1年が経ちますね

成人の日でした。
娘も新成人でしたが、海外にいるので出席できず。
まあ、それはそれで仕方がないのですが、これからは新成人として自分の行動にしっかりと責任を持てるような大人になってほしいなと思います。
まあ、自分のことを思い出すと、そこまでしっかりしていたかは疑問なので、あまり強くは言えないのですが(笑)
毎日毎日、凛と一花のプロレスがすごいです。
いい運動になっているだろうなと思います。
だいたい、
①一花が手を出す。
②凛が応酬する。
③取っ組み合いが始まる。
といった順なのですが。

凛一花20140113

凛一花20140113②

凛一花20140113③

空中に飛び上がってまでの応酬合戦はすごいです


さて、昨日も1年前の日記をさかのぼって読んでいたのですが、「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」上演から1年になりますね。
今思い起こしても本当に素晴らしい作品でした。
美しくて、言葉がなくてあのシーンとした空間に響く優しくも悲しい旋律。
シンプルな舞台構成。
ダンスでここまで気持ちが伝わるんだと。
東山さんも花總さんも田口くんも美しかったわ。
黒田さん、カンパニーのみんなのダンス、素晴らしかったわ。
今でも、目の前にパンフレットを立てかけていて、いつでも見れるようにしてあります。

グローブ座20121210

グローブ座毎日通いましたわ。
懐かしい~。
しかし、じゅんの変わりましたよね。
たった1年なのに、あの舞台の前と後では、本当にものすごくいろいろな面で成長しました。
また、見たいですね。
DVD化を希望したのですが、なかなかハードルは高かったです。
再演は、まだわかりませんよね。
いやいやDVD化だって、まだわかりません。
光一くんのSHOCKだって、何年もたってからファンの希望が多かったからとDVD化されたんですもの。
1年記念として、また要望ハガキをだしてみませんか。
1年たっても、これほどNWNTの再演、DVD化を望んでいるという声が届くというのはけっして無駄なことじゃないと思うんです。
じゅんのが、他の舞台に出るためにも、過去の舞台が1年たっても評判がいいというのは悪いことではないと思うんです。
亀ちゃんのドリボのDVD化の要望を、亀担さんがずっと頑張ってハガキを出しています。
亀担さんみたいに人数も多くないし、要望ハガキの数は少ないけど、それなりに頑張ってみたいな、それほどあの舞台は素晴らしかったですから。
年賀状が余っている方、50円ハガキの在庫を持っている方もそうでない方も18日の初演の日を目指して第1弾の要望ハガキを。
それ以降、しばらく続けてみませんか。

ハガキの宛先はこちらにあります →☆

舞台の上で所狭しと踊ったり演ずる田口くん、また見たいですね。
よろしくお願いします。


今週はたくさん年末のカウコン、勝詣を取り扱った雑誌がでます。
15日発売の各週間テレビ誌。隔週テレビ誌。月刊SONS、QLAP。
17日発売のオリ★スタ。TVnaviSMILE。

それぞれの雑誌のライターさんによってテキストも違うでしょうし、とりあげる写真も違うと思うので、比べてみるのも楽しみです。


今週のたぐちゅーんは、ゲン担ぎスポット。
上野大仏、知らなかったわ。
NAVERのまとめがありました(笑) →★
受験生じゃないけど、ゲン担ぎスポット行ってみたいですね。


拍手コメントお返事です。
aみさんへ シューイチの特集、日曜日の朝の時間にこんなに時間をさいてくれて、ホントうれしかったです。私もコズミのダンスバトルはちょっと遠かったので、見れて嬉しかったです。

よっしーままさんへ シューイチ、リピが止まりませんね。VTRを見るいろんな番組のひな壇、田口くんけっこう向いていると私も思います。ワイプの反応がとてもいいですし、それなりにコメントも求められれば気の利いたことを言えると思うんです。どこかで使ってくれないかしら。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム