽しみです。

国会議事堂見学(参議院) →★

ぜひぜひ大人の社会見学、恒例化してほしいです。


たぐちゅーん。
最近頑張っていること。
筋トレを頑張っているじゅんの、かなり追い込んでるくらい頑張っているのね。
腕とかかなり太くなっているのかしら。見るのが楽しみです。
いつか追い込んで鍛えている身体、見せてくれるかしら。
あっ、連載ででもいいですよ。顔なしで(笑)


NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム