今日も可愛い~(笑)

寒いですね。
もう寒くて寒くて、ちょっと太陽が雲の合間から覗くだけでうれしくなります。
今日は日帰り人間ドック。
1年1回の行事(笑)も終わりました。
もともと血管が細いのですが、今日は採血が全然できずに、最初左腕でやったら、時間がかかってもほとんど血液が採取できずに、右腕でやり直し。
なんとか終わったのですが、終了後に、採取した血液の赤血球が壊れて検査できないので、もう一度お願いしますと。
結局3回もやってしまいました
胸も全くなく、平らな胸にぽつんと豆粒がついている状態なのですが(笑)、マンモグラフィの機械に胸がなさすぎて挟まらない。検査技師のお姉さん、お手数おかけしました。
バリウムもなんとか飲むことができて、よかったわ。ホントにあのバリウムの前に飲むドロドロの液体が飲めなくて
今年は大きな引っ掛かり(再検査)はなさそうです、きっと(笑)
ちょっと痩せすぎだといわれました。
そんなに痩せてないのですが。年をとってからの痩せすぎってホント貧素。ちょっと適度にふっくらしたおばさんのほうが魅力があると思いますわ。
無事に終わったご褒美に、ひとりご飯をしてから、帰りにファミマでシュークリームを買ってきて食べました(笑)


勝詣の展示で、小さい頃の写真があって、幼稚園の発表会で羊のお面(頭にかぶる)をかぶったのが一番可愛かったと書いたのですが、まゆごんちゃんが調べてくれました。

勝詣で展示されてた、ヒツジ役の学芸会について、2003年の雑誌らしいんですけど(笑)

2002年には、『模倣犯』で映画デビューまでしちゃった田口も、幼稚園時代は役にめぐまれなかった。
「学芸会のときに初めてやった役は、ナレーターだね」それは役なのか、かなりビミョー。
「何を言ったかは覚えてないんだけど、赤いセーターを着てたっとことはよーく覚えてるの」
セリフよりセーターの色のほうが印象に残ってるとは…。
だが、次の年には、待望のヒツジ役をゲッツ!「セリフもちゃんとあったよ♪『メエ~』って」
そ、それも、セリフなのか、かなりビミョー。
「ちなみに、衣装は白のトレーナーだったな」
それって、ナレーターのときの服と大差ないじゃん!
こんな下積み(?)があって、映画出演を果たした田口なのでした。

可愛い~、可愛すぎる。
雑誌側のツッコミもJr.に対するツッコミで可愛い(笑)
こんな経緯があっての羊だったのですね。

模倣犯の頃はまだ田口くんを知らなかったので、映画館で映画を見ていないんです。
いつか、またあのおっきなスクリーンで田口くんを見れるといいなぁ。
これも言霊言霊。
願いは口に出さないとね。

可愛いといえば、この前、勝詣での個人プロデュースグッズ。
じゅんののギャグメモパッドと、上田くんのティシュペーパーを買いました。
ティシュペーパーの箱の絵が可愛くて。
地獄のシェフ、似てますよね

moblog_24bd9ec2.jpg

moblog_705bae7d.jpg

今日の淳話も可愛かった。
犬の話も可愛いし、脱毛の話も(笑)
漫画の本を2冊買っちゃう話もね。

質問のコーナー。
一時マイブームで、コンビニのオリーブとかって言ってなかったでしたっけ?
でも、ワインには合うけど、コーヒーには合わないな。
懐かしい味、駄菓子かなにかかな?
う~ん、この手の質問はなかなか当たりません。

今日の一言のキツネの絵が可愛い~。
ちょっと不気味といえば不気味だけど(笑)
今日も楽しませてもらいました。

ザリガニに鼻を挟まれて泣いちゃうじゅんの。
かわいそうだったけど、なんか可愛かったです。
座っているだけ、立っているだけなのに、無駄にイケメンで、かっこよかったです。
来週も出るのですね。
しかし、翔くんはさすがにしゃべるのまとめるのが上手いですね。


拍手コメントお返事です。
Aーやさんへ カウコンとはまた違った田口くんを勝詣では見せてくれましたね。こうやって素の部分も見れる催しを見ると、田口くんの性格の良さが随所に感じられます。本当にいい子ですよね。

拍手、コメントありがとうございます。

今日から上田くんの舞台が始まりました。
千秋楽まで怪我のないように、無事に終わりますように。
初日、じゅんの観劇だそうです。
webの動画で初日に行くっていってましたよね。
有言実行ですね。
日曜日の連載で、語ってくれるかな。
どんな感想を持ったか聞きたいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム