今年やりたいこと

いいお天気でした。
冬の青空って、気持ちがいいですね。
空気が澄んでるといった感じ。
青が透き通っている感じさえします。
そういえば、その昔(笑)、娘が事故にあって富士市の病院に入院していたときは8月だったのですが、病院の窓からなかなか富士山が見えませんでした。
翌年の2月に足に入れた金具を取るために再入院したときは、とてもキレイに富士山が見えました。
やはり、冬のほうが富士山がキレイに見えるのかしら。

しかし、毎日寒いですね。
朝、旦那を送り出してから、30~1時間くらい2度寝します。
にゃんこたちも一緒に布団の中に潜ってきます。
暖かいところはよく知っているわ。
布団の中に潜り込んでとろ~んとしている凛。

moblog_a2972436.jpg

先日、フレーム(額)に入れた今回のグッズのポスター。
なかなか大きくて、さてどこに置いたら(隠したら)いいのか。
今まで一切カツンさんのものが部屋に出ていなかったのですが、今回思い切ってグッズの紙袋をばらして額にいれたものを壁に飾りました。
しかし、ポスターはさすがにでかい!
で、いいところを思いつきました。
雑誌の切り抜きやジャニショ写真、うちわなどのヲタ物一式をしまってある棚。

moblog_806c9e68.jpg

この扉を開けると

moblog_0b428e8a.jpg

隠し場所としては、バッチリではありませんか(笑)


今日は、オリ★スタとTVnaviSMILEを買ってきました。
オリ★スタは勝詣。
羽織袴が似合うわ。

勝詣1月4日の最終公演の様子は、webでも詳しくレポしてくれてますので、行かれなかった方も、このレポを読みながら写真を見ると、楽しさが倍増するかもです。

借り物競争で全5公演全勝した上田くんが、うれしさのあまりに田口くんに抱きついたのは素晴らしかったです(笑)
私はまだ添い寝くまさんの舞台を見ていないのですが、WSを見たときに上田くんが兄役の井上さんに抱きついている同じ様なシーンがありましたわ(笑)
借り物競争で借りてきた新聞は、サタジャニの「いいとこどりじゅんの」の新聞でした。

naviSMILEは、カウコンレポだけでなく、グラビアも載っていました。
2013年は、東山さん、堺さんと共演できて、いろいろ吸収できるものがあったと。
舞台には2014年も出たい。里見さんの「真田十勇士」を見て、その貫禄、威厳、殺陣の凄味に感動しまくりだったと。
そういう意味でもいろんな役に挑戦して、演技の勉強をさらにしたいと思うと。
なんか、こうしてこれからやりたいことを語ってくれるのは嬉しいことです。

カウコンレポのページ。
2013年から2014年になる瞬間、4人で手をつないで、両脇のじゅんのと亀ちゃんが思いっきり飛び上がっているのが、なんかいいわ。

ピスフルのじゅんのの両手で大きく「○(マル)」も載せてくれてる。嬉しいです。
PHOENIX~FIRE and ICEの写真も、めちゃかっこいいです。
ここまた見たかったと思う写真がいっぱいでホント嬉しくなります。
naviSMILE、全部でグラビアとレポで全9ページ。
1冊買うなら、こちらをお薦めします。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 小学校中学校のころ、人気者だったという話はよく聞きましたよね。あれだけ爽やかなステキな子だったら男の子にも女の子にも好かれて人気者だったのはわかります。運動神経がよかったこともあるのでしょうね。

Tつママさんへ 息子さんも猫背なんですね。どうしても身長が高いと猫背になりがちだと思います。いやいや男の子は少しチャラいくらいがいいですよ。男の子3人兄弟、将来が楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございます。

「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」のDVD化、再演の要望ハガキ。
あの舞台、DVDで見たいですよね。難しいと思うけど、要望のハガキ、頑張ってだそうっと。
じゅんのが、2014年も舞台をやりたいと意思表示をしている今、NWNTの再演希望とその他の田口くんの舞台も観たいと付け加えて書いてもいいですよね。
どんな舞台をやるにしても、1年前の舞台がいまだに評判がいいというのは悪いことではないと思います。

要望ハガキの宛先はこちらです →☆

よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム