迫力の演技でした

暖かくてまもなく春が訪れるのではないかと思われるようなお天気でした。
朝から電車に乗って渋谷へ。
「冬眠する熊に添い寝してごらん」を観に行ってきました。
moblog_5b7ccd41.jpg

入口のポスター。
ガラスが反射してキレイに撮れなかったですけど。

シアターコクーンへ行くのも初めて。
蜷川さん演出の舞台を見るのも初めて。
初めてづくしでした。

お話ははっきり言って難しかったです。
半分も理解できませんでした。
でも、楽しめました。
理解できなくてもいいのかなって思いました。
ともかく、役者さんの演技の迫力がすごかった。
見ていて引き込まれました。

井上さんはとても好きな役者さんなのですが、ミュージカル以外の芝居は知らなかったのですが良かったです。
鈴木杏さんもものすごく引き込まれる演技をする役者さんですね。
そして、上田くん。素晴らしかったです。
もう、驚くくらい素晴らしかったです。
蜷川さんがベタ褒めなの、わかる気がします。
蜷川さん、テレビとかで話しているのとか、雑誌とかのインタビューで話しているのとか知らないのですが、こういう演技をする役者さん、きっと好きなんだろうなと思いました。
ものすごく伸びしろのある演技をしていました。ホントまだまだぐんと伸びるだろうな。
声もよくとおっていましたし、長台詞も素晴らしかったです。
狂気の演技はもう震えがくるほど引き込まれました。
これから、どんどん役者の道を進んでいって、いい役者になるでしょうね。
この舞台は、そのためにもものすごくいい機会になったと思います。
これからの役者上田竜也が楽しみです。


今日はお昼から4時間の舞台を見て、その後、いつものメンバーで居酒屋へ。
さんざん飲んで食べてしゃべってしゃべってから、カラオケへ。
90分で18曲、KAT-TUNの曲を歌いまくりました。
私は途中でちょっと寝てしまいましたが(笑)

しかし、楔~kusabi~のアルバムの曲はどれもいい曲ですね。
ホントに全曲すばらしい!と実感しました。
大合唱で、満足満足。
楽しい1日でした。

そんなんで、帰りがすっかり遅くなったので、今日はこの辺にしておきます。
今、猫の凛が、最近買ったドル誌やテレビ誌の上に、がっつり吐きまして、本がポロポロになりちょっとショックであります。
しかたがないですが・・・

そうそう、日曜日の夜のフジテレビ「教訓のススメ」番組編成上不定期の出演になりますが、じゅんの一応レギュラー扱いのようです。
安田くんもレギュラーなので、交互の出演かな。
毎週見れるというわけではありませんが、ありがたいことです。
次は全員での冠が来るといいですね。

遅くなったので拍手コメントは明日にします。

NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム