これからこれから・・・

風が強かったですね。
家の周りに畑が多いので土埃が舞い上げられてすごい風景でした。
窓を開けられない。
今日はお天気が良くてだんだんと崩れると聞いていたのですが、朝からお天気が悪かったです。
凛が我が家に来てからこの23日で3年が経ちました。
あっという間の3年だったわ。
それまで猫を飼うなんて思ってもいなかったのが、娘が里親募集で張り紙しているのを見て一目惚れ。
張り出されていた写真は、そんなに可愛い写真じゃなかったんだけど(笑)、なんか惹かれるものがあったのでしょうね。

凛昔

生後6ヶ月。
可愛かったわ。
3歳半のいまでは貫禄がついちゃって(笑)
毎日、後輩の一花と取っ組み合いをやっています。

moblog_1b8e907e.jpg


日曜日のお昼は淳之介田口の話、ヤングSIDEの更新。
ヤングサイドの相談とかに答えているのを見ると、すごいお兄ちゃんやってるなという感じがします(笑)

そうめんは、私も普通の食べ方しかほとんどしませんね。
でも、にゅーめんも好きです。

宇宙に行ったらやりたいこと。
天体観測かなぁと。
宇宙に行ってまでやりたいことが天体観測って、発想が面白いです。
月とかを目前でど迫力で見たいということですね。

バルキリーみたいな飛行機に乗って飛び回りたいと。
バルキリーがわからなくて、調べてしまいました。

XB-70の飛行機のことかな? →☆

なんかアニメでもいろいろ出てくるけど、そちらとは違いますよね。
飛行機の絵文字もあるし。

高校3年生の同級生の男子はなんでこんなに幼稚なんでしょうか?
とか、ホント質問が可愛らしい。
その質問に、お兄さんっぽく答えているじゅんのもまた可愛らしい

今日の風景の梅の写真。
いいですね。
ランニングの途中にふと梅の花に惹かれるってなんか季節を身体で感じていていいなぁ。

そして週1のペースでリフレクソロジーに通っているじゅんの。
10歳若返りたいって、君、まだ若いよ。
28歳じゃないですか(笑)
身体をケアしているのはいいことですけどね。


教訓のススメSPにじゅんの。
いやあ、可愛かったわ。
この前より、ダウンタウンさんが振ってくれてしゃべる機会もあったし、指を口にあてて笑っているお顔が可愛かった。

電子レンジチンで喜ぶのもめちゃ可愛かった。
ともかく、可愛かったですわ(笑)

番組としては、前半の再現フィルムのシーンは、あまり面白いと思えなかったし、間延びがして。
後半の検証部分は、テンポがよかったです。
ダウンタウンがよくやるバラエティといった感じ。
もっていきようによっては面白くなるんじゃないかな。
今、番組模索中みたいなので、後半部分をもう少し面白く持っていくようにしたらいいんじゃないかななんて、思ってしまいました。

まあ、これからこれから。
番組に使ってもらえるのはありがたいことなので、番組自体が面白い番組になって、それに貢献していけるようになるといいですね。
ダウンタウンさんから振ってもらった時に面白い返しができるようになると成長していけるよね。
なんでも経験です。
頑張れ。

拍手コメントお返事です。
お名前がなかったさんへ(笑) 外国の男性のレディファーストは本当にスマートにやりますよね。お姉さんイタリア人の旦那さんなんですね。イタリア人の男性もすっごく優しそうになんでも手伝ってくれる感じがします。まあ日本人もその人によるでしょうが、照れ屋がおおいですよね。勝詣の田口くんのたすき掛けはあれだけで惚れそうなくらいカッコよかったですよね。できない中丸くんのたすきを掛けてあげていたのもツボでした(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム