あれから1年

今日も冷えますね。
今、台所仕事をしていたら、手が冷たくなって、文字を打つのにひと苦労。
はあはあと息を吹きかけ手をこすりながら、書いています。
昔から手が冷たい時にははあはあと息を吹きかけるのですが、これって効果があるのかしらなんて、ふと考えてしまいました(笑)
1年前の1月18日。
田口くんの舞台「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」初演日でした。
あれから1年過ぎたのですね。
濃い1年だったわ。

懐かしかったので、1年前のWSや、舞台の宣伝で出演したPON、ZIP!1000円バイヤーズ、はなまるマーケットを録画したDVDを引っ張り出して見ました。
なんか、可愛い~。
1年前なのに、すごく幼くみえて可愛いです。
髪型もあるかもですが、この1年でものすごく男っぽくなったのかな。

NWNTはなまる

しかし、可愛いなぁ。
何回見ても可愛い~メロメロ(笑)

初日の舞台を見たあとは、お友達がみんな大号泣していて、すっごくその気持ちがわかりました。
みんな待っていたんだよな。
じゅんのが舞台に出るのを待っていたんだよなと。

その頃の日記にも書いたんだけど、舞台見終わったとき、年配のご婦人方が、あの子すごく華があると褒めていて、その言葉がすごく嬉しかったのを覚えています。
もっともっと舞台に出るべき人だよと思ったのを思い出しました。
今年は、何か舞台に出てくれるかな。
贅沢は言いませんが、舞台の上で所狭しと演じるじゅんのを見たいです。

今日は1周年記念なので、DVD化(サントラ化も入れてもいいと思います)、再演要望のハガキを書きましょうっと。
宛先はこちら →☆

しかし、1年前の記憶がふつふつと蘇ってきます。
素晴らしい舞台だったな。
また、観たいです。
今のじゅんのだったらどういうふうに青年を演じるんだろう。
1年前とは違うんだろうか。
その辺も見たいので、あの舞台のDVD化と今のじゅんのでの再演を要望したいです。

夕暮れのグローブ座

今日は、NWNTの余韻に1年ぶりに浸りたいと思います。
しかし、浸るのが記憶の中だけというのは寂しいなぁ。
目で見たいですね。
やっぱりDVD化希望です。

雑誌の切り抜きや新聞はファイリングしたけど、舞台関係雑誌はまだ分解せずにそのまま取ってありました。
あとでゆっくりとあの世界観に浸りたいと思います。


今日は田口くん初主演舞台1周年記念日ということで、ちょっと懐かしんでみました。


拍手コメントお返事です。
Eみさんへ はい、パネルはそこに飾り(隠し)ました(笑)そういえば、田口くんも昔の自宅公開の映像でクローゼットの服の間から自分のパネルが出てきてましたね(笑)

aこさんへ はい、猫との添い寝は冬の醍醐味ですね(笑)タメ旅は楽しかったです。ファンでない人が見ても、クスリと笑える要素がいっぱいあったと思います。最近はバラエティにも4人でずいぶん出ていて、これをきっかけに冠とかくるといいなと思ってます。NWNTの再演、DVD化のハガキよろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございます。

今日、亀ちゃんのHANG OUTを聴いていたら、リスナーからのカウコン、勝詣の感想のメールを読んでいて、亀ちゃんが、もしDVDになったらそこのところを見てください的なことを言ってました。
もし?もし?
こちらも、DVD化要望ハガキを出さなくてはいけませんね。
要望はファミクラとJストーム宛かな。亀ちゃんのラジオや、がつーんに感想と共に出すのも気持ちを知ってもらうにはいいかもです。
今、KAT-TUNとしての活動がちょっとゆるやかなので、この機会に頑張りましょう。
また、いつ活発になるかわかりませんので

亀ちゃんは、来週くらいから1ヶ月半海外ロケに行くそうです。
毎週、ゴースポのためだけに1人戻ってくると。
大変だわ。2月末のクランクアップまで頑張って!

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム