いつもありがとうございます

寒かったですね。
毎日毎日こうも寒暖の差が大きいと身体にこたえます。
今日もとても風が冷たかったです。
4月前半の気候になったり真冬に戻ったりと、今年は厳しいです。
寒くなってくると、猫も風邪をひいたり。
今年の冬はまだそれほどひどくなっていません。
一花が我が家に来た直後くらいに、一花が風邪をもってきたみたいで、それが凛にうつって、その時が大変だったかな。
凛はすぐ食べたものを吐くし、熱がでて目がショボショボになります。
凛は最初に捨てられていた時に猫風邪にかかっていて死にかけていたところを拾われたんだけど、ウィルスって大きくなっても残るのかな。
一花は野良と野良の子どもで兄弟6匹で空き地の捨てられた水槽を寝床にしていたところを拾われたんだけど、本当に拾われてよかったわ。


今日、鶴瓶さんの家族に乾杯のゲストがタッキーなので見ていました。
この番組わりと好きなんですね。
鶴瓶さんの人柄がとてもよくて、どんどん地元の人の中に入っていく姿がステキです。
ああいう飾らない人柄、素敵ですね。
実際の鶴瓶さんもあんな感じなのかな。

来週の予告で、タッキーが地元の中学生の男の子に「ジャニーズで誰か知ってる?」と聞いたら、男の子が「KAT-TUN」って答えてました。
うれしいですね。そのシーン、来週放送されるかな。

鶴瓶さんといえば、じゅんののことをすごく可愛がってくれてました。
今でも時々お付き合いがあるのかな。
芸能界にもステキなおとうさんがたくさんいて可愛がってもらって、やっぱり素直で可愛いんだろうな。


今週のたぐちゅーんも、ナビのすけと一緒に収録ですね。
2週録りなので、先週に引き続きそうですね。
じゅんののむちゃぶりがエスカレートしてきて、ホント聴いていて楽しいです。
いい関係なんだろうな。
それがラジオを通じて伝わってきて、クスクスと笑いが止まりません。

先週も書いたけど、これからも都合がつけば一緒に収録してくれるといいですね。
いつものたぐちゅーんもとっても面白いし、じゅんのもうまくナビのすけの声に合わせてしゃべっているけど、やっぱり全然違います。
また今週もたぐちゅーんのHPへいって、書いてこようっと。
みなさんもぜひに。

たぐちゅーんHP →☆

みなさんの声が大切ですよ。
小さなことから、できることから始めてみましょう。


拍手、コメントお返事です。
Rいさんへ あっお名前忘れたのRいさんだったのですね。お姉さん向こうに住まわれているのですか。寂しいですね。教訓のススメの田口くんのくるくるパーマの頭、可愛かったですね。

aみさんへ そうですよね、あの後半のバカバカしさがけっこう面白かったですよね。塩顔男子って前に朝の番組でやってましたよね。お友達がコメントかメールをくれたような。「色白であっさり、笑うと目が線、意外に手がごつい…」ホント、まるっとじゅんのですね(笑)今年のブームなのですね。

Dんさんへ こんなブログで元気がもらえるなんて、恥ずかしいです。ありがとうございます。年末年始からホントいろんなじゅんのが見れて幸せですね。教訓のススメもこれからだと思います。少しづつ爪痕を残していけたらいいなと思います。

よっしーままさんへ いそがしかったのですね。息子さんが帰られると嬉しい半面バタバタする気持ちもわかります。けっこうKAT-TUN好きと言ってくれてよかったですね。

コメントのお返事もこちらにしますね。
Aきこさんへ お母さまも捨てられた猫をみるとほっとけないのですね。5匹いるのですね。そりがあわないとなかなかたいへんなものがありますよね。凛も8匹くらい猫がいる家の方に拾われたのですがやっぱり先住ねこの1匹とそりがあわずに里親さがしにだされて我が家にきました。凛と一花は取っ組み合いはしますがそんなに合わないほどではなくて夜とかもくっついてはいませんが隣どおしで寝ているので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

拍手、コメントありがとうございました。


昨日の日記に、淳之介田口の話に出てきた「バルキリー」はXBー70の飛行機のことかしらと書きました。
アメリカ、ノースアメリカンが開発した戦略爆撃機、NASAで試作機として用いられた飛行機を知ってるなんて、じゅんのすごいなと思っていたのですが、
お友達のMんちゃんから

よくわからないのですが、バルキリーって、田口くんが好きなアニメ「マクロスF」に出てくる戦闘機の「バルキリー」かも。
前にも田口くん「バルキリーか初号機に乗りたい」と言っていて、初号機はエヴァンゲリオンなので、こっちかな?と思ったり?
マクロスの中にもいろんなバルキリーが出てきて、良くはわかりませんが・・・

とメールをもらいました。
いやあ、そっちの可能性が高いような気がしてきました。
そのほうが、じゅんのらしいです(笑)

明日28日(火)23:58~24:28TBS系「この顔がスゴい!ダイジェスト!」でこの前のKAT-TUNの対決がでるようです。
たぶんこの前の放送をダイジェストにしたものだとは思うのですが一応。
放送のないところもあります。


NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

そうそう、今日このブログのアクセスが90万アクセスを超えていました。
いつも訪問いただきありがとうございます。
みなさんの1訪問1訪問の積み重ねがすごい数字になりました。
本当にありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム