雑誌重かったです(笑)

寒いですね。
冷え性で手足がもともと冷たいので、この季節はかなり厳しいです。
布団に入るときに靴下をはいて寝たりするのですが、なんか落ち着かなくてこれはあまり好きではないです。
まあ最初我慢すれば、じきにあたたまるので、それまでは我慢します。
それよりも、静電気がすごいのが悩み。
車のドアを開けるときや、玄関の鍵を開けるときに、バチっと火花がとびます。
これすごいですね。
夜だったりすると、ホント真っ赤な火花が見えます。
旦那が静電気除去のキーホルダーを使っているので、私にも買ったら?と言うのですが、まだ見つけられてません。
キーホルダーだけでなく、ブレスレットとかいろいろあるんですよね。
ちょっとAmazonとかネットショップを調べてみようかしら。

ネットショッピングといえば、ポスターを入れるフレーム(額)を買いました。
いくつか検討。なかなか値段も高いですね。

検討したのはこちらのふたつ(番号をクリックするとそのページへとびます)

1. 3480円

2. 2360円

悩んで1のフレームにしました。
2.もフレームの色がいろいろな種類があっていいです。
1枚だけ入れるなら2のフレームでいいと思います(入れるのにプラスドライバーが必要です)
1のフレームを選んだのは、娘はポスターを丸めたままクローゼットの上に何本か積んであって、1のフレームは値段はちょっと高いけどドライバーを使わずに裏側の止めてあるのをひねるだけで簡単に裏側のダンボールがハズレ、ポスターを何枚か重ねて入れて(保存して)おける点が良かったです。
気分によって、ポスターを簡単に(ドライバーを使わず)入れ替えることができるので、その点を重視しました(フレームの色は一色のみのようです)

moblog_7607c75c.jpg

私は、壁にかけるつもりはなく床置きにしようと思っているのですが、なかなかおしゃれだわ。
娘はきっと壁にかけると思いますが、とても軽いので、簡単にかけることができると思います。
今回のKAT-TUNさんのポスターはとてもおしゃれで、私は初めてグッズのポスターというものを買ったのですが、とてもよかったと思ってます。
多分、探せば、もっと安いものもあると思いますが、これはサイズがぴったりでよかったです。


今日はカウコン、勝詣の記事が載った雑誌の発売日。
重かったです(笑)字が小さくて、結構読むのが大変でしたが、ひとつひとつの写真、テキストで、あの日のライヴが蘇ってきました。

ぴあにある、PHOENIXの演出。そこから現れてくる4人。
やっぱり素晴らしいです。
ここからFIRE and ICEへの展開は、これぞKAT-TUNといった感じでしたもの。
ソロのページにあるPHOENIXの衣装も似合いすぎです。アイドルってスゴイ!この世のものとは思えませんわ。

ガイドのセットリストには時間まで載っていて、これも嬉しいですね。
すべて終わってセットが閉まっていくときに間からのぞいていた可愛いじゅんのの写真もあったわ。

最後の挨拶が載っている雑誌も何冊かありましたが、じゅんののみんなに「楽しかった?」と聞いて「(僕も)すっごい楽しかったです」というのが好きなんです。
気持ちが素直に伝わってきて。
今回は最後の「愛してるよ!」にもやられましたが(笑)

QLAPは、テキストを書いている方が、ハイフンではないかと思うくらい、KAT-TUNのメンバーひとりひとりのことを本当によくわかっていて。その言葉の一言一言にそうよ、そうなのよと言いたいくらいです。
写真もテキストも素晴らしいので、絶対に買いです。

月刊songsも7ページに渡ってカウコンの様子を特集してくれてます。

こんなに素晴らしいライヴ、DVD出してくれないかしら。
ライヴ要望は、ファミクラとJストの「KAT-TUNカウコンDVD要望係」ですね。


今日のたぐちゅーんの曲は「LOCK ON」
LOCK ONを聴いたら、じゅんのの新潟県村上市の社会貢献ロケが見たくなりました。
あの時、海が荒れて沖にでられなかったので、今回青森県大間の海に漁船で出れてよかったね。
喜んでいたろうな。
あまり、放送にはその様子は流れなかったけど楽しんでいたでしょうね。


拍手コメントお返事です。
nこさんへ 確かに、じゅんのファンが増えていることはまちがいありませんが、他のメンバーのファンの方がじゅんのの良さに気づいて興味をもつようになってきてくれていると思います。嬉しいことです。

Tむさんへ 全く同意ですよ。この発注ミスにより損失を考えたら、始末書じゃすまないくらいですよね。タオルなんて、あそこまで作れば作るだけ単価が下がるはずです。どのくらいの損失なんでしょうか。そして、それを通販とかやらない理由は何なんでしょうね。田口くんなら、ホントにフットサルスクールに行きそうな勢いですね(笑)

よっしーままさんへ フットサルをやっている姿、見たいですね。基礎からしっかりやりそうです。

コメント欄にコメントをくれた
Kやまさんへ 日常生活のことも楽しんでくださってありがとうございます。NWNTのハガキ、よろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございます。

さあ、私も今からNWNTのDVD化、再演の要望ハガキを書きましょう。
みなさんもよろしくお願いします →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム