圧倒的存在感

今年一番の寒さということで、ホント寒いですね。
暖房をつけても、部屋がなかなかあたたまりません。
関東でこの寒さですから、もっと寒い地域の方、相当に厳しい寒さでしょうね。
あと2ヶ月もすれば春が近づいてきてあたたかくなるので、我慢我慢。
朝方は寒いので、我が家の2ニャンも、必ず私の布団の中で寝ています。
冬の間は、私の布団の中で寝ていて、2ニャンともぬくぬくになっています。

今回のカウコンのグッズの紙バック。
表面は4人がセットに座っていて、裏は4人がいなくて、セットだけ。
この前、お友達のマネをして、表面を額に入れて壁に飾ったと載せたのですが、残った裏面ももったいないので、こちらも額にいれて、飾りました。
普通の額の間に飾って、全く違和感なかったです(笑)

moblog_90908f83.jpg

今回、紙袋のデザインが素敵だったので、表面も裏面もそれぞれ額に入れて飾ったのですが、初めて買ったポスターがまだ丸めたままです。
これは、ちょっと壁には貼れないので、パネルにして床の上におきたいのですが、ぴったりのパネルってありますか?
今まで、ポスターをパネルにして保存している方がいたら、どこのメーカーのどのパネルを使ったか教えていただけると嬉しいです。
パネル以外の保存方法をしている方とかもよかったら教えてください。
それだけ、今回は構図からビジュアルから何から何まで素晴らしすぎました。


昨日の上田くんの舞台初日。じゅんのが観劇していたそうなのですが、昨日はたくさんのお友達が舞台を見に行っていて、みなさんじゅんのを見かけたそうです。
堂々と感激していたのですね。
席も1階席のちょうど真ん中。前半分と後ろ半分のちょうど真ん中の通り道があるところの後ろ席側の1列目のI列の10番。左右のちょうど真ん中のゾーンの橋から2番目。
けっこう、みなさん、舞台を見ていても要所要所で目に入ったようで(笑)
席についてからはかぶっていたハットを膝の上に置いて、感激していたそうです。
観劇中は片手の指を口元と頬のところにあてて見ていたそうで、最後の3回目のカーテンコールの時までいて、3回目はみんなと一緒にスタンディングオーベーションをしていたそうです。
終わったあとはさっとハットをかぶって、颯爽と去っていったと。
はあ、想像しただけでかっこいいです。
何を感じたかな。短くてもいいから感想を聞きたいです。


今日はオリスタを買ってきました。
ドル誌はドル誌でいいんだけど、やっぱりこの雑誌の質感はいいですね。
写真もいいし、テキストもすてきです。
勝詣の羽織袴姿もさっそく見ることが出来て嬉しいです。

PHOENIXの衣装を着ているカツンさんたちが、もうかっこよすぎて。
じゅんのの衣装の裏地の赤が見えている姿が美しすぎて。
笑顔はどれも優しいし、4人でわちゃわちゃやっている姿は可愛いし。

PHOENIXの不死鳥の中から炎とともに現れるKAT-TUN、階段を降りてきた彼らの圧倒的存在感。
そんな様子も写真で振り返ることができました。
オリスタのテキストにも

「後半、これぞKAT-TUNという姿を印象づけたのが「PHOENIX」での炎づくしの演出であり、不死鳥の映像から現れた4人の姿だ。揺らぐことのないKAT-TUNというグループの迫力と圧倒的な帝王オーラ。これまでを振り返りながらも、やはり”今”の楽曲で放つ輝きが最も強い。グループのすべてを凝縮したステージは、不安をすべて拭い去り、未来への希望と期待に変えてくれた。」

うん、まさにこれですね。
PHOENIXからの圧巻のステージ。
今のKAT-TUNをがっつりと魅せてくれて、これからの期待へと導いてくれました。

DVDにならないかな。
難しいかな。

来週の「今、この顔がスゴい”!」の潜入レポも載ってます。
運動神経を競うコーナーでは、KAT-TUNの軽業師・田口淳之介とボクシングで有名な上田竜也が大活躍と書いてあります。
じゅんののバク転みれるかな。カットになりませんように。

昨日の放送の、ザリガニに鼻を挟まれちゃったあとの、じゅんのの涙が美しいと、ツイッターで評判になってますね。
あれは、田口担だけでなくても、心惹かれる涙だわ。
ザリガニに挟まれたあとの評判がよくてよかった(笑)

今日は夜中にKAT-TUNの世界一タメになる旅です。
全国放送ではないのですよね。
その点が残念です。
全国で放送される番組で冠ができるといいですね。
はい、言霊言霊。
言霊多すぎるかな(笑)

今日の熊さん添い寝の舞台は中丸くんが来ていたようです。
がつーんで、2人で話してくれないかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム