イチゴ味はなんだろう?

曇り空です。
どよ~んとした空です。
やっと今週になって初めて車が出せました。
と思ったら、明日にはまた雪が降ると。
今年は寒すぎです。
そんな寒い中、夜中に暑くて目が覚めました。
なんで夜中にこんなに暑いんだろうと思ったら、エアコンのスイッチが入っていて、エアコン口から吹き出す熱い風が寝ている私の上を直撃していました。
どうやら棚の上に置いてあったエアコンのリモコンのスイッチを猫が踏んでスイッチが入ったようでした。
よくあるんだよな。
枕元に寝るときに見ていたテレビのリモコンを置いておいたら、それを夜中に猫が踏んで、テレビがいきなりついたこともあります。
あれもびっくりしました。
夜中に棚から物を落とすことは日常茶飯事。
夜中に狩りのスイッチが入って2匹で追いかけっこをすることもよくあります。
寝室へ入れなければいいのですが、枕元で寝るのが習慣になっているので、つい甘やかしてしまってます。

今日は朝からパソコンの調子が悪くて、ネットになかなか繋がりません。
パソコンの詳しいことに弱いので、なぜにそうなるのか、どう設定をすればいいのかとかが全くわからずに、困ってしまいます。
パソコンが使えないと、いろいろ支障があって、ホント困ります。
いかにいつもパソコンに頼っているということですね。


淳之介田口の話、木曜日のアダルトSIDE。
イチゴ味の話は何かな。
アイスクリームかなぁ。

筋肉痛が続いてて起き上がるのもひと苦労なほど、身体を動かしているのですね。
中丸くんと一緒に居ることが多くて、ラジオのネタ作りで都内ブラブラしたり、ダンスレッスンしたり、サバゲーしたり・・・
日銀(正確には貨幣博物館・しつこい)の他にも、何処かへいったのかしら。
ダンスレッスンは、中丸くんが昨日のゆちぺで書いていたハウスというダンスレッスンも一緒だったのかしら。
なんか、ダンスの種類は詳しくないんだけど、昨日ツベとかで見たら、じゅんのの好きそうなダンスでした。

そして、あれほどぶつぶついろいろ言っていたサバゲーも久々に行ったのですね。
もう飽きたみたいにいっていたけど(笑)
武器がもう錆び付いているみたいに言っていなかったかしら。違ったかな(笑)

がつーんでのデート話楽しみですね。
共通の話題だと、話がノリノリですものね。

田口の入口。
会社の先輩から変わり者って言われるって話。
じゅんのもわりと頻繁にあると。
寂しく感じる時もあるよね。

わかるわ。
私はそれほど変わり者と言われたことはないけど、ひとり娘は小さい頃から今までずっと変わり者を言われています。
よく悩んでいたし泣いていたし、私もちっちゃな時にまわりに合わせろなんてむちゃ言っちゃって娘を泣かしたりして、今すごく反省してます。
それを個性と捉えられるようになったのは、ずいぶん大きくなってからかな。
そう個性なんだよね。
人と違うってすごい個性だよ。

お風呂に泡がブクブクでる入浴剤を入れて手ですくって遊ぶ28歳。
可愛い~とみなさんぜったいに思ってますよね。
じゅんの、狙っているな(笑)

今日の風景。
小さい頃、よく作りました。
なんせ、北海道育ちなもので、学校で作ったりもしました。
さすがに、今は雪だるまぐらいですが。
今日の連載もいっぱい楽しめました。


拍手コメントお返事です。
Jこさんへ 娘さんの就職関東で決まったのですね。寂しいけど、コンサートや舞台遠征やいろいろ用事を見つけて出てきてください。オリーブオイルやっぱり台所に置いておいたら凍るのですね。初めての経験だったのでびっくりしました。今年はホント寒いです。

Aこさんへ ねぇ、子出藤くん、なんか雰囲気がとても似ているでしょう。優しそうな笑顔も似ていますよね。これから注目してみていきたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

ちょっと外出していて遅くなったので今日はこのへんで。
明日も出かけてきます。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム