感動をありがとう

記録的な雪になりました。
我が家の周りは今回は先週ほど積もりませんでした。
夜中から雨になったようで、夜中の風と雨の音がすごかったです。
朝には雪がシャーベット状になっていました。
ニュースを見ていると、山梨静岡、そして東北のほうの積雪がハンパないことになっていますね。
山梨方面、電車がありません。
あらゆる道が封鎖されてます(通行止め)
ということで、まゆごんちゃん我が家の子になっております
早く本当のおウチに帰れるといいのですが。

今朝は、フィギアスケート男子フリーをみていました。
羽生くん、金メダルおめでとう。
転倒はしたけれど、圧倒的な美しさ、強さでしたね。
そして、コメントの素晴らしいこと。
いろいろな経験を経て、あれほど強く、しっかりとしてくるんですね。
精神面の強さもハンパないと思います。

町田選手も高橋選手もお疲れさまでした。
日本人全員が6位以内に入賞って素晴らしすぎです。
今大会で引退を表明している高橋選手の演技を終えた瞬間の笑顔に涙が出ました。
すてきな笑顔でした。
長いあいだ、本当にお疲れさまでした。

そして、旦那がカーリング観戦にハマりまくってます。
すごいスポーツですね。
スポーツとはいえ、この頭脳戦。
ここまで駆け引きのあるスポーツ、心理戦、すごいです。
こんなスポーツ、いままで見たことがありません。

今回は、スノーボードハーフボードのおもしろさ、カーリングのおもしろさ・・・
今までにあまり興味のなかったスポーツに興味を持ついい機会になりました。
連日寝不足です。


先日、テレビで嵐の大野くんが振り付けをしたという嵐の新曲を見ていたら、急にじゅんのが振り付けをした不滅のスクラムが見たくなり、その時出た音楽番組をずっと見ていましたという話はこの前しましたっけ。
中丸くんが、Mステの前にやっているミニステで、振りが田口らしい、重心のかけかたとか・・・と言ってましたが、振りってやっぱりその人の個性やくせがでるんだろうな。特にプロじゃない人が振り付けると。
大野くんのダンスは定評あるけど、ふだんどういう躍りをするのかよくわからないのですが、きっとファンの人がみるとあの新曲のダンスも大野くんらしいんでしょうね。

じゅんのにまた振り付けをしてほしいです。
ダンスの好みとかきっとその時によって変わってきているだろうし、曲によっても変わると思うし、メンバー構成も変わったし・・・
そんなこんなで、また新しいものが見れるような気がします。

今日はKAT-TUNのタメになる旅の録画を見ていました。
何度見てもこれは面白い。
まぐろ漁船の船の上でうれしそうにはしゃぐじゅんのを見ると、漁船に乗れてよかったねと思うし、村上での社会貢献ロケが見たくなるし、メンバー3人がダウンしてからのじゅんのと漁師さんのやりとりがみたいなと思います。
じゅんのファン向けだけでいいので、そこのテープ編集なしで売ってくれないでしょうか?(笑)

定期的のこのシリーズやってくれないかしら。
ダーツの旅てきに、全国のいろんなところを4人で旅して。
きっとそれだけで面白いものができるの間違いなしだと思います。

全国各地のテレビ局で、すこしづつ放送してくれるところが増えているようですが、ロケの地元青森は明日辺り放送でした?
ちょっと忘れてしまったのですが、実際に訪れたところの人たちやその町の人たちにも見てもらうことができて、本当に良かったと思います。

遅れて放送のあった地区のお友達何人かからメールとかもらったのですが、あんがいファンじゃないいろんな人が番組を見ていて、翌日会社へ行ったら、面白かったとか、KAT-TUNのイメージが変わった面白い子たちなんだねと言われたとか言われたそうです。


さて、今日亀ちゃんのラジオを聴いていたら、あと1週間くらいで映画の撮影も終わるそうです。
お疲れさま。
帰国したら、4人での活動も再開かな。
亀ちゃん待ってるよ~。


拍手コメントお返事です。
Yみちゃんへ 関東地区も2週続けてすごい雪になりました。奈良は大丈夫でしたか。添い寝の千秋楽へ行ってこられたのですね。たっちゃんやじゅんのはこういう人前で一瞬一瞬に集中する生のお仕事で輝く人かもしれませんね。本人たちも好きそうですし。

aみさんへ 市ヶ谷ふたりでダンスレッスンでしょうかね。変わっているという言葉はなんかちょっとイメージがよくないですよね。私は個性があると思うようにしたいと思ってます。人と何でも同じ必要はありませんよね。ただ日本ではなかなか生活しにくですが。

Tつママさんへ 入浴剤の泡で遊ぶ28歳かわいいですね。おもわずにやっとしました。webの東山さんの質問コーナにじゅんの名前があったのですね。教えていただいてありがとうございます。東山さん流照れ隠しですね(笑)

よっしーままさんへ 羽生くんステキでしたね。すべてが美しいかったです。身体がやわらかく線がきれいで、高いジャンプ、心を惹きつけられます。明日は教訓のススメ!楽しみです。

拍手、コメントありがとうございました。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム