どこからカニが?

今日は暖かかったですね。
朝、起きた時点で違いました。
何度か温度が違うだけで、身体が楽なんだと実感しました。
まだまだ寒い日は続きますが、頑張りましょう。
餌を食べて眠くなって大あくびをしているところを、バッチリ撮れました。
なんかちょっと怖い顔。キバ怖い(笑)

moblog_52a85814.jpg


がつーんが自由すぎます。
テーマを2つづつあげて、
田口くんが「旅行」と「カニ」
中丸くんが「ジャニーズの裏話」と「女性の好きなファッション」
えっ?カニ?
結局鉛筆でルーレットをして「ジャニーズの裏話」
じゅんの「カニこなかったか」って(笑)
カニだと面白かったかも(笑)
でも、どこからカニが出てきたのかしら?

ジャニーズグループデビューの年の間隔を適当に、うん適当に話す中丸くんと田口くん。
デビューした年はコングラーチレーショ的なアニバーサリー的な年になるから・・・とじゅんの。
いやあ、じゅんのホント面白いわ。
じゅんのの話す日本語、書き留めておきたい。
あっ、ある程度褒めてます(笑)

ポジティブ短歌もだんだんと面白くなってきている気がします。
ふたりの会話のリズムが本当に良くなってきてます。
それがおもしろさにつながっている気がします。


今日のたぐちゅーんも面白かったですね。
やっぱり、ナビのすけが前にいて同時に収録するだけで、ちょっとしたアドリブが全然違いますね。
たぐちゅーんは、だいたい2週録りなので、今週、来週と、一緒に放送かしら。
絶対に違いますよね。
反響が良かったら、これからもスケジュールの都合がつけば、一緒に収録してくれるかな。
じゅんのも、ひとりでマイクに向かって、録音したナビのすけの声に合わせるより、ぜったいに一緒に収録したほうが楽しいですよね。
はい、ぜひたぐちゅーんのHPへ行って感想を書き込んで来てください。
よろしくお願いします。

たぐちゅーんHP →☆

今日の放送で訪れた(笑)歌山県南紀勝浦温泉「ホテル浦島」って行かれた方いらっしゃいますか?
ネットで調べたらすばらしいところですね。
ホテル浦島 →★

洞窟温泉入ってみたいです。
しかし、遠いわ。飛行機で行ったら近いかも。
このへんでツアーをやってくれたらついでに行けるかもですね(笑)

温泉卵の天ぷらは、アイスクリームの天ぷらがあるくらいだからあるだろうなと思いました。
まゆごんちゃんが丸亀製麺のトッピングに半熟卵の天ぷらがあるよと教えてくれました。
いやあ、今日のお昼にちょうど丸亀製麺で釜揚げうどんを食べたばかりだわ。
いつもかぼちゃやさつまいもの天ぷらをトッピングするんだけど、半熟卵はスルーしていました。
次回は是非。
明日行こうかしら。
週に2回以上はお昼をここで食べます。
ちょうど、習い事のバレエや通っているジムの通り道にあるので、つい寄ってしまいます。
値段も手頃ですし。


今週日曜日26日の教訓のススメSPのHPが更新されました。

『教訓のススメ』2時間スペシャルは「絶対絶命から学ぼうSP」と「新しい教訓を生み出す会」の2本立てでお届けする。
「新しい教訓を生み出す会」では、アイアム野田(鬼ヶ島)、田口淳之介(KAT-TUN)らが過酷なロケに挑む!アイアム野田は“屋上からティッシュを落とし、走って階段を降り1階で自分で取り、鼻をかむ”に、田口は“ワサビをアツアツで食べる”に挑戦。はたして新たなことに挑戦した結果、“新しい教訓”は誕生するのか!?

おおっ、出番がありそうですね。
過酷なロケ、頑張れ!!

教訓のススメHP →☆


NWNTのDVD・サントラ化、再演の要望ハガキの宛先はこちらです →☆

1周年ということで、またしばらく出してみようかと思います。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム