よく筋肉痛になりますね

結局朝まで雪が降り続けました。
旦那も小さい頃から今まで見たことがないというくらいの雪の積もり方でした。
私は生まれも育ちも北海道なので、これくらいの雪は普通以下なのですが、それでももうこちらでの生活が長いので、この積雪は堪えます。
今日は朝から旦那は雪かき。
近所の旦那さんたちもみんな出てきていました。
我が家にスコップが1本しかないので、私は家で待機(笑)
しかし、スコップで雪かきは大変ですね。
スコップ自体が重いですから。
私も午後に1時間ほどやったのですが、腕が筋肉痛です。
雪を捨てる場所がなくて、完全には家の前の雪をよけることはできませんでした。
しばらくは雪が残るだろうなぁ。
今日も結局車を出すことができませんでした。
明日も厳しそうです。

関東地方は、本当に雪には弱いですよね。
今回も成田空港とか、到着してもそこからの交通手段が全くなくて、大変なことになっていたようですね。
関東地方の雪に対する弱さがモロに出てしまったようです。


今日の正午に更新の淳之介田口の話。
「タコ解凍中の話」
タコを解凍して何をつくるんだろう。
たこ焼き?それともそのままお刺身?

この大雪、家でやることをやっていたのね。
おんなじです。
道路はそろそろ通れるようになると思うよ。

田口の入口。
大学生ならではの楽しみとは何だと思いますか?という質問に。
俺も大学生活してみた~いと。
昔から言ってるよね。学食でランチしたり、サークル活動したり・・・
きっと高校時代もお仕事やっていたから、あんまりがっつりとした学生生活を送ってはいないんだろうね。

運転しているとき、お互いに譲り合うとき、手で合図したり、ハザードランプでお礼をしたり・・・
これは、運転しているときにやりますよね。
この前放送のあったタメ旅でじゅんのが運転している時に、右折するときに前から来た車の運転手さんに手をあげて挨拶してましたよね。
運転しているところが見れたのも貴重だったけど、そういうところとが見れて嬉しかったです。

moblog_525cf5aa.jpg

KAT-TUNメンバーを楽器にあわらすと。
おっ、久々ですね。
これをずっとやっていたのはいつだったでしょう。
週1回の更新のときだったかな。
いつもはだいたい中丸くんがオチでしたが、今回はそうでもなかったです。

今日の一問。
トレーニングで生まれて初めて体験したこと。
なんだろう。
ハードって筋トレの一種か何かな。

じゅんのって、よく翌日は筋肉痛で・・・って言いますよね(笑)
いつもけっこう動いているように見えるし、若いのに、そんなに筋肉痛になるのかしら?
起きるのも大変だったぁってけっこうな筋肉痛ですよね。

振りを覚えたり、ダンスのレッスンをしているときは筋肉痛にならないのかな。
10代のころからずっとやっているからならないんでしょうね。

今日の一言。
タイミングが悪くて昼ごはんがすごくズレてしまうことや、食べられなかったりすることは、よくあります。
じゅんののようなお仕事をしていると、そういうことがよくあるんだろうなと思いますが、どうなんだろう。

先週後半は、中丸くんと貨幣博物館へ行ったり、雪なので家でやらなくてはいけないことをやったりと少しはゆっくりできたのかな。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 中丸くんと貨幣博物館へ行って、半分お仕事半分プライベートといった感じだったのかしら。なんとなくのんびりとした雰囲気がいいですね。婦人公論も違った層の読者に見てもらえて嬉しく思います。

Jこさんへ こんなに降ったのは記録的でびっくりしています。今日は雪はやんだのですが溶けるまでしばらくかかりそうです。じゅんのの舞台から1年。また舞台に立つじゅんのを見たいですね。

Mわさんへ 娘さん、転ばずにバイトへ行けましたか。あのキスのQ&Aは本当におかしかったです。そうそうじゅんのと上田くんがわりとリアルに答えていましたよね。自分が女性だったらメンバーで自分以外キスはムリ!と答える田口くんがあまりにも田口くんで大笑いしてしまいました。

拍手、コメントありがとうございました。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

明日は雪がやみますように。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム