なめらかな一連の動き

今日は昨日より暖かくなるとのことでしたが、ちょっぴり寒かったです。
空がどんよりと曇っていてそのせいかな。
これでお日さまが顔を出していたら、もっと暖かかったんでしょうね。
今日はディズニーランドの近くまで出かけてきました。
姪っ子が結婚をするということで、親兄弟での食事会。
姪っ子は4~5年前に語学留学してそのまま就職をして、今回お付き合いしていた向こうの方と結婚したので、今回彼をつれての里帰りのような感じでした。
式は向こうで2人であげたので、こちらでは親兄弟の食事会のみ。
ステキなホテルでした。

moblog_2a7884c4.jpg


ディズニーランドのオフィシャルホテル、一度泊まってみたいわ。
素晴らしくて、眺めもとてもよくて、ここも夢の国の中のようでした。

和食だったのですが、美味しかった。

moblog_8bdbb34b.jpg

moblog_426085d0.jpg

次から次へと料理が出てきて、お肉も柔らかかったし、釜飯も美味しかったし、やっぱり日本食って上品ですね。

姪っ子もとっても幸せそうでした。
彼は英語しかできなくて、姪っ子以外は全員日本語で話していたんだけど、彼はずっとニコニコしてました。
しかし、外国の男の人は、レディファーストとか自然にさっとやって気がききますよね。
私の義母、姪っ子の祖母が足があまり丈夫ではないのですが、トイレに行こうと席をたったら席が離れているのに彼がさっと立ってきて祖母の手をとって段を降りさせてあげたり、義母が車に乗ろうとしたらさっと手をとって乗せてあげるし。
さすがすぎました。
その自然な振る舞い、日本人できないよ。

田口くんだったらどんな感じなんでしょうかね。
案外気がきくのか、それともシャイな日本人でそういうところは手をださないのか(笑)

旦那が風邪で調子がわるそうです。
凛と一花も目がショボショボになってます。
凛は片目が開かなくなってきて熱もありそう。
ここのところ1日に何回か吐くのは調子が悪いからでしょうね。
昨日も書いたのですが、昨日最近のドル誌やテレビ誌を積んである上から吐いて、買ったばかりのMyojoとオリスタがぐしょぐしょに。
なんとかじゅんのは大丈夫でした。
亀ちゃん、上田くんごめんなさい(^^;
ティシュを挟んで乾かしています。

今日は忙しくて、本屋へ行けなかったのです、月間のテレビ誌に年末年始のライブと勝詣がのっているようなので、明日か明後日には本屋へ行きたいと思います。
TVfanと月刊TVガイドを買えばいいのですね。

お友達から写真が送られてきたんだけど、なんと小さいけどこの写真があると。

moblog_3d2a2ad9.jpg

こんな小さいみたいだけど(笑)

moblog_b64986f8.jpg

これめちゃカッコよかったですよね。
折りたたんで(丸めてある?)ある紐を、バっと一瞬で伸ばして、片端を口に加えて、くるくるサササっと羽織の袖をじゃまにならないようにくくる。
今までどの雑誌にも載っていなかったので、小さくてもこの写真は嬉しいです。
もう一連のこの動作に、はぁ~とメロメロになりましたもの。
そして、そのあとに、全くできない中丸くんの紐をくくるを手伝っている姿が、また可愛かったですぅ。

TVガイドも小さいけど、めっちゃ跳んでるじゅんのが写っているとのことなので、楽しみです。
明日買いに行けるかな?

拍手コメントお返事です。
aみさんへ 今週のたぐちゅーんの、じゅんのとナビのすけが一緒に「バイバイ」って言うのがとても可愛かったですね。横山くんに相談して励ましてもらったこと、他のグループだからこそ見えるものもあると思いますし、ホントの親友にしかわからない気持ちもあると思います。そういう関係を築いていられること素敵だなと思います。

Mわさんへ 淳之介田口の話、娘さんの「田口くんってさーホント人生楽しんでるって感じがするよね。」と言うのはその通りだと思います。誰もができることじゃないですよね。そういうところいいですね。

よっしーままさんへ 玉置さん、朝のNHKの番組に出ていたのですね。ハチャメチャなところもありますけど、自分の心に素直に生きているひとなんだなと思います。NWNTのハガキ、私も頑張らなくてわ。

拍手、コメントありがとうございました。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム