寝癖にメガネの素の姿

寒かったけど、お天気が良くて気持ちのいい1日でした。
あっという間に土曜日の1日が過ぎていきました。
昨夜、タメ夜を見て、その後布団の中でなかなか寝れずに映像が頭の中をぐるんぐるんしていたせいかもしれません(笑)
今日は、しっかりと寝坊したのですが、1日中眠かったです。
午後からは義母の施設に紙パンツを届けに。
毎週2~3回は行くのですが、個室の部屋の中が暖かくて、旦那と母が話している間につい居眠りを(笑)
母のいるところのすぐ横のコインパークにはいつも野良猫がいます。
今日も車の間にいました。
野良猫は大変ですよね。
我が家のぬくぬく生活しているにゃんこたちを見ると、同じ猫なのに、この寒さの中で外で暮らしている猫たちがかわいそうになります。
何もしてあげれないけど、しっかりと生き抜いていくんだよ。
我が家の2にゃんは、夜は私の布団の中でぬくぬくになって寝て、朝方には餌くれと私の顔を猫パンチして起こして餌をもらい、昼間は陽のさすサンルームでお昼寝をして、目が覚めたら2匹でとっくみあいをして追いかけっこをする毎日です。
まあ、それなりにストレスはあるのよと言われるかもしれませんが(笑)


昨日発売のオリスタ。
素晴らしい編集でしたが、ライヴの最後のモニターの写真があったのも感動しました。
アンコールも、ダブルアンコールも終わった後に、モニターにライヴに関わったスタッフの名前が下から上に流れるように流れ始め、こんなにもたくさんの人がこのライヴを作るために関わっているんだと感動して見てました。
そして、その最後に、
Special Thanks to の文字のところへ下から「-(ハイフン)」が上がっていて止まり、そこへ下から
「KAT TUN」の文字が上がってきて、待っている「-(ハイフン)」ところまでいってそこで「KAT-TUN」という文字にになりました。

オリスタカウコン

素晴らしいエンディングの演出でした。
2日だけのライヴにこれだけの演出をブッ込んでくるKAT-TUNというグループはホント恐ろしいほどスゴイグループだと思います。


昨日の「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
深夜なのはなにも問題がない、いやむしり深夜でいいのですが、なぜにこれを全国放送にしないのか。
全国のカツンファンに見てもらいたい番組でした。

もうお宝映像満載すぎました。
青森でまぐろ漁船に乗ったり、高校へ行って悩みを聞いたり、タダでご飯を食べさせてくれるところ、泊めてくれるところを探したりしながらの赤のソリオを4人交代で運転して青森県内を旅する企画だったのですが、いいわあ。こういうのホント見たかった。

テンション下がったり上がったりのカツンさんがとっても可愛かった。
交渉や仕切るのは亀ちゃんが先陣きっていって、中丸くんがあとに続くという感じだし。
上田くんも、気持ちに素直でいいし、じゅんのはずっとマイペースでやっぱり癒しだし。

じゅんの担としては、前に前にでていくじゅんのではなかった(通常営業)のですが、萌えポいっぱいありました。
まぐろ釣り漁船に乗せてもらって、上田くんが船酔いでダウン。続いて中丸くん、亀梨くんダウンする中、最後までじゅんのは船酔いしてないし。
そして、何より寝起きで寝癖、私物めがねのボーっとしたお顔をみることができたのにも、萌えまくりました。
寝起きでも、髪が寝癖でハネていても、なんてかわいいんだろう。

しかし、こうして、メンバー脱退をネタとしてとりあげてもらいつつ、こんなに愛すべき番組を作ってもらえるなんて。
田中くんも含めて、ダメ夜のスタッフさんに愛されていたというのを感じます。
真摯に仕事していたものね。
どんなムチャブリにも一生懸命取り組んでいたものね。

この前の「今、この顔がスゴい!」でも、今回のタメ旅でも、はっきりと脱退のことを取り上げて、メンバーもそれに触れてたのは、かなり愛あってのことだと感じました。
どちらでも、お店を持ったことのみを脱退理由として、ネタにしていて。
田中くんの解雇理由は、事務所からは明らかにされていないけど、メンバーや番組が「お店をひらいたこと」をネタにしながら言葉にしているというのは、それのみを理由として持っていくのだなと。
まあ実際はわかりませんが、田中くんがお仕事再開しやすいように持っていってるという感じがしました。
感じ方は人それぞれかもしれませんが。

KAT-TUNさん、ホントに愛されているな。
いい子たちなんでしょうね。
スタッフさんにいっぱい愛されているんでしょうね。
また、冠番組を持たせてください。
なんでも、一生懸命にやる子たちですよ。

あまりに可愛かったので、テレビ画面を撮った画像を、少し下に載せておきます。
まだ放送がこれからの地域もありますので、したの方に小さく小さく(笑)
まぐろ漁船でひとり船酔いもせず元気なじゅんの。
寝起きのじゅんの。
車を運転中のいつもの笑顔のじゅんの。
クリックすれば大きく見れると思いますので、そこはご自身で


拍手コメントお返事です。
aみさんへ ザリガニの時の涙、ホント可愛かったです。あれはキュンとくると思います。亀ちゃんの「店出すのはNG」発言は、私は上に述べたようにすごく愛を感じました。感じ方は人それぞれでしょうが。

Aーやさんへ 冠ほしいですね。週に1回こんな幸せがあったら生きていくのが楽しくなりそうですよね。オリスタ、是非買ってください。損はないです。

よっしーままさんへ 学校へ行こう、田舎に泊ろうみたいでしたね。こういう番組、素が感じられる番組はすごく嬉しいです。泣いていた高校生、可愛かったです。この部分だけでも、もっと見たかったです。

Iみさんへ ザリガニに鼻を挟まれて泣いたのもとってもキレイな涙で、可哀想なんだけどなんか素敵で(笑)寝癖で髪がピンと立っているのもとても可愛かったです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れ様でした。
明日もステキな1日でありますように。



タメ旅1

タメ旅2

タメ旅3

タメ旅4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム