基礎からしっかりと習うタイプ

寒いですね。
部屋の中は暖房でけっこうあたたかいのですが、暖房がない廊下は寒くて。
もともとは2世帯住宅で、改築した今でも2階で生活する習慣がついていて1階は食事のときぐらいしか行きません。
旦那はどちらかというと1階の部屋が好きで下にいることが多いのですが私は2階の部屋が好き。
好みはわかれるものですね(笑)
私のパソコンは2階のリビングの一角にコーナーを作っておいてあるのもあって、ブログを書いているときはその一角にこもっています。
パソコンに向かっているときはテレビに背を向けているので、夜、あまりテレビを見なくなりました。
KAT-TUNの曲をかけながら書いています。
ブログもすんなり書けるときと、何を書こうか悩んでなかなか書けないときもあります。
でも、こうして5年半毎日続けてこれたということは、どんなにくだらない中身のない内容のときも、ここに来てくれるみなさんがいるからだと思っています。
1日にどれくらいの方が来てくださっているとか、そういうデータは一切見ないので、10人くらいかもしれませんが(笑)
それはないな(笑)最低でも拍手の数は来てらっしゃいますよね(笑)
けっこうこうして書く事が生活の一部になっているので、続けております。
いつまで続けられるかなといいつつ5年半か。
カウンターはつけているので、現在累計89万5千アクセス。最初はカウンターをつけてなかったし途中で2万ほどカウンターが戻るトラブルもあったので、90万は超えていると思います。ほんとこのつたない文章のブログにありがたいことです。
今はツイッターやフェイスブックなど情報のツールもずいぶんと変わってきてますし、もともと情報ブログではないのでどこまで必要性があるのかというところもあるのですが、じゅんのやKAT-TUN事だけでなくにゃんこや娘のことやたまに出てくる旦那など家族のことを楽しみにしているというコメントもいただくので、こんな感じで今のところは続けておりますのでお付き合いいただければ嬉しいです。


昨日のがつーんも2人の会話が可愛かったですね。
じゅんのが昨日上田くんの舞台を観に行ったと言っていて、中丸くんが今日これから観に行くといっていたので、金曜日の日中の収録ですね。
リスナーからのメールが、シューイチの密着を見たとか、カウコンでのグッズ売り切れ情報とかで新しかったです。

グループの中には冷静な人がひとりいなければいけないのにいないという(笑)
止めれるのはじゅんのだよな。
一番冷静だったと思う。
でも、今までは下ネタとかそれほどのっていかなかったけど、先陣切って「イテテテテ(股間をおさえる)」をやった日もあったしなぁ(笑)

田口くんのグッズの売り切れの早さ、どよめきがおきた。田口くんフィーバーのまくあけですかというメールに、「入荷数が少なかったんじゃないですか。ハハハハハ」と
いやいや、今回の問題は、数を出したスタッフさんの予想誤りが大きすぎたことですよ。
予想以上の売れゆきだったと。
これ、一般会社なら、この予想あやまりはかなり怒られるものですよね。
本来なら、倍以上は売れたと思います。
タオルなんて、1枚3000円とう高価だし、クリアファイルだって制作費はわかりませんが1枚500円ですもの。
かなりの損失ですよね。
ぜったいに通販すべきだと思います。
しかし、儲ける気がないなぁ。

今回のステージのあの演出を考えると、2日2回だけの公演ならぜったいに赤字ですよね。
赤字覚悟であれだけやらせてくれたのは、本当に感動するくらい嬉しいです。
彼らがセルフプロデュースでやりたいといったことをあそこまでやらせてくれるスタッフ。
今まで築き上げてきた信頼関係ですよね。
DVDって、どれくらい売れればもとがとれるのかな。
買いますよ。ちょっとでも違うものつけてくれたら、初回も通常も保存盤まで買いますので、出して欲しいです。

フットサルをやりたいというじゅんの。
蘭丸くんのフットサルの格好、似合ってましたよね。
運動神経もいいし、バスケットとか球技もできるから、フットサルもできそうな気がしますけどね。
太一くんがやっているのね。
たしか手越くんとかもやっているというのを聞いた気がします。
じゅんのは、ユニフォームとかもきちんと揃えて基礎からきちんと習うというのが好きですよね。
う~ん、でもそのうち飽きそう(笑)

webでカウコンの詳しいライヴレポがUPされてます。
いままでこんなに詳しく書かれていたことがありましたか?
記憶がないのですが。
参戦した方も、そうでない方も、ライヴの様子がとてもよくわかりますので、ぜひ行かれてください。
そして、この詳しいレポとDVD発売は別物ですよ。これで満足はしませんので。
やっぱり目で耳で身体で感じなくてわ。


拍手コメントお返事です。
お名前がなかったさんへ 「大変実験的でクオリティーの高い舞台でした。しかもあれほど美しい出演者は願ったってなかなか見受けられません。」その通りだと思います。広く舞台が好きな方に見てもらいたい舞台でした。DVD化、再演を強く望みます。

Mわさんへ この舞台がきっかけで田口くんファンになったのですね。言葉のない舞台、ダンスのみの舞台で涙があふれるほど感動したのは初めてです。1回だけ観る予定が当日券を頑張って5回観たのですね。気持ちよくわかります。

nこさんへ 楔の発売から怒涛の活動でしたね。ホントに幸せな日々でした。今年も始まったばかり。たくさんいろいろな活動をしてくれると思ってます。楽しみについていきましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日書きましたが、NWNTの1周年の今週、再演、DVD化要望のハガキを送りませんか。
要望ハガキが届くということ、気持ちを伝えるということは、今後のいろいろなことのためにも無駄ではないと思います。
あの頃のWSを見返して、あの音楽がまた頭の中に流れ始めました。
あの空間をまた感じたいです。

要望ハガキの宛先はこちらになります →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム