お馬さんの目

関東地方、久しぶりの本格的雨でした。
お昼までは晴れていたのですが、急に空が暗転。
天気予報は当たりますね。
今日はちょっと用事があって、お台場まで出かけてきました。
ちょっと時間があったので、フジテレビのショップへ行ってきました。
リーガルハイのコーナーがありました。

moblog_c724ec57.jpg

台本もおいてありました。
リーガルパイととか、言葉を印字したおせんべいとかのお菓子がお土産にあったのですが、買ったのはこれ。
おやじ犬シール。
可愛い!

moblog_3c5252a3.jpg

リーガルハイ、見たくなりました。
旦那が週末にすこしづつ見て、やっと8話までいきました。
今週末に、9.10話を見るかな。
その時に一緒に見ようと思います。


たぐちゅーん。
馬にまつわるスポット巡る週の今日は3日目。
昨日は北海道だったのですが、今日は沖縄。
すごいなぁ。

お馬さんの目が好きだというじゅんの。
穏やかで。
じゅんのの目も穏やかで可愛いですよね(笑)
笑った時の目がなくなるのも可愛い~(おうまさんから話がそれました

お馬さんとじゅんの、なんか似てますよね。
あの細い足、長い首、全体にシュっとした美しさ。
可愛い目も(笑)

馬に乗って沖縄の海の中を走る姿を想像するだけで、もうカッコよすぎて、ご飯3杯いけますね(笑)
馬に乗って駆けまくるっていう映画とか来ないかしら(言霊言霊)

明日はバラエティに出るカツンさんが見れます。
バラエティに出るなら、思い切って身体をはってほしいと思います。
本人たちも納得して思いっきりやっているだろうし、バカなことや、多少痛い思いしても、目立ってなんぼのバラエティなので、そこは、先輩たちも通ってきた道。
カツンさんがバラエティをやりたいなら、ファンがなんだかんだ言って、お仕事の幅を狭めたくないなというのが私の考えです。


拍手コメントお返事です。
aみさんへ いろんなところで「田口」という名前が聞こえるとドキっとします(笑)バチスタ、アドリブでしょうかね。がつーん、いつも以上にたのしそうでしたね。あの笑い声はホント癒されますし元気をもらえます。

nこさんへ ありがとうございます。あっという間の20歳でした。年末年始は夢のような時間でしたね。勝詣の借り物競争で客席を走り回るじゅんの、素敵でしたね。
DVD化の要望は、ファミクラのKAT-TUN要望係りと、レーベルのJスト宛がいいと思います。

Tつママさんへ チームバチスタ見ていて、家族がざわついたんですね(笑)まさか、田口くんの自己紹介ギャグがドラマの台詞に使われる日がくるなんて思ってもみませんでしたね。ホント感動です。

eみちゃんへ ありがとうございます。20年というのはあっという間ですね。シューイチ、私もリピが止まりません。毎日何回見ても全く飽きませんね。本当に無邪気な田口くん、可愛すぎます。

拍手、コメントあいがとうございます。
チケットこと以外で、コメント欄にコメントをいただいている方、そちらの方にお返事してあります。


今日は上田くんの舞台のゲネプロ。
いよいよ明日が初日です。
明日の朝のワイドショーは、取り上げてくれますね。
ちょうど1年前を思い出します。
上田くんファンはドキドキで寝れない日を過ごしているのでしょうね。
最終日まで怪我なく、無事に演じきれますように。


明日は人間ドックです。
バリウム飲むの嫌だな

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム