踊っているのを見たいです

曇りの1日でしたが、あたたかかったです。
それでも、朝夕はまだまだ暖房が必要。
今日も灯油を買いに行ってきました。
重たいのでなるべく週末の旦那がいるときに行くようにしています。
朝起きると、枕は完全に凛に占領されていて、枕の上に横にびろ~んと伸びて寝てました。
一花は腰のあたりに潜っていて、私は横のほうでものすごく変な体勢で寝てました。
そのせいではないと思うのですが、すごく筋肉痛です。
う~ん、昨日運動したわけでも重いものを持ったわけでもないので、他に思い当たるふしがないのですが。。。

話は全く変わりますが、数日前にパソコンを立ち上げてネットに繋いだ時に一花がキーボードの上に向かってジャンプ。
そのせいかどうかはわからないのですが、インターネットのお気に入りを登録していたアイコンがひとつ消えました。
一番大事なアイコンでお友だちのブログをいくつか登録していたものです。
どこかに隠れているかといろいろ検索したりしたのですが、見つかりません。
私はほとんど他の方のブログにいかないし、リンクもあまりしていなくて申し訳ないのですが、教えていただいたブログアドレスをいくつか登録していたのですが、全部消えました。
いやあホント申し訳ないわ。
ますます、わからなくなってしまいました。
もし私に自分のブログのアドレスを教えたという心当たりの方がいましたら、教えてください


今日の連載、淳之介田口の話。
もう可愛くて可愛くて、テンション高すぎておかしくて、ずっとクスクスと笑っていました。
いいですね、こういうじゅんのも嫌いじゃないです。
日曜日のヤングSIDEはお兄さんぶったり、カッコつけたり、どちらかといえばテンションが高い方なのですが、今日はいつも以上に高かった?(笑)

田口の入口。
じゅんのの鎖骨好きな人、けっこう多いですよね。
襟ぐりの大きいシャツとかを着た時に、そこからのぞく鎖骨。
はい、確かにものすごくセクシーだと思います。
今度から毎回見せてくれていいですよ。
みんな、きっと喜びますよね、はい(笑)

好きな骨は腰骨か。
自分の腰骨がセクシーなのか、女の子の腰骨がセクシーなのかはわかりませんが、たしかに響きもセクシーかも(笑)

お風呂に入る時間は15分。
むかしからすぐ上がるって言っていましたものね。
前はずっとシャワーって言っていたけど、ちゃんとお風呂に入るようになったかな。
やっぱりシャワーだけじゃ疲れは取れないですよね。
ちゃっちゃと洗ってザバっと入って上がるのかな。
私もどちらかといえば、カラスの行水ですが、ぬるめのお風呂にゆっくりとつかってみたい気もします。
今度、防水のラジオを買おうかななんて、思ったりしてます。
お風呂に入ってラジオでも聴いていれば、けっこう長く入れそう。
みなさんは、ゆっくりとお風呂に浸かるために、何かやっていることはありますか。

高校生からのメール。
アダルトSIDEの話、そんなに刺激的な話ってありました?(笑)
しかし、「おませサンですね~。キミとボクの秘密」なあんて言われたら、嬉しいよね。
高校生にとって10歳年上の男の人ってどんな感じなのかしら。
私のイメージではおじさんという感じなんだけど、まあじゅんのはアラサーだけどおじさんじゃないから、やっぱりカッコいいかぁ

今日の一品
ふりかけを使って作ったオニギリ。
最近はオニギリを作って食べているんですね。

オニギリっ オニギリっ 
あなたのことが好きなのに~
私にまるで興味ない~
恋するフォーチュンクッキー~
未来はそんな悪くないよ~
Hey!Hey!Hey!~♪

つい歌ってしまうではないですか(笑)
亀ちゃんや、リーガルハイの仲間にじゅんのがフォーチュンクッキーの振りを覚えて教えたと言っていたので、ぜひじゅんのが踊っているのを見てみたいですね。

じゅんのはオニギリを作るときは、ラップを活用するタイプと。
私もラップを活用するタイプです。でも三角でなく丸です。

じゅんののオニギリの写真。
片方のおにぎりにふりかけをいっぱい使いすぎて、もう片方の分はなくなったのかな?と突っ込みたいくらい可愛いです

今日の一言
「悩みはないのが1番!」
雲の上で風船持ってるくまの絵が可愛くて可愛くて、しばらくニヤニヤが止まりませんでした

「世界中の悩みなんて、なくなっちゃえば良いんだ~!したら、平和だ~
じゅんのにそう言われると、本当にそんな気がするから不思議だわ。

なんか楽しそうで何よりです。
じゅんのが楽しければ、それで幸せだわ。
じゅんののポジティブが伝わって、一緒に幸せになれる気がします(笑)


4人になってからのTV誌「月刊TVガイド1月号」の10000字ロングインタビューの記事の一部を今日偶然にも見かけて、切り抜きを引っ張り出してきました。
亀ちゃんが
「(田口は)心もすごく強くて、常に明るい。あまりマイナスのマインドが出てない人間なので、それもグループにとっていいんじゃないかな。」
って言っていて、それを見たのが今日の連載を読んだあとだったから、あ~あわかるわとうなづきました。
今日の連載を読んだあとに、ものすごく幸せなほっこりとした気分になりましたもの。自然と笑顔になりましたもの。
そういうのがいつも側にいるメンバーにも伝わっているんだな。
それは、グループとしてもすごい強みだろうなと思います。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 1年前の舞台の宣伝で出ていた番組はどれも楽しそうでステキでしたよね。今年はどんなお仕事をしてくれるのか楽しみに待ちたいと思います。東山さんが出ているサプリメントのCMがカッコいいのですね。まだ見ていません。どんなCMかな。

拍手、コメントありがとうございます。


2月になって新しい週も始まります。
今月はハガキを頑張ってみようかと思ってます。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム