可愛いです、可愛すぎです

風がかなり強いですけど、お日さまが顔を出していいお天気になりました。
なかなか乾かずに溜まっていた洗濯物がやっと乾きました。
旦那が1週間出張に行っていたのでいつもの何倍の洗濯物だったのですが、助かりました。
道の端に山になっていた雪も少しずつ溶け始めました。
車も普通に運転できるようになったので、本屋へ行って、QLAPと月刊Songsを買ってくることができました。
QLAPって高いですね。
紙の質とか写真もいいので買ってしまいますが、690円はいい値段だわ。

QLAP
たすきをなかなか自分でかけれない上田くんを心配するじゅんのが可愛かったです。
じゅんののたすきのかけ方はもう目をみはるようなスピードとカッコよさでしたもの。
たすきの端を口にくわえて、くるくるっとまいて、きゅっと縛って出来上がり。
今思い出しても素敵だったわ。
客席の中を全力で駆けるじゅんのの写真も。
速かったです。ビューっと駆け抜けるという感じでした。
ほっとくと爆走して収拾がつかなくなる3人を1歩ひいたところからまとめようとしていたじゅんのを思い出しました。

Songs
借り物競争の様子をかなり詳しく載せてくれて嬉しかったです。
全力で走ったので、最後ゼイゼイいいながら這って階段を登っていたじゅんの。
足にガタがきていたんだよね。
結果発表の様子も3色ボールペンのお題に4色ボールペンだった様子とか、こまかくこまかく調べていた様子とかも。

場繋ぎトークは亀梨中丸チームの分しか載っていませんでしたが、そのあとの質問コーナーは詳しく載せてくれています。
最後のファンの間を歩きながら歌った「4U」のステキな笑顔も載っていて、かなり良かったです。
もうあれから1ヶ月半とか、日々過ぎていくのは早いですね。


日曜日正午更新の淳之介田口の話。
今日はお兄ちゃん気質全開のヤングSIDEです。

2週続けての大雪。
外出するような用事がちょうどなくてよかったね。
きっとマネージャーさんも迎えに来られなかっただろうし、駅まで歩いて電車になったろうから。

田口の入口
女性として見るんだったらセクシーなロングヘアも、クールなショートも好きだけど、若い子だったらポニーテールとかツインテールが良いと思うというじゅんの。
自分で「俺オヤジ化してる!?」って言ってますが。
確かにカラーやブリーチは手入れが大変だよね。髪の毛も痛むし。
でも、じゅんのの金髪や茶髪、嫌いじゃないですよ。
ここのところ、ずっと黒髪だから、久しぶりに茶髪も見てみたいかも。

同窓会に何を着ていくか。
1回も同窓会に参加したことがないじゅんの。
私も1度も参加したことがありません。おんなじだぁ(笑)
気合入れてんな~って思われるのが恥ずかしいから自然が一番。
自然が一番だけどオシャレとは思われたいから、それなりの格好はするのね。
ちょっと難しいところですね(笑)

今日の一答
生まれて初めて経験したトレーニングは、ミット打ち。
これはわからなかったわ。
トレーナーさんについて鍛えているのね。
うえぴーと打ち合うようにはなれないと思うけど、近くに上手なお手本になる人がいるっていうのはいいことですね。
じゅんのも、頑張って身体を鍛えてね。

今日の一言
ホメられると図に乗る

いやぁ、一言の写真を開いた途端に目に飛び込んできたこの文字と図に乗ってるじゅんの?の絵。
完全にツボに入りました。
もう座り込んで笑ってしまったわ。

褒められて伸びるタイプと自分で言うじゅんの。
だから、ホメて。
ちょうど良い具合に調子に乗るから。

もう可愛くて可愛くて笑いが止まりませんでした。
そうだよね、じゅんのって、褒められて伸びるタイプだなぁとずっと思っていました。

褒められて伸びるって、すごくステキなことだと思います。
娘がそのタイプなので、よくわかります。
もちろん、いろんなこと厳しくしなくてはいけないときとかもあるんでしょうが、褒められて伸びるって、すごく伸び伸びと成長していけると思います。
いいなぁ、そういうじゅんの大好きです。

昔、よくこのブログでいろんな募集をしたりして、みんなでそれを楽しんでしました。
たとえば、じゅんのの萌えポ大募集とかこんなところに萌えるんだよねというポイントをみんなにコメントでおくってもらったり。
じゅんのの好きな髪型大募集とか。私はこの髪型が大好きですというのを送ってもらったり。
そして、ここで発表して、みんなでその意見を共有して楽しみました。
久々にやってみようかなと思います。

じゅんのを褒めまくりましょう。
じゅんののこんなところ好きとかステキとそんな褒め言葉を拍手コメントでもコメントでも送ってください。
送っていただいたのはここで紹介します。
ひとりでもふたりでも構いませんので、もし送っていただいたら紹介しますよ。
みんなで褒めあって楽しみましょう。


教訓のススメ!
笑った笑った。
もうなにあの可愛らしさは。
再現フィルム、自分で出てるし。
周りが似てない似てない(笑)

しかし、せっかく振ってもらったのに、入口出口田口で~す!とうそうそカワウソの使い方間違えているし。
真っ赤になったじゅんのが可愛すぎる~。
両手で顔を抑えた恥ずかしがってるのが可愛すぎました。

ちくわをいくつも口に入れて頬がパンパンのじゅんのも可愛かったし、タバスコを瓶から出して戻すというあのくだらなさがもう楽しすぎた~。

ともかく最初から最後まで可愛かったです。
どうしよう、こんなに可愛いじゅんのがいっぱい見れたなんて。
また出番がたくさんあればいいな。
番組に感想送らなくちゃ。
1時間笑いすぎました。
もう可愛いしか言葉がありませんわ


NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム