いろんな競技がありますね

寒さが厳しいですね。
部屋の中がなかなか温まりません。
寝るときもパジャマの上にもう1枚羽織ったままで寝ています。
逆に布団の中ではちょっと暑いんですが。
キッチンに置いてあったオリーブオイルが2本とも凍ってしまいました。
びっくり。
オリーブオイルって凝固点が高いんですね。
使おうと思ったら凍っていて使えませんでした。
湯煎すると溶けるかしら。

家の回りの雪もだいぶん溶けてきたので、明日には車に乗ろうかと思います。
気をつけて運転すれば大丈夫かな。
車が使えないと、ちょっと遠くまでいけないのでとても不便です。

昨日の夜中はスノーボード男子ハーフパイプ決勝を見ていました。
前夜の予選から見ていて、こんな面白い競技があったんだと驚きました。
カッコいい上に見せる要素も十分で、面白い面白い。

予選で落ちてしまいましたが、日大の1年生19歳の子出藤歩夢選手、カッコよかったですね。
身長も180cm。かなりの長身。
スノボをやるのに、長身って有利なのか不利なのはわかりませんが、身長がある分、技が栄えます。
人一倍筋トレをやっているということで、ものすごい上腕三頭筋。ポパイみたいでびっくりしました。
あっ、今の若い人にポパイみたいな筋肉っていっても通じないかしら。年がバレますね(笑)
昨日の紹介でも、ものすごいイケメンと紹介されていました。
昨日は、予選落ちだったのですが、予選を終えたあとの笑顔が、なんか田口くんに似ていたとかで、何人かのお友達からメールをもらいました。
そう思った方、多かったみたいですね。
そっくりというわけじゃなかったと思うのですが、イケメンの爽やかな笑顔という雰囲気が似ていたのかな。

15歳の平野歩夢選手も18歳の平岡卓選手も素晴らしかったですね。
全く違うけど、この前のローザンヌバレエコンクールも素晴らしかったし、10代の子たちの全く物怖じしない伸び伸びとした演技や、図り知れない技術力には感心します。

関係ないけど歩夢って名前、流行りなのかしら。
4人のスノボハーフパイプ選手のうち2人が歩夢っていう名前ってすごい偶然だわ。
そして、平野歩夢選手のお誕生日が11月29日。
こちらもなんかステキ(笑)

若い子たちががんばっている姿、これからが楽しみですね。
プレッシャーとかに負けずに、伸び伸びと育っていってほしいなと思います。
高梨沙羅ちゃんも頑張って。


たぐちゅーん。
国際雪ハネ選手権 →★
面白そう。
女子の部もあるんですね。
ちょっと力不足で参加はできそうもありませんが、お遊び部門でも大丈夫そう。
コスプレして参加ならできるかな?いや若い子のコスプレじゃないと見たくないか(笑)

じゅんの、来年参加しなよ。
楽しそうだよ。
4人1組で参加ということだから、カツンのメンバーで参加したらいいよ。
中丸くん、あまりできないかもしれないけど、上田くんなら張り切りそう。
テレビカメラとか取材陣も連れていけば、町おこしにもなるしね。

オリンピックにも昔いろんな競技があったのですね。
馬の走り幅跳びってどんな競技なんだろう。
馬のジャンプからの選曲が「jumpin'up」か。
今日もわかりやすかった(笑)


中丸くんのページ。
中丸くん、ダンスしたり、ボイトレしたりしているんですね。
そろそろKAT-TUNとしての活動も始まるかな。

上田くんが、今日で舞台が千秋楽でした。
38公演かな、お疲れさまでした。
この経験を経て、大きく成長できたでしょう。
1年前の今日を思い出しますね。

亀ちゃんも今月末にはクランクアップですよね。
3月からはKAT-TUNとして始動するかな。


拍手、コメントお返事です。
aみさんへ 昔からすごく不思議な仲だなと思ってましたが、なんか男の子のこういう関係いいなぁと思います。じゅんのがこれだけ自由なのはメンバーの中では中丸くんの前だけのような気がします。

拍手、コメントありがとうございました。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム